キタヨ、キタヨ、キマシタヨ~。
はい、やっとです。
2ヶ月ぶりの・・・ 今年初の・・・ 給料日です。

これで、少しは生活楽になる~♪



んま、金も入ったし、改めまして・・・
今回お世話になりました、ディックとシェルねーさんに
お礼をと、高くは無いが、食事にご招待!!

行き着けのイラン料理の店に電話予約入れたら、
 「満員で今日は入れない」 言われた。 (´・ω・`)



そこで、皆が一番出やすい新宿へ・・・
ディック&シェルお勧めの、焼き鳥屋さんにGO☆

夜、まだそんなに遅くもないのに、
ほとんどネタ無かったのには、チョットウケタ。 ( ̄m ̄*)ププッ

しかし、グルメ流石シェルお勧めだけあって、メチャウマー!
 モツ煮込みは、家の方が美味かったb 



さ~、食ったし、飲んだし、いざ会計。
の、はずが・・・
なんと、二人に払われた。 Orz

お礼になってNEEEEEEEEじゃんYO!! o(`ω´*)o

理由を聞きましたら、社会人の法則とかなんとか。

 「社会人にね、初給料で『お礼』とか言っておごるつもりで呼ばれたら、
  ガンガン飲み食いしておいて、ちょっとヒヤヒヤさせて、先輩がおごる。 
  これ、常識ね~♪」

だ、そうだ・・・。

しかし、何か納得いかない。
本当にお礼したかったのに! “o(><)o”

 「今度はね、君が後輩にしてあげればいいのだ。」

そか! よし、納得。

日本にも、良い伝統が残ってるもんだ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー。



その後、同じく新宿で飲んでいた(ラシイ)やまっちを呼び出し、
皆でビリヤード。

久々だな~。
前回の池袋OFF会で、皆とやって以来だ。

いや~、酔っ払いのビリヤードは、楽しいよ~♪
しかし、前にもまして下手になってたのは、ショック。 il||li (つω-`*)il||li



っつーことで、また今度、皆でビリヤードOFFしませんか!? ( ̄∀ ̄*)
[PR]
by neinei1981 | 2007-02-26 20:39 | リアルで小言
<< お花見の時期デスネ 同情するなら飯をクレ!! >>