人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に出会い
そもそも私が始めてしたオンゲはゴゴ市である。
最近ずっとメイポ漬けだったので、
久しぶりに懐かしのゴゴに行ってきた。
「仲の良い友達はオンしているだろうか?」
「誰もいなかったら寂しいよなぁ~」などと思いながら。
心配することはなかった・・・何気に知り合い多かった(笑)

しかし、オンゲってしばらくインしないと変わるものだね。
ちょっと時代において行かれた気分です(汗)
友達の人間関係とか、アバタの服とか・・・
んまぁ、色々変わってたさ~。

そんな中ほとんど顔を出さなかった私と、
まるでずっといたかのように話してくれる友達にちょっと感激♪
皆ありがとね☆

そして、新しい友達もできた。
一人は知り合い(♂)の(新しい)ゴゴ彼女さんだ。
モウ一人はゴゴで特に仲良かった人(♀)の友達(♂)。
しかもその人、めいぽ友達と同じHNなもんで
一瞬びっくりして笑った。
聞けば、初めてのオンゲだとか。

いつになっても友達っていいものですね。
出会いもまたいいものです。
日々の何気ない幸せに感謝!
by neinei1981 | 2005-08-26 02:54 | オンラインゲーム
<< なんでだろう? 前回に引き続き・・・ >>