決意!
来月・・・とうとう26になる。



別にね、誕生日祝えとか、
プレゼントとか、プレゼントとか、プレゼントとか・・・

要求してるわけじゃないから、気にしないでね!



まぁ、しかし1年早いねぇ~。



ふと思う。

去年私は何をしていただろうか?



腐ってましたね~。



ネット廃人してて・・・

と、まぁこれはね、楽しかったし、いっぱい楽しい友達できたし!
良いことだったさ♪



問題は、その他の部分。

やりたいことがあったのにもかかわらず、
実行できずただグズグズしてただけ。



そんな自分に嫌気がさし、皆にささえてもらい、
新たな第一歩を踏み出した2007年。

たまにゃ不満もあるさ~。
ストレスもたまるさぁ~。
適度な息抜き(ハッチャケ)も必要さぁ~。



今更ながら、感じること。

自由を手に入れるためには、義務がある。
頼りにされるからには、責任感が必要。
そしてしたいことをするには、決意を揺るがさない、強い意志。

意志さえあれば、死ぬ気になれば、
できないことなんてない!



っちゅ~ことで私、柳ネイネイは
明日2007年4月25日より禁煙いたします。

一緒に  苦しむマゾイ人  頑張る人募集中☆

皆応援してね・・・。
[PR]
by neinei1981 | 2007-04-24 23:37 | リアルで小言
<< 無念! でも、幸せ。 兄貴が来るそうジャマイカ・・・ >>