ミジメ・・・
金曜の夕方、研修が終わった後、
首都付近所属の新人で飲みに行くらしいと、
喫煙室でよく会うHさんに聞いた。



研修途中から参加の私は、ほとんどの人を知らない。
その上、来月末まで給料入らないし・・・

 「直接誰に誘われた訳でもないからいいですよ~」

と、言っておいた。



が、しかし、人懐っこいおっさん(U氏)が、

 「今夜来るんでしょ?あれ、聞いてない?んま、参加しなさい!」

と・・・拉致られる。 Orz



 「んま、1~2杯飲んで帰るか」

とか思ってたが、甘かった。
ガッツリつかまり、抜け出せるどころじゃない。

マイッタナァー。 il||li (つω-`*)il||li



まぁ、人がワラワラいる所に突っ込んでくのは好きじゃないし。
注目もあびたくないし。

なるべく地味に、端っこで飲んでたら、
近くにいたOさんと仲良くなってしまった。



やっとこさ1次会が終わったので、

 「そろそろオイトマ・・・」

と、言いかけたらまたもやUさんが

 「もちろん2次会もいくよねぇー!!」

マテマテマテマテ。
真面目に生活キツイから。 ( ̄Д ̄;

と、一応状況説明し、帰ろうと思ったその時、

 「んじゃ、柳さんの分、俺払うよ♪」

OさんとUさん、二人で言い出した。 (´-ω-`;)



んま、最近酒飲んでないし、タダならいっかー☆
と、2次会へGO!



帰りがけに思ったこと。
やっぱ、気の合う人と飲みの方が良いよね!
なれない人の中で気を使いながら遠慮がちに飲んでるなんて、
私じゃないいいいい! (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻



1週間分+気遣い の疲れがドット出た体に鞭を打ち、
やっとこさ地元駅に到着。



事件はココで起きた。





自転車が無い。





近くの看板を恐る恐る見てみる。















また、自転車撤去サレタポ。
4千円かけて捕り物しにイッテキマス。 ( ┰_┰) シクシク





~おまけ~

   年明け初めて、ヒーバーチャンのお墓参り。
   帰りに浅草は浅草寺にて、お参り後おみくじを引いてみる。
   久々に凶が出た
   何かの暗示か?
   怖いよぉ~・・・ (oT◇T)o
[PR]
by neinei1981 | 2007-01-20 19:29 | リアルで小言
<< (〃∇〃) てれっ☆ ピーンチ!! >>