人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご心配をおかけしました。
何かの拍子に入力方法を変えてしまったらしく・・・
今日シャープに電話したら、直りました。
心配かけてすみませんでした(笑)

昨夜ぢょにパパ(知り合い)に、パソコン遠隔操作してもらったら
DJMAXも出来るようになったようです。

ノートンももう一度インストールして、無効にしなくても
インターネットエクスプローラー(その他)起動できるようになりました。

ご協力いただいた皆様に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました♪
by neinei1981 | 2005-09-17 15:00 | その他
<< 複雑な心境 マイッタ >>