人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お願い! 誰か教えてちょε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
私、最近メイポ入ってませんね・・・
ゴゴ市にまったく現れていないですね・・・
ブログ書いてませんね・・・
浮気中です、ハイ。(マタカイ!)
DJMAXです、ハイ。(今度は音ゲーかい!)

と、言うのも、そもそも丸様(忍者おぼろ丸)が、
「面白い」ってブログに書いてあったから。
+メイポパッチ中にエロ(XJAM)が、
「皆で暇つぶしにやろう」と言っていたから。
「ためしにやってみるか」とIDとって、ダウンロードして・・・
説明読んでたらなんか面白そうじゃん?という流れです。

しっか~し、スタートして、画面設定して・・・
入場できません!

詳しく説明します。
○PC環境
・パソコンの機種名:PC-MV1-5CC
・オペレーティングシステム:Microsoft Windows XP Edition
                  (5.1,ビルト2600)
・CPU(プロセッサ):Intel(R) Pentium(R) M Processor 1300MHz
・メモリ:246MB RAM
・グラフィックボード:Intel(R) 82852/82855 GM/GME
             Graphics Controller(ってので合ってるかな?)
・DirectXバージョン:Direct 9.0c (4.09.0000.0904)
・ADSLモデム-MN3「B」使用

○質問内容
・ゲームスタート後の設定画面では、
 「ゲームをプレイするには問題ありません。」
 といった内容のメッセージが表示されます。
・入場クリックすると
 「ネットマーブルホームページでもう一度実行してください。」と出る。
 画面が固まり音楽のみが流れつづけるなどいったことがおこる。
お願い! 誰か教えてちょε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ_e0060292_049475.jpg


○今まで行った対処内容
・DJMAXをアンインストール後、再インストールした。
・DirectX 9.0インストールした。
・ノートンが原因かと思い、アンインストールした。
・元々パソコンに入っているセキュルティ、
 ファイアウォールを例外設定にした。
・それでもダメなので、ファイアウォールを無効にしてみた。
・ネトマのサイトは開いたままにしてある。

結果・・・まだ接続できません。
ってか、何も変化ないです_| ̄|○

人間、未知の物に興味がわくって本当ですね。
しかも、やりたいのにできないとなおさらですよね(oT◇T)o

どうしても1回やってみたくて、インターネットカフェでやってきました。
面白いじゃんよ!!
わざわざ金払わないで家でやりたいよぅ( ┰_┰) シクシク

と、いうわけで、誰か出来るようになる可能性のある方法わかる人・・・
「ネイネイ可愛そうに・・・」と思った人・・・

情報お待ちしております! 
by neinei1981 | 2005-09-15 01:01 | オンラインゲーム
<< 実は前からしてみたかったんだよ... なんと言うことでしょう・・・ >>