(〃∇〃) てれっ☆
学生時代不良(謎)だった私は、
まともに勉強なんざしたことが無かった。



今、人生で初・・・真面目に勉強をしている。



今まで使っていなかったせいか、
嬉しいことに脳ミソがフル回転している。



が・・・
一気に詰め込みすぎて、多少ショート中。



実際に応用してみて、
わからない所を土壇場で解決してこそ
本当に身につくモノだと思っているので、特にあせりはしない。



学生との最大の違いは、
失敗は許されないと言うこと。



で、唯一の心配は・・・
本番は間近であること。



しかし、ここまで来てしまったし、後戻りはできない。
私を見込んで、求めてくれた人の期待を裏切りたくない。



最初から120%求められている訳ではないだろうし、
最初だからまだ、いくらでもやり直しは聞くと思われる。



でも、ここで甘えたら負け。



自分で100%と言い切りはしないが、
最低でも取り返しのつかないようなミスはしないこと。



何よりも・・・
「ヤッパダメジャンアイツ」 とは、絶対に言わせないこと。




















明日の、派遣初実習(実際に電話で仕事紹介)
ガンバッテキマス! (oT◇T)o

 (↑本当は、思いっきりビビッテルらしい。)







~追伸~

   人生初名詞が本日手元に届きました!!
   (* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)<私☆
   
   But、名刺入れ、まだ購入していないので・・・
   プレゼントお待ちしています。 ( ̄д ̄ )ボソ...(ブw
[PR]
by neinei1981 | 2007-01-24 23:14 | リアルで小言
<< ガンバッタ・・・ガンバ... ミジメ・・・ >>