久々に・・・
皆様 コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃
腰の調子も大分よくなってきて、元気をありあましているネイです。w





さてさて、緊急連絡がございます。

この夏、風来のデレンが東京にきます!



と、いいますのも、会社が東京らしいのです。

っちゅ~ことで、
【東京でハッチャケろ田舎者の会】
を、開きたいと思います。



7月の半ばに引っ越してくる予定らしいので、
7月末か8月中頃と考えております。

詳しいことわかったら、改めてブログの方に書きますので、
皆様チェックチェックお忘れなく!!



 ※知っての通り、私が開く飲み会ですので・・・
   デレンを知らない人も大歓迎です♪( ´艸`)



一応今の時点で 「参加してみたいなぁ~」 と思っているソコのアナタ。
今すぐカキコ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ!
[PR]
by neinei1981 | 2007-07-10 23:27 | OFF会
<< 梅雨明けはまだかいな・・・(´... 実は先日・・・ >>