キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いたよ、派遣の神!
今日私に微笑んだよ☆



朝から、お仕事紹介の電話をした。

1件目からご本人様とお話ができた。

その上、留守番に吹き込んだ人のほとんどから、
折り返し電話が入った。

さらに・・・3~4件は、お仕事に興味を持ってもらえ、
営業担当にバトンタッチ!!



なんか、確変中って感じ♪



自分の紹介した仕事だし、
ウチの部署の仕事だってのもあるが・・・
それ以上に、登録者の皆さんが喜んでくれるのが凄く嬉しい☆

この調子で頑張るぞおおお!





~追伸~

   本日を持って私が今後入る席の方がお仕事終了。
   明日からは他の会社で働くそうな。

   二日間の、ミッチリ引継ぎも終わり、2月1日より私一人に・・・

   ってか、引継ぎ2日ってきちーよ!! 
   もっと時間ほしかったよぉ~ ( ノωノ)メソメソ

   不安タップリ Orz
[PR]
by neinei1981 | 2007-01-31 23:52 | リアルで小言
<< いつの間に・・・( ̄Д ̄; コウまで違うか・・・ >>