兄貴が来るそうジャマイカ・・・
皆様コンバンワ。
最近ブログに書くネタも無く、
変な英語サイトの書き込みが多いネイネイです。

さて、今月の終わりに、まうたの兄貴が東京に来るそうです。
で、私に 「29日空いてねーか?」 とメールが飛んできた。
まぁ、他の人にも数名連絡してるらしいが・・・

とりあえず、だ。
寂しがりやの兄貴は、誰かにかまってもらわないと、
死んでしまうらしいので・・・

29日の夜空いてる人いたら、直接連絡とってやってくれ。

ちなみに私は・・・
幹事なんてしてる暇ねーから!(ブw
参加はまだ未定だが、空いてたらもちろん行きますわよ♪

直接連絡先知らない人は、ココのブログリンクから、
ギルド【超兄貴】の、まうたのブログへ飛んで、
非公開で自分の連絡先でも書いてあげてね☆

皆様(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクゥ
[PR]
by neinei1981 | 2007-04-17 20:36 | OFF会
<< 決意! キタカ・・・ >>