前回に引き続き・・・
ご存知の方も多いかと思われますが、
実は先週末から私風邪引いてますのん。

咳だけなんですが、これが収まらなくて、
軽く腹筋筋肉痛ですわ。
声も出なくなりました。

これは、めいぽしてるどころではない。
狩りしても、咳き込んでる間に逝っちゃいますから(笑)

ってことで、オンしてもどこかで誰かと密会とかで終わるのです。
そこで、暇だったので昨夜ブログ作ってみたんですわ。

さっそくカキコありがと~♪
無断でリンクしてくださった方、ありがと~(笑)

皆も乗せてほしかったら言ってね。
じゃないと、勝手に乗せるか、忘れるからね♪
[PR]
by neinei1981 | 2005-08-25 01:04 | リアルで小言
<< 久々に出会い (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・初... >>