そろそろ秋ですねぇ~
秋刀魚がおいしい季節になりましたね。 秋刀魚・・・好きではありません。
鰯雲が空に散らばってますね。 入道雲の方が好きです。
読書の季節ですね。 もっぱら漫画ばっかり読んでます。
マツタケ美味そうですね。 高くて買えません( ┰_┰) シクシク

私秋あんま好きじゃないぞ!
気温は調度楽でいいけどねぇ・・・

春嫌い。 花粉症で苦しむから。
夏大嫌い。 いくら脱いでも暑いもん! 何に関しても一番やる気の無くなる季節だしさ。
秋そんな好きじゃない。 上に書いてある通りの理由。

私はやっぱり冬が好き。
冬になったらなったで「寒いよ~」ってモンクタレルけどさ・・・
それでも、着込んだら暖かいし、
何よりも、人の温もりを一番感じられる季節だもんね♪
いつまでもイチャイチャ・・・オッホンε-( ̄。 ̄ )
心躍るクリスマス☆
寒くて空気が澄んでるから、光がとてもキレイな冬。

皆さんはどの季節が一番好きですか?
大分涼しくなってはきたものの、まだまだ昼間暑い日が続きます。
皆様体調にはくれぐれも注意しましょうね。
[PR]
by neinei1981 | 2005-08-30 15:15 | リアルで小言
<< 怖い話 気の弱い方おことわり この度は大変ご迷惑をおかけして... >>