10月と言えば・・・?
※文末に予告がございます。 お見逃し無く♪
※一部訂正がございます。大変モウシワケ!!
(´>ω<`)





OFF会に参加された皆様、オツカレサマでした。



参加者18名+ギリギリで参加を申し出た、ファボ&エロ
合計20名でスタートした今回の飲み会。

私、レン、小野c、デレン、ゃまっちが渋谷で落ち合った時には、
すでにまうたご一行様は現地の居酒屋で飲んでいたと言う・・・
 どうせ昼間っから飲んだくれていたんだろう。 



開始予定時間を多少ずれ込んだものの、無事全員そろい飲み会開始。

まずは自己紹介から・・・
と、はじにいるファボから順に一人づつ挨拶したが、
聞いている人はごく数名。

まぁ、飲み会は始まったら止まらないという、典型的な場面ですな。

そして、まうたにヌルポがいれば・・・外道飲みは当たり前。



が、今回は、ヌルポの暴走をファボが許さなかった・・・

まうたの言葉を借りるならば、あの『外道の申し子』ヌルポに、
挑戦状をたたきつけたファボ。

恐れを知らない勇者なのか、ただの馬鹿なのか、
外道の戦いは火花を散らし幕を上げた。

ビールにサラダ、豆腐、揚げ物、マメ、ピーナッツ。
ここまではまだ、いつもどおり。

だが、ここからが恐ろしい・・・

ピーナッツのカラ&大量の塩
 もはや豚だって食わねーぞコンナモン! 

固形と液体が混ざりきらない威容なモノを飲み干す対決は、
いつの間にか『おにころりVS超兄貴』の戦いへと変っていった。

首相同士が修道する中、ほとんどヌルポが独走し、
おにころりは見事に敗北したのは言うまでもない。
 勝ちたいとも思わない戦いではあったが・・・ 

その後・・・ファボはダウンしている最中、
そしらぬ顔でヌルポは席移動し、第2回戦へと突入していった・・・
まったくメイポとは関係のない、
DJMAXからの参加者あねはには気の毒ではあったが、
最後まで見事な戦いを見届けてくれて、本当にありがとう!

そんなこんなで1次会は終了。



ここからは、終電解散組と、朝まで組に分かれる。
朝までいられないけれど、
ギリギリまでカラオケに行く小野c、珊瑚c、まうた。

はい、ココ注目。
朝までいられない組にまうたが入っています!

今回は翌日、子供と戯れるという理由で許しましたが、
コレ、次回は絶対逃がしませんよ。 (-゛-メ)

何よりも、水泳少年が終電を逃したというので、
未成年者をほって帰れるほど鬼ではない私たち
(ネイ、ゃまっち、レッド、ヌル)は、朝までいることを決意。

調度良いところで暴威から連絡が入り、プチ様の許可をえて、
朝までは暴威の家付近で飲む事に。

しかし・・・ここで事件は起こった。



【事件その1】
  終電で帰るはずのタイキ、デレン、ファボなど数名が電車を逃した件。

上記の奴らは、暴威もより駅への終電も逃し、
最終的にレンの家の近くでもんじゃ焼きを楽しんだと言う。



【事件その2】
   山の手線最終電車にて、水泳少年が「俺、いいや。」
   と言い出し、電車に乗らなかった件。

ハッキリ言って、これは許しがたいデスヨ。

私、レッド、ゃまっちの3人は、
このちょっと前の時点ではまだ家に帰れたんですよ。

誰のために
残ったと思ってんだバカヤロウ!

まうた、次回連れてくるなら、もっとしっかり教育しとけよ!!



そんなこんなで、暴威の家付近に到着した私、レッド、ゃまっち。

調度暴威も仕事を終え、プチと合計5人でオシャレな飲み屋へ。
ここから始発までは、平和そのものでしたな。



と、いうことで、本当に皆様、お疲れ様でした。





さて、ココで、次回の予告です。
10月と言えば・・・?

そう、ハロウィンですね。

去年は地味~な飲み会に終わってしまい、
不発だった人も数多いでしょう。

今年はやりますよぉ~♪
10月27日(土)☆ハロウィンパーティー☆をします。

もちろん、全員仮装です。
もちろん、悪魔の会合アリです。

まだ時間と場所などは決まっていませんが、
参加希望者はカキコよろしくです!

1年で一番我を捨て去れるのは、おそらく10月の飲み会でしょう。
一人でも多くの参加者、お待ちしております☆
[PR]
by neinei1981 | 2007-10-09 20:43 | OFF会
<< 誰か助けて~>< 【東京でハッチャケろ田舎者の会】 >>