ピーンチ!!
いやはや、年明け10日から研修やら、なんやら始まったわけですけども。



~10日(水)~

   ワードもエクセルも入門たいしたことねぇな!!





~11日(木)~

   ディックの会社に挨拶。
   あのぉ・・・ディック&しぇるで、私がいてさ、
   目の前に酒無いの初めてじゃね!?w

   その後、会社に戻り、先輩から会社の仕組みなどを聞く。

   夜は『新年&新人歓迎会』と、部署全員で飲みに・・・
   楽しい部署で良かった。 ε-( ̄∇ ̄;)ホッ

   どうでもいいけど、二日目にして足にマメできた。
   イテェヨ!! ( ┰_┰) シクシク





~12日(金)~

   昨夜の(酒)疲れがたまったまま、
   秋葉原の社員研修に、正社員ではない私が殴りこみ!
   っていっても、おとなしくしてましたよ。

   その後、新宿に移動、電話応対の基礎。
   研修後、自信を無くして帰ってきた。 Orz





~13日(土)~

   ビジネスマナーと敬語の研修。
   まぁ、ほとんど問題なかったかな?

   夜、久々にNさんの家にお泊り~♪





~14日(日)~

   1日OFF。 ~~-v(  ̄▽ ̄).。o○





~15日(月)~

   会社でこれから使用する、システムの研修。
   および、電話応対について・・・

   またもや、電話応対の自信を無くして帰宅。 Orz

   帰りに変な大阪人に
    「新宿駅どこですか?」 と声をかけられ、
   親切な私は連れて行ってあげた。b





~16日(火)~

   昨日に引き続き、システム&電話応対。

   昼に上司とミーティングしながら飯。






と、こんな感じの一週間でした。



しかし、こう一日中椅子に座りっぱなしだと、
背中痛くなるわ、足むくむは、目疲れるわ・・・
挙句の果てには、首が・・・コワレタ。



引き続き、今月は末まで
研修だぁ~、実務だぁ~、上司と飯だぁ~、引継ぎだぁ~と、
めまぐるしいです。



で、ここで一つ・・・とんでもないことが発覚。



私は10日が締め日で、25日振込みらしい。
んで、働き始めが契約上は、1月11日から。










っつーことは・・・だ、















給料2月25日まで出ないじゃん!!



さて、どうやって生き延びようか・・・ ( ̄Д ̄;
[PR]
by neinei1981 | 2007-01-16 20:45 | リアルで小言
<< ミジメ・・・ いよいよ・・・ >>