人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス?忘年?新年? まぁ、飲みだわな。
ちわ~ ( ̄∇ ̄)ノ 日本語LOVEのネイネイです。



夏の暑さが嘘のように、グンと冷え込みましたね。
冬です、冬。

しかも11月ももう終わりです。

12月といえば・・・
クリスマス、忘年会、そして年越し、新年会。

飲み会シーズン到来だー!!



去年は暴威、プチ、たたちゃん、ナオ、5人で年越しでしたねぇ。
しかも、たたちゃんは大分酔っ払って財布忘れて帰るとか・・・
サザエさんじゃあるめーし ( ̄д ̄ )ボソ...w

カウントダウンの直前にオシッコしたくなり、
トイレで年越ししたアフォもいましたねぇ・・・ (´-ω-`;)



っちゅーことで、12月にOFF会すんべよぉ~。



一応・・・私の予定を申しますと、
12月15日(土)は会社の部署忘年会。
仕事おさめが28日(金)で、来年は1月7日(月)~出社です。
まぁ、その間4日か5日、または両方休日出勤になりそうですが・・・ Orz



ってことで、飲み会に是非参加したいという皆さんの予定教えてください。


2007年最後の飲み会です。
皆で大いに騒ぎましょう!!
by neinei1981 | 2007-11-24 14:06 | OFF会
<< 年越し前に・・・ 外資系 >>