最近ねぇ・・・
まぁ、皆様見てわかるとおり・・・
リアルな話ばかりのブログになっております。 Orz
しかも、仕事の話ばかり。

つまらなくてごめんよぉ~! (ノ_・、)

と、言うのもほとんどオンゲしてないからね、ネタが無いのよ!!
3連休も、ぐったり休んでたしなぁ~。



って事で、今日もお仕事のお話です!(ブw





先週末のミーティングで、我が部署の成績について話し合った。
で、 「もちっと頑張ってみよう!」 と言う事になり・・・


営業の人は、営業の人なりの作戦を立てる。
私も、私なりの作戦を立てる。


お仕事紹介の電話をかけ始めてから、なんとなくパターンが読めてきた。


 その1 : 電話はめったに本人が出ない。

 その2 : 本人が出ても中々気に入ってくれない。


この二つは本当にデカイ。
なんとか改善せねば!!

と、単純に考えて・・・


 作戦その1 : 留守番電話になるべく魅力的な一言を残す!

 作戦その2 : 一度繋がったら、とことん紹介する!


もうね、1つや2つじゃダメぽいから、
こうなったらウチの部署全員の案件把握してやる!!

と、思ったが・・・だ。
そんなに頭良くないからぁ~。 (ノ∀`)ペチッ

ってことで、案件をプリントアウトして、種類ごとにファイリング。

おっし、準備万端☆



って事で、本人が 「まだネタあんの!?」 って位、紹介しました。
まぁ、それでもね、なかなか希望通りにはならないけれど、
前よりも興味持ってくれる人が多くなったよ♪



明日からもバリバリ頑張りますよっと☆

ってことで、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..










~お・ま・け~



   ついに・・・専用端末が・・・
   キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


   と、思ったら、デスクトップで頼んだはずなのに・・・
   ノートだった。 _| ̄|○
   場面小さいと目悪くなるぅ~。 (oT◇T)o


   しかし、もう一つのデカイ箱はナニ?
   と、中を見てみると・・・
   アレ、液晶? マウス?? キーボード???


   訳を聴いたら、今タワーが不足中らしい。
   で、私がデスクトップを待っていたからって言うので、
   液晶がきたラシイ。 ( ̄Д ̄;





   希望になるべくそってと言うお心使いは嬉しいが・・・





   机の上・・・邪魔デスカラ il||li (つω-`*)il||li
[PR]
by neinei1981 | 2007-02-14 00:58 | リアルで小言
<< 同情するなら飯をクレ!! いつの間に・・・( ̄Д ̄; >>