誰か助けて~><
1週間ほど、風邪でぶっ倒れていました、ネイネイです。


ハロウィン仮装パーティーの日にちが迫っているにも関わらず、
店の予約はおろか、皆にメールも送れていない状況です。


まぁ、ハロウィンなので、11月入ってからじゃ意味が無いので・・・
予定の日にちは変えず10月27日(土)のまま。


場所は渋谷で始めてから六本木に流れるか、
終電ギリで六本木集合にするか検討中。


あと、問題が人数。
仮装パーティーだけあって、3人とかでしてたら、あまりに寂しいので、
5人以上からとします

場所と時間は、メンツが決まってから、皆で相談しましょう。

参加締め切りは10月24日(水)12:00までです。
【参加条件】
  ・ネイの友達。
  ・参加者の友達。
  ・泥酔しない人。(酒飲めない人には強制しないのでご安心を)
  ・一緒に楽しめる人。

皆様の参加、お待ちしております。
※私と携帯繋がってない人は、非公開でカキコしておいてね~。
[PR]
by neinei1981 | 2007-10-21 11:49 | OFF会
<< 寒い~((((;´・ω・`)))) 10月と言えば・・・? >>