カテゴリ:OFF会( 32 )
兄貴が来るそうジャマイカ・・・
皆様コンバンワ。
最近ブログに書くネタも無く、
変な英語サイトの書き込みが多いネイネイです。

さて、今月の終わりに、まうたの兄貴が東京に来るそうです。
で、私に 「29日空いてねーか?」 とメールが飛んできた。
まぁ、他の人にも数名連絡してるらしいが・・・

とりあえず、だ。
寂しがりやの兄貴は、誰かにかまってもらわないと、
死んでしまうらしいので・・・

29日の夜空いてる人いたら、直接連絡とってやってくれ。

ちなみに私は・・・
幹事なんてしてる暇ねーから!(ブw
参加はまだ未定だが、空いてたらもちろん行きますわよ♪

直接連絡先知らない人は、ココのブログリンクから、
ギルド【超兄貴】の、まうたのブログへ飛んで、
非公開で自分の連絡先でも書いてあげてね☆

皆様(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクゥ
[PR]
by neinei1981 | 2007-04-17 20:36 | OFF会
お花見の時期デスネ 2
皆様コンバンワ~☆
前回のブログ、沢山のカキコありがとうごさいました。



さて、アンケートの結果なのですが・・・
24日と31日が上がっています。



本当はね、できるだけ全員に参加していただきたいのですが・・・
今回は、都内よりも、  田舎  遠い方々を重視してみたいと思います。



と、言うことで、24日(土)の夜に決定です。



都内の人々、ゴメンよぉ~! 。゚゚(つД≦。)°゚。

そして・・・ほとんど土曜で、ゴメンよぉ~ナオちゃん!

私もね、土日休みになったもんだから、どうしてもかたよってしまう。
そのうちね、平日休めるようになるだろうから、
そしたら調節つけるからね~☆
 都内の人々には、問答無用で付き合っていただきます。 



日にちが決まったところで、
今回は希望時間をカキコしてください
場所、  めんどいから  新宿でイイヨネ!?



で、大体の人数把握しないと、お店予約もできないので、
なるべく、21日の昼までにカキコしてね。

どうしてもわからないという方は、
参加可能だった場合の合流予想時間を書いてください。



お手数ですが、ヨロシクお願いいたします。
[PR]
by neinei1981 | 2007-03-17 20:25 | OFF会
お花見の時期デスネ
皆さんコンバンワ。
すっかりブログサボってましたわ~。 (ノ∀`)ペチッ





つい先日、ゆうと久々にメッセでゆっくり話していて・・・
今年もお花見OFFしないか?という話になった。



しかし今年は暖冬のため、開花が早いらしい。



ソノ上、スポット考えたり、場所とったり、持ち寄りしたり・・・
何かとメンドクサイヨネー!!



っちゅ~事で、だ。



去年と同じように、お花を見る会をしようかと思う。

 ※去年と同じとは・・・
     ルール1 : 花を1輪持参。
     ルール2 : 持って来た花の名前&花言葉を調べて来る。
     ルール3 : 普通の店で飲み食い。
     ルール4 : お花はジャンケンで勝った人がお持ち帰り。
     ルール5 : とりあえず楽しい時間をすごすこと。 (←一番大事)





まぁ、企画段階ですから・・・
私忙しいですから・・・
流れる可能性もゴザイマス。 (´-ω-`;)



曜日は独断で決めます。

 土曜の夜


場所も2択にしようと思います。

 新宿 or 池袋


んでもって・・・

 幹事募集! (ブw





はい、このブログ見た人強制カキコね。(マジ!?

所属ゲーム団体は関係無し。
『私の友達、皆友達』 で、ナニガワルイ!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ



希望の日にち、場所、時間。
参加できない場合は理由をそえて・・・(ヲイ

どしどしカキコ (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by neinei1981 | 2007-03-12 21:32 | OFF会
決定事項
色々考えた末・・・
今年は中止する事を決定しました。

楽しみにしていた人  なんていないか  <(_ _)>ごめんなさい

理由:  メンドイ  幹事がいない、連絡取る暇がない、仕事が忙しい。

んま、しょうがないよな。 (ノ_・、)

また、改めてOFFすんべよ☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-15 15:17 | OFF会
さて、ハロウィン・・・
えっと、今年どうします?

ぷちが北海道に帰ってしまうのが24(25?)日らしいので、
その前に無理やりしようとは思っているのだが・・・
ちょい、忙しくてのぅ。

店予約とか、人数把握とか、
代理幹事(助手)がいないことには、
1人でなんてできません!
誰か立候補してくれる優しい方いらっしゃいませんか?

やはり、社会人多いので、21日(土)がベストかも?

んで、代理幹事も立候補が無い場合は・・・
今回飯抜きです。

直接オールできる人だけで、現地集合。
皆私の言う現地・・・わかってるよね?
そうですまさに悪魔の会合です。

それでもいい?
いいなら人数も確認しなくたって、
当日集合で問題無いのだが。
ユックリなんてできやしないよ?w

ってことで、まぁ参加者、意見カキコヨロ。
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-11 16:30 | OFF会
10月迫る!
はい、だんだん涼しくなってまいりました。

前回のブログに 「あそんでぇ~」 と書いたところ、
思ったより反響ありました(?)w



ってことで、まだ先ではありますが・・・秋恒例の

ハロウィン仮装パーティー

を、今年も開きたいと思います。



まだ、日時もきまっていませんが・・・
(時期はずれの仮装はイタイので・・・w)
なるべく10月最後の週で。


場所はね・・・
仮装して飲み食いできる店探すの  メンドイ 
なかなか無いから、去年と同じ場所になるでしょう。
あそこのイタリアン美味いっしょ!?w


そして今年は、いつも参加できない約2名の た・め・に
日曜日の夜にしようかな? と、思っています。


そして、そして、いつもの事ですが・・・
私、仕事が急に入る可能性もゴザイマスので、
代理幹事を募集 いたします。


これから徐々に、アンケート等とっていきたいと思いますので、
 「今年も騒ぐぞ☆」
 「今年こそは参加したいぞ!」
 「なんだかわからんけど楽しそう♪」
と、思っちゃってる、そこのアナタ。


カキコ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by neinei1981 | 2006-09-16 23:28 | OFF会
超兄貴!
こんにちわ。
青龍刀、4本闇って ド━━(゚Д゚;)━━ン! な、リス君です。



さて、今月29日にまうたの兄貴が東京に来ます。
いや、来るのはもっと早いだろうけど・・・
仕事で来るんだけども・・・
せっかくだから、関東付近の人に会いたいそうだ。

で、僕・・・幹事任されちゃった。 (ノ∀`)ペチッ

って事で、29日OFF会します☆



今回の参加条件。
まうた兄貴の知り合いであること! です。

別にね、関東付近だけじゃなくても良いんだよ。
遠くからでも出て来られる人は щ(゚Д゚щ) カモーン!

場所は、新宿か渋谷あたりかな~?
店とかまったく決めてません。

8人以下なら、店予約しません。
が、9人以上になるようでしたら、予約する事になります。

ので、なるべく早く返事がほしいです。
ま、1週間前に返事いただけると嬉しいな。
最低でも、3日前までには返事下さいね。



ってか、兄貴の友達、僕知らない人もいるだろうから・・・
参加者は、【まうた兄貴のブログ】に、直接カキコしておいてね。
まあ、僕のとこでもいいですが。 (笑)

そうそう、連絡交換して無い人は、非公開でしっかり書いておいてね~。



ほんじゃ、僕は今日も、ゾンビ狩り狩りしてきま~す♪

あ、皆さんにお願いが・・・
青龍刀 STR1↑ DEX2↑ 攻撃70↑ 命中32↑ 
ありましたら、是非売って下さい。
もしくは、露天で見つけたら、是非教えて下さい。 Orz
[PR]
by neinei1981 | 2006-04-09 08:23 | OFF会
お花を見る会
OFF行ってきました~♪

皆ちゃんとお花持ってきてくれたのねぇ~。

花の種類かぶったり、忘れた人がいたら・・・
駅まで手繋いで歩くとか、一発芸とかさ・・・
せっかく罰ゲーム 手薬煉引いて 
用意してきたのに
・・・ ( ̄- ̄メ)チッw

しかし、せっかくのOFF会なのに、雨降ってるし。
でも、皆しっかり集まってくれてありがとでした♪
おかげで(謎)集合する頃には、雨もすっかり止んでました☆

今回は少人数だけに、ゆっくり皆でお話できて楽しかったですわ!
内容等は、ほかの人がブログに書いているでしょうから・・・省略。
(いや、決して、決して、手抜きではございません。w)

1次会が終わった当たりで、他の場所でしていた人々と合流。
ゆっくり2次会と思ったのですが・・・まぁ、事件はここで起きた。

人数が多くなったので、店を探すのが一苦労。
まあ、そんなのは良いのです。
皆でワイワイ探せばねb

けどさ、居酒屋呼び込みのお兄ちゃん。
しっかり客呼んでおいて、入れませんでしたは無いんじゃねぇの!?
(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

まったくね、仕事上がりで疲れてる人もいるのですよ。
わかってますか?
あんだけ熱心に呼んでおいて・・・
あの店には以後入ってやんね (-゛-メ)

と、こんなくだらない事にイライラしてて、皆様すみませんでした。 Orz

時間も時間だし、帰る人やら、他に移動する人やら・・・
結局解散になってしまいましたが、
次回、機会がありましたら、今度はしっかり店予約するから。
美味しいトコ予約するから・・・皆待っててねぇー!

残った5人で、居酒屋2次会。
これがさ・・・結局さ・・・
1次会と同じ居酒屋だったのは内緒です!(ブw

んま、皆さんお疲れ様でした☆ ヽ(▽⌒*)



~追伸~
   翌日、朝から名古屋日帰り出張。
   その後もナンダカンダで、忙しく最近インできないネイネイです。
   誰か・・・癒してぇーーー! (T▽T)
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-22 20:46 | OFF会
お花見OFFの予定
はい、〆切過ぎましたので、発表します♪



   日にち : 3月18日(土)
   
   場所 : 渋谷 (着いたら連絡してね)

   時間 : 18時 (集合ね)

   持ち物 : 花 

   参加者 : たたc、 丸様、 赤レンジャイ(レッド)、 
          キヨタ、 桃s、 ゆう、 私。

   参加保留&遅刻予定者 : タイキ、 しぇる、 でぃっく。
                     (3人は土曜昼頃にはメール連絡ヨロ)



皆、何をするのか気になるっしょ? ( ´艸`)

『花見』と言ったけど、花咲いて無いし、場所取りめんどいし、
ギリギリまで予定立てられなかったので、
今回は集合してから、居酒屋か何かに入ります。
予約とかしてません!
だから、予算もわかりません。
大食いのそこのアナタ! 先に何か食べてきなさい。www

人数多すぎて店入れなかったりしたら・・・
どっかカラオケとか、ボーリングとか、ビリヤードとかになるかも。
最悪の場合、公園に酒買って行くのもあり!?w



んで、持ち物の花ってのは、なんでもいいです。
別に花束とかじゃなくていいです。
1りんでかまいません。

でも、なるべく人とかぶらない様にしてください。
また、花の名前を覚えてきてください。

花の種類がかぶった人には罰ゲームを用意してございます♪
花忘れた人にも罰ゲームございます。

注意:事前の相談は禁止。



なお、翌日私が仕事のため、2次会などは用意していません。
飲み足りない人、騒ぎ足りない人は、ご自由に。(ア?w

以上、明日お待ちしております☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-17 15:17 | OFF会
今更ナンデスガァー!!
お花見OFFについてです。

皆さんからの熱いメッセージ、心に届きましたわ!(ナニ?
おかげさまで、幹事代理、立候補が3人になりました。
ありがとう (T▽T)



んで、ホント、今更なんですが・・・
やっぱ開こうと思います☆(ブ



んで、モウ一つ今更なんですが・・・
都内はまだ花咲いてないみたいです!(ソリャネェ



んで、最後に今更なんですが・・・
参加したい人挙手!!(遅



んで、めんどいんで・・・
日にちは18日にしちゃいます。(エ?
土曜なので、夕方~夜集合になります。



んで、場所は・・・
店イッパイありそうな、渋谷にしちゃいます!(マタカ



んで、花咲いて無いぽいので・・・
ちょっと風変わりな花見にします!(ドンナ!?



とりあえず、参加者決定したら、面子見て、
幹事代理を立候補してくれた3人の中から1人選ばせていただきます。



〆切は金曜(に日付変わる)まで!(ダイジョウブカヨ



参加者(私に教えていない人)は、
連絡先希望時間(集まれる時間)を記入してください。



急なの・・・は、いつもの事ですが・・・
今回は最後の最後まで決断しかねていたので・・・
少人数でいいですよっと(ダマレ
毎回連絡遅くて、皆ごめんよおおおお!
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-15 05:17 | OFF会