なんだったんだろう・・・
皆様コンバンワ~☆ オヒサです。



前回のブログ、沢山のコメント、ありがとうございました!
おかげさまで、父も元気に会社へ復帰しました。
私もスッカリ元気です。 (* ̄ー ̄)v



さて、話変わりますが、最近私は携帯小説にハマッテおります。
しかも、こわ~い話系。

今読んでるのは、都市伝説的な、小話の詰まった小説です。

そんな私に今日、不思議な事がおきました。





会社の昼休み、弁当を買ってオフィスに帰るエレベーター。

私が一番に入り、部署のある5階を押す。
次に入ってきたのはスーツのおじさん。
その次が、白いスーツの女性。
最後がおばさん。

一番ボタン付近に近かった私は、
全員が入ったのを横目で確認し、「閉」を押す。

ランプのついている階は、3階、4階、5階、9階。

エレベーターが3階で止まり「開」を押し、スーツのおじさんが降りたのを確認し、「閉」を押す。

次に4階で止まり「開」を押し、誰かが降りるのを待ったが、
「あれ、誰も降りない?」と思い後ろを振り向くとそこには・・・




















おばさんしかいない。




















はっきり見なくても、自分の横を人が通ったら、横目でわかりますよね?

たしかに、白いスーツの女性を見たし、
3階ではスーツのおじさんしかおりなかった。

白いスーツの女性はどこへいったの? ( ̄Д ̄;





私は霊感ないし、
今まで一度もお化けとか見たことなかったんだけどな~。

アレって、18歳まで見なければ、一生見えないんじゃなかったっけ??

てか、最近のお化けって、白は白でもスーツなの!?



特に寒気とかはなかったんだけど、
あれはいったいなんだったんだろうか・・・



なんとも不思議な体験でした。
[PR]
by neinei1981 | 2008-04-24 20:35 | リアルで小言
<< 衝撃の事実 回復 >>