カテゴリ:オンラインゲーム( 119 )
Shaiya
皆様コンバンワ。

だいぶ暑くなってきましたね~。
寝苦しい夜ばかりで、寝不足のネイネイです。 Orz



さて、今回は最近ハマッテルことに関して書いてみます。

つってもオンラインゲームの話ですが。 w





【Shaiya】

PvP(対人戦)のあるゲームです。
勿論、プレイは基本無料でできちゃいます!



まず、『国家』を選びます。 

<光>か<闇>に属し、キャラクターを作り(職業等を選び)、
あとはレベルを好きな所まで上げるだけ。

<光>の種族は人間(ヒューマン)か、エルフ。
<闇>の種族はデスイーターか、ヴァイル。

<光>と<闇>は戦場で会っても、言葉が違う為、
話しかけても最初は通じません。
レベルが上がると、言葉が通じるようになるスキルがあります。



【職業について】

<光>
 ■ファイター (人間) 戦士
 ■ディフェンダー (人間) 盾
 ■レンジャー (エルフ) 盗賊
 ■アーチャー (エルフ) 弓
 ■メイジ (エルフ) 魔法使い
 ■プリースト(人間) 癒し魔

<闇>
 ■ウォーリア (デスイーター) 戦士
 ■ガーディアン (デスイーター) 盾
 ■アサシン (ヴァイル) 盗賊
 ■ハンター (デスイーター) 弓
 ■ペイガン(ヴァイル) 魔法使い
 ■オラクル(ヴァイル) 癒し魔



【PvPについて】

 ■1~15Lv : 1次戦場
 ■16~30Lv : 2次戦場
 ■31~∞Lv : 3次戦場

 と、レベルごとに戦場があるため、レベルが低くても楽しめます。
 実際私も1~3次、それぞれにキャラクターを作っています。

 ※毎週各戦場でイベントがある上に、ランダムでのイベントも有り!



【モードについて】

 ■EASY
   レベル上げは簡単。
   しかし、30Lvまでしか上げることができません。
   1Lv上がるごとにステータスポイント5、スキルポイント3がもらえる。

 ■NORMAL
   普通のモード。
   60Lvまで上げることが可能。
   1Lv上げるごとに、ステータスポイント5、スキルポイント3がもらえる。

 ■HARD
   ちょっとレベル上げがキツイです。
   どこまでも、ガンガンレベル(ノ^^)ノ上げて上げてができます。
   1Lv上がるごとに、ステータスポイント7、スキルポイント4がもらえる。

 ■ULTIMATE
   レベル上げにかなり苦戦します。
   どこまでも上げられますが、一度死ぬとキャラクターが消滅する。
   1Lv上がるごとに、ステータスポイント9、スキルポイント5がもらえる。

 ※HARDをプレイするには、NORMALで
  50Lv以上のキャラクターを作らなくてはならない。

 ※ULTIMATEをプレイするには、HARDで
  50Lv以上のキャラクターを作らなくてはならない。



【お得情報】
 只今キャンペーン中で、新規登録者は、
 いきなりHARDモードで遊べちゃいます!

http://www.4gamer.net/games/025/G002596/20080701038/
 ↑ここのページの真ん中よりちょい上位の
  「キャンペーン専用新規アカウント登録ページ」から登録するだけ。

 あとは、ちゃんとログインできるか確かめて、
 次回のメンテナンス後(毎週木曜日)から
 HARDプレイが可能になります。





ちょいと、最初ややこしいかもしれませんが、始めると結構ハマリマス。

ちなみに私は<闇>のエテイン鯖にいます。
なにげにギルドを作って、ギルマスをしております。

ギルド名は Night☆Dancers です。



戦場で遊ぶも良し、レベル上げるも良し、金ためるも良し。
興味ある方、無い方(ぇ)、是非一度遊びにきてみてください♪

ご不明点等ありましたら、いつでもネイネイに相談してくださ~い☆
[PR]
by neinei1981 | 2008-07-15 21:34 | オンラインゲーム
おにころの皆へ
長い間お世話になりました。



【おにころり】を抜けることにしました。

勝手な行動をお許しください。



<理由>

 ・リアルに必死でINできないこと。

 ・課金システムに不満を感じていること。

 ・皆で作ったはずのギルドが、昔と変りすぎてしまったこと。
  (↑コノ件は批判しているわけではありません。
   私自信も変ってしまったし、
   皆それぞれリアルの時間があるのだから。)



皆、楽しい時間をありがとうございました。



とは言っても、  こんだけ金かけておいて 
キャラデリする訳ではないので、いらぬ心配はご無用です。

図々しいお願いではありますが、
トモロクに余裕のある方(あまりいないだろうけれど)、
私は本当にたまにしかINできないだろうけれど、
是非送ってください。

よろしくおねがいします。



また、皆と共に冒険をできることを、
楽しい時間を過ごせることを、日々願っております。
[PR]
by neinei1981 | 2007-05-19 03:56 | オンラインゲーム
ヤッテヤッタワ!
先日・・・なんだか面白いメンツでダンパラをした。
e0060292_4242313.jpg

ってことで、色々と遊んで、
私が♂キャラを引っ張ってきて・・・男女対決!

結果は・・・
e0060292_4253721.jpg

や~い や~い ぺんぺーん♪www



まぁ、それはさておき・・・
ずーっと8レベルだった私。
前回ライセンスで3回失敗して、
 「もういいもん!!」 と投げ出してた。

もう一度・・・挑戦してみよっかな~?と。
e0060292_4265936.jpg

ぬを・・・いけそうじゃね??
e0060292_4271994.jpg

オスィ~><

と、チャレンジすること・・・何回ダロウカ。 Orz
でも、くやしいからめげずにやったさ。

結果・・・
e0060292_4281984.jpg

キタ━━━━━(つ∀`)━━━━━ッハハハハハハ!
オメ私☆

8kはできない。
4kで挑戦する。
でもほんのちょっと足りない。
バクテンならば・・・なんとかできそう。

ってことで、1回だけバクテン入れたらできました。(ブw
e0060292_429332.jpg

今日から9レベルのNEINEIです。
☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪w
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-19 04:23 | オンラインゲーム
オモシロショット!
e0060292_1943423.jpg

まぁ~、楽しそうな・・・修学旅行みたいですねぇ~。

ちょっと疲れたので休憩・・・
e0060292_19441899.jpg


二人の恋路を茶化すオッサン・・・
e0060292_19451485.jpg

しかし、これだけにとどまらず・・・
e0060292_1945325.jpg

乱れすぎですから!!

なんて、遊んでみたこのゲームは、グラナドエスパダというもの。
本来は月2000円かかるらしいが、無料体験で茄子と遊んでみました。

いやいや、面白い。
一人で3人操るのも面白い。
死んだ時も面白い。

しかし・・・2000円。
(。-`ω-)ンー この先続けるかは不明です。w
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-09 19:48 | オンラインゲーム
貴重です!
やっと・・・
e0060292_4153384.jpg

フルコンできましたb (数日前w


そして・・・貴重なSS。
e0060292_41684.jpg

勝った・・・

いくら眠たいとはいえ・・・
いくら脳みそ働いてないとはいえ・・・
こっちだって酔っ払ってたのだ。
おあいこじゃあああ!


ってことで、スッキリb

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..www
[PR]
by neinei1981 | 2006-11-15 04:17 | オンラインゲーム
努力はいつか実るのです。
e0060292_138628.jpg

まぁ、これはいいとして・・・

問題はコチラ。
e0060292_1382346.jpg

やっとできたさ、Night フルコン!

まぁ、練習すりゃできるっちゅ~ことで・・・
とは言うものの、超ウレシイんすけど!!www
[PR]
by neinei1981 | 2006-11-07 01:39 | オンラインゲーム
テンキー!!
ダンパラで、ビートアップしたくて、テンキー購入。
DJMAX上がりの私は、早打ちするよりやりやすい。

しかし・・・なかなかフルコンできないのねぇ~。w

「練習中打倒茄子!」という部屋があったら・・・
それは私がいると思ってくださいまし。(ブw

んで・・・やっとね・・・
e0060292_168570.jpg

初フルコン! オメ私♪

しかし、我らが 【Night Dancers】 
のテーマソングとも言えるこの曲。
e0060292_16101623.jpg

常に同じところでひっかかる、魔の2箇所。
もう後はなれですな・・・
[PR]
by neinei1981 | 2006-11-01 16:17 | オンラインゲーム
Cabal
最近メイポにあんまINしていません。



ダンパラも、ちょぼっとで、あんま踊ってません。



何をしているかといいますと・・・



e0060292_67324.jpg

ボーーー ( ̄△ ̄)  って、違う!



e0060292_675954.jpg

新しいペットのアルキニオス君♪ って違う!



実はですね、 【Cabal】 っていう、オンゲにはまってます。



前にどっかの広告で見て、気になっていたのだが、
まだオープンしてなくてね・・・できなかったのよ!

それが、 「もうすぐオープン」 と言う話をダンパラの友達に聞き、
「一緒にしてみないか?」 という話になり・・・。
今にいたります、ハイ。


おもろいよ~♪
 メイポと違って赤字じゃないしb 
やっぱり職業は、なじみのある魔です☆


そして、ダンパラ仲間とギルドを作るっちゅ~ことで、
関連性のある名前にしようと話していたのだが、
話まとまらず・・・


~長いので、ちょっと省略あしからず。~

  茄子 「ダンパラの曲でよくね?」

  アルc&ネイ 「んじゃ【Night】がいいb」

  アルc 「『s』をつけて 【Nights】は?」

  ネイ 「『夜達』って、変じゃね?」

  茄子 「【Dancing Night】 がゴロがいい」

  ネイ 「長いと見にくいから、【Night Dance】がいくね?」

  茄子 「キョンー」
  ネイ 「きょ~ん、なんか良い案ないかい?>USA」

  キョン 「う~ん、【Night Dancer】は?」

  茄子&ネイ 「それだ!」

  ネイ 「流石はキョン、本場(アメリカ暮らし)は違うねぇ~♪」

  茄子 「アルはいいか~?」

  アルc 「いいよ~」

  茄子 「なんか不満そうだなw」

  ネイ 「きっと『s』がついてないからだよ。( ̄。 ̄ )ボソ...」

  茄子&ネイ 「【Night Dancers】」


ってな感じで・・・
ギルド名Night Dancersに決定!
e0060292_402868.jpg

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


興味ある方・・・私たちと一緒ににぎやかに遊んでみませんか?w
ヴィーナス鯖です☆ お間違いなくb
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-18 06:35 | オンラインゲーム
軽く紹介 щ(゚Д゚щ) カモーン!
e0060292_1636161.jpg

はい、4人ともしょ~もな~くダラケテマス。

コノゲーム、つい最近オープンしたNEXONのゲーム。
ダンシングパラダイスです。

音ゲーの部類に入るのだろうが、
十字キーの早撃ちにしか感じないのは私だけ?

→↑→←↓→ など、指定されたものを打ち込んで、
曲のタイミングに合わせて、スペースキーを押す。
そうすると、自分のキャラが踊りだすのね。

早くも、面白い友達できたじぇ♪

意外とはまったぽ・・・
ナオちゃんも意外とはまったぽ・・・
亀ちゃんもちょっと遊びにきて・・・
みゅちゃんもナオちゃんにさそわれて・・・

ダンパラ人口増殖中!?

と、地味に(?)面白いので、興味ある方おためしあれ。
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-10 16:45 | オンラインゲーム
冒険
そういえば・・・パッチあったんで、
  暇人  らん君&亀ちゃんと遊びいってきたよ~ん♪

まぁ、船がステキだっていうので・・・見てみたら。
e0060292_23203567.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
マジホレタヨ☆ www

で、まぁケンタウルスねぇ~。
毒でソロできることが判明。
しかし、だ。
まだ赤いですな・・・
これは研究せねば!

で、問題は・・・コレ。
e0060292_23214444.jpg

あ~~~、怒った!
ヒツジ同士で仲間割れです、ハイ。



今日の出来事。
サメが良いモノ出すらしいので・・・ソロ狩りかり。

「あきてきたなぁ~」 と、巨大魚を見に行ってみたら・・・
いたよ、両湧きだよ!!

「誰か~、暇人~、魚わいたから急遽PT募集!」
いうたところ・・・
「ソロいけ!」 「がんばれ」 「君ならできる」
なんて無責任な発言・・・
そして、誰も来る気配なし。

しかし、くじけないのが私です。
KIAIだぁあああああ!




















e0060292_2325477.jpg

パワエリ:なし。
万能薬:なし。

当たり前の結果ですな。

でもね、よぉ~~~く見て。
ほら、巨大魚のHPの右端。
ちょっと黒いでしょ!!

まぁ、よくがんばったと思うよ、私。
                                    ( p_q)エ-ン
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-03 23:26 | オンラインゲーム