人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おにころの皆へ
長い間お世話になりました。



【おにころり】を抜けることにしました。

勝手な行動をお許しください。



<理由>

 ・リアルに必死でINできないこと。

 ・課金システムに不満を感じていること。

 ・皆で作ったはずのギルドが、昔と変りすぎてしまったこと。
  (↑コノ件は批判しているわけではありません。
   私自信も変ってしまったし、
   皆それぞれリアルの時間があるのだから。)



皆、楽しい時間をありがとうございました。



とは言っても、  こんだけ金かけておいて 
キャラデリする訳ではないので、いらぬ心配はご無用です。

図々しいお願いではありますが、
トモロクに余裕のある方(あまりいないだろうけれど)、
私は本当にたまにしかINできないだろうけれど、
是非送ってください。

よろしくおねがいします。



また、皆と共に冒険をできることを、
楽しい時間を過ごせることを、日々願っております。
by neinei1981 | 2007-05-19 03:56 | オンラインゲーム
<< 実は先日・・・ 無念! でも、幸せ。 >>