コウまで違うか・・・
本日初、支社(自分の部署)にて、スタッフさんにお仕事紹介をした。



今回は、自分の部署の仕事だけに、さらに緊張。

コンタクトセンターの人に混じって研修していた時は、
思いっきりダメだしされてた私。



 「皆何気に人の話聞いてるんだろうなぁ~・・・」
と、恐る恐る電話。

やはり、留守電。



しかし、終わったあとに、

 「(留守電)上手く入れられたじゃん!」

と、思わぬ言葉をもらった。



さらに・・・
夕方だけあって、電話が3件ほど繋がった。

そのうち2件は、 「忙しいので折り返します。」 だったが、
なんと1件は、話を聞いてくれたのだ!



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



結果は残念ながら、 「交通費が出ないのはイタイ」 と、
スタッフさん側からNG。

 派遣で交通費出る方が少ないダロ ( ̄д ̄ )ボソ... 



でも嬉しい♪
やっぱり、機械相手に話して、折り返し来るか来ないかより全然イイ!



しかもね、部署の皆が

 「ウマイジャン!」
 「前(仕事で)してたの?w」
 「流石研修受けただけあるね☆」

などと、言ってくれたのだ♪



お世辞かもしれないけれど、やっぱ怒られてばかりより、
たまに褒めてもらえると、モットガンバロウ!って気になるよね。 ^^





まぁ、しかし夜遅くまでまだ続くエクセル研修。
テラキツス il||li (つω-`*)il||li
[PR]
by neinei1981 | 2007-01-29 23:08 | リアルで小言
<< キター*・゜゚・*:.。..。... ガンバッタ・・・ガンバ... >>