人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨明けはまだかいな・・・(´-ω-`)
むしむし、じめじめ・・・ 嫌な天気が続いてますな。



さて、前回ブログに書きました
【東京でハッチャケろ田舎者の会】ですが・・・
未だデレンの日程がまだはっきりしません。

申し訳ございませんが、もう少々お待ちくださいませ。



デレンの件とは別に、もう一件OFFのお知らせがございます。
夏休みに入ったププが、めずらしく東京に来るそうです。

8月10日はTDLに行くとか・・・
 クソッ、私モ仕事サボッテ行ッテヤロウカ・・・ 

で、8月11日は昼間からボーリング大会やら、飯やら、
皆で集まってワイワイするそうです。

ってことで、8月11日の呼びかけをさせていただきます。
題して
【集まれ☆おにころに関わる人々よ!】

まぁ、あれです。
おにころメンツって、ほら・・・シャイな人多いじゃん。(謎

ってことで、今回は、ギルドおにころりメンバー、元おにころりメンバー、
おにころりとなじみの深い方のみの参加となります。

 ※注意:部外者は参加付加です。
      ちなみに【集まれ☆おにころに関わる人々よ!】の幹事は
      私ではありません。

くわしくは・・・他の誰かに聞いて!(ブw

スペシャルゲスト(?) ファボが登場するかもよ?! ( ´艸`)



んま、お知らせは以上かな? (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by neinei1981 | 2007-07-24 19:01 | OFF会
<< さてさて・・・ヤリマスヨ 久々に・・・ >>