いつの間に・・・( ̄Д ̄;
オハヨウゴザイマス。



久々にブログ書こうかと、開いてみたら・・・
いつの間にか機能増えたのねぇ~。

とりあえず・・・記号いちいち入れる手間はぶけそうだなこりゃ。



ってかね、土曜珍しく、部署で会議があり、
仕事終わったのが23時という・・・

ソノ上終わったあと、 「んじゃ、飲みいくよ~。」 って、
私、今月は・・・
金無いって言ってるジャン!

しかし・・・
 「あ~、気にしない気にしない、支社長が出してくれるから、ね♪」
と、拉致られる。 Orz

まぁ、タダ飯は今の私にとって、この上なく魅力的。
って事で、 「終電24時半だし、サクッと飲んで帰ろう。」
と、思っていたのだが・・・
たった4杯で酔った。 Orz

終電のがしたよぉ~ 。゚゚(つД≦。)°゚。

「ネットカフェか、一人でカラオケ行って寝ます。」 言ったら、
「だめだめ、タクシーで送るから!」 と、ラッキー♪

まぁ~、疲れてるのと、最近酒あんま飲まないのとあったが、
ここまで弱くなるとは思わなかったよぉ~。 (ノ∀`)ペチッ



んでまぁ、久々の3連休。
家に親いるもので・・・○○ちゃんの家遊びにも行けず。 ( ┰_┰)
まったりすごしてますわぁ~。



で、まぁ派遣のお仕事し始めてから思ったのだが・・・
家に何かの勧誘とかで、電話かかってくるじゃない?
前はさ、機嫌悪かったりしたら、 「結構デス。 ガチャ!」
みたいな応対多かったのだが・・・
最近は自分がかける側だけに、電話とると
 「がんばってね」 的な気持ちになる。

人間年取ると、丸くなるの (*´・ω・)(・ω・`*)ネー。www
[PR]
by neinei1981 | 2007-02-12 11:05 | リアルで小言
<< 最近ねぇ・・・ キター*・゜゚・*:.。..。... >>