カテゴリ:OFF会( 32 )
どうしよう・・・
3月予定していたお花見なのですが・・・。

前回も書いたと思いますが、私の仕事が不定期なため、
最悪当日キャンセルとか、たまにあるのですよ。

そんな時のために、幹事代理を誰かしてもらえないか、
聞いてはいたのですが・・・結局皆無理そうですね。

OFF会って、遠くから来る人もいるから、
私がいないと、皆集まれなくなる。
これじゃちょっと、困るかな?と・・・

ってことで、誰かできる人が出てこないと、今回のお花見は、
残念ながらキャンセルという形になります。 (´・ω・`)

やるとしたら、18か19日の予定ですので、
もし「幹事代理してもいいよ~」と言う方いましたら、
大至急私に連絡してください。

ヨロシクお願いします☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-10 23:52 | OFF会
予定は未定ですが・・・
3月にお花見OFFを開きたいと思ってます。



そこで、皆さんにアンケート。

3月の18~24日の間、どこかで開こうと考えています。
まあ、それ以外でも 「この日ならOK!」 と言う日にちを教えてください。
なるべく人数の多い日にしますので♪



あと、お花見・・・昼間からにするか・・・夜桜にするか・・・
または、『お花見』と言う名前のただの飲み会にするか・・・ ( ´,_ゝ`)プッ

その辺も未定ですので、案あればカキコヨロです♪☆



と、モウ一つ。
私の仕事に定休日ってモノが無いもので・・・
当日急に仕事が入ったりすることもあるのです。 (´・ω・`)
日にちが決まったから、絶対幹事できるとは言い切れません。

ので、できれば、万が一、私が行けなかった時のために、
代理幹事を募集しております。
「日にちによっては引き受けてもいいよ~」
という方いれば、教えてください!

ご迷惑おかけして申し訳ございません。 <(_ _)>ペコッ
[PR]
by neinei1981 | 2006-02-17 05:28 | OFF会
新年会
【仕度】

 服は決まったが・・・靴が決まらない。

 そういう時はしぇるねぇさんに相談b
 写メ送って、 「どお?」 と聞いて見る。
 「いいb」 と返事が来たので、決定♪
 ちょい履きなれないヒールのブーツですが・・・ま、一晩位大丈夫でそ!



【ハプニング】
 
 家を出る前に母が実家から帰ってきて・・・
 本日出ることを告げていなかったので、ちともめる。

 母 「夜帰ってこないなら、前もって言いなさいって言ってるでしょ?」
 私 「はい、たしかに・・・」

 と、ちと家出るまで苦戦してました。
 結果、遅れてごめんなちゃいでした。 (T▽T)



【待ち合わせ】

 今回は、遅刻は容赦なくおいてけぼりとの事なので・・・
 丸様に連れてってもらうことに♪

 が、しかし・・・
 ここ、おもっきしラブホ街ですけどぉぉぉ!!
 うら若き男女でラブホ街をうろうろさ迷うのは・・・
 大変ハズカシィデス。 (〃∇〃) てれっ☆(マテw



【1次会】

 やっと見つけた店は、小さなバーといった感じ。
 バックミュージックはノリの良い曲で、
 店の大きなテレビでは「アイ・ロボット」が無声で流れていた。
 しかし、あのダーツマシーンは・・・
 どう考えても投げられる位置においてないですよね? ( ̄Д ̄;w

 今回の参加者は・・・
 幹事のかずsを初め、みるく、ゆう、丸様、れっど、タイキ。
 んまあ、この辺はいつものメンバーですね。 ( ̄∀ ̄*)
 今回お初の方が3名、おのc、てるs、はらぬまs。
 計10人で新年会開始。

 テーブルにはノンスモーカーが、カウンターにはスモーカーが座る事に。
 ってか、スモーカーはてるs、タイキ、私の3人だけ。 (-"-;A ...アセアセ

 いつも通り、端から自己紹介で始まる。

 その内しぇるが遅れて来ました。
 これでスモーカーは4人・・・あれれ?
 てるsがノンスモーカーエリアに 逃げ 非難 移動してる。
 丸様もスモーカーエリアに移動してきて・・・と、もう自由ですね。
 しかし、ナゼかスモーカーエリアはケダルイ感じが漂ってる。 (笑)

 まぁ~、おのcの飲みっぷりは凄かった(*´Д`)(´Д`*)ネー。
 最初からかっとばすかっとばす。
 しかも、注ぐビールは泡だらけときたもんだ!
 これぞ伝説(謎)のホワイトビール (ノ∀`)bナイスw

 しばらくして、おのcが隠し持ってきた(?)アイテム登場。
 猫耳だー☆
 なんでそんなもの持ってるんだよ!? (ブハw
 しかも、一番似合っちゃったの、みるくだし!
 か~わ~い~い~♡ ウリウリ( ´∀`)σ)∀`)
 んでもって、小道具第2弾、犬耳☆
 なんで2つも持ってるんだよ!? ヾ(≧▽≦)ノ
 これまた、一番似合っちゃったのゆうだし!!
 マメシバみたいだったよ♪

 しかし、以外と似合ってた人間がまだいた。
 猫耳をれっどがすると・・・なんか、異様に似合う。 ( ̄◇ ̄)b
 犬耳をタイキがすると・・・野良犬みたい! (≧∇≦)b
 ちなみに私の元にも猫耳が回ってきました。
 「なんか、『さわるんじゃないわよ』みたいな!w」 
 ってどういうこっちゃい!? (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻www

 丸様の誕生日が20日、れっどの誕生日が23日。
 なんとケーキが出てきた!
 気が利く~b>幹事s 
 が、プレートには 「Happy Birthday おぼろs」 と・・・
 れっどの名前無し! (ノ∀`)ペチッ
 ろうそくを丸様がふぅ~。
 全部消えなくて、残りをれっどがふぅー!
 †.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†
 甘いものはいらないや~、と一番小さいケーキをいただきました。
 ぱくっ ウマ!
 もっとデカイのもらっとけば良かった チッ (ーー;) ww



【移動】

 そんなこんなで1次会もお開きの時間。
 おのcが夜行バスで帰る時間までまだ余裕がありすぎたので・・・
 もう少しバス停近くで飲む事に。

 外寒!
 雪の残りが夜風の冷たさで凍り付いてて・・・足元アブネ!
 酔っ払いには危険すぎる道のりでした。 (ノ∇≦*)



【2次会】

 居酒屋に決定。

 ここでは軽く飲むつもりだった・・・のは私だけ!?
 タイキのブラックホールな胃袋は今夜もエンドレス。
 1次会前にマックで食ってきて、1次会で色々食って・・・
 それでも足りず、またたのむ!
 その細い体のどこに消えるのだ?<食べ物達w

 ここで小ネタ、 『おぼろ豆腐』 発見。
 早速たのんでみた。 ・・・が、別に普通の豆腐じゃん! (ブw

 そして・・・デター、かずsの唐辛子!
 今回は、1つづつ袋に入ったモノでしたので、
 それを粉薬でも飲むかの様に口に入れていくかずs。
 結局テーブルにあった全ての唐辛子を食べつくしましたとさ。 (笑)



【見送り】

 おのcのバス時間が迫ってきたので2次会終了。
 皆でぞろぞろ見送りにバス停までGO☆
 が、おのcちっと酔いすぎたかな?
 足元フラフラでしたよっと (^▽^;)
 しぇるねぇさんの面倒見の良さ!
 いつの間にか(おんc用)お茶とアクエリまで用意してました!
 
 しぇるにつかまれながら 無事バスの中に入っていき・・・
 窓から手を振るおのc。
 皆も外から手を振る。
 気をつけて帰ってねぇ~^^

 さて、我々も駅に向かいますか。
 駅で、ゆう、てるs、はらぬまsが帰宅。
 (*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*



【誕生日】
 
 残りは全員六本木へGO☆
 そして、ホームで待ち時間、日付が変わった!
 れっど、誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!



【悪魔の会合】
 
 さあ、着いたぞ六本木。
 ロッカーに荷物入れて・・・ガスパへGO☆

 ・・・・・
 人少な!!
 って、当たり前か、次の日平日だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

 ここでこっそり、DJにバースデーコールを頼んでみる♪
 キタキタ、 「ハッピーバースデー おぼろ れっど !」
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 数少ないお客さんでも、ノリノリで二人をフロアへ連れ出す。
 戸惑いながら踊ってる二人がカワイカッタス ( ´艸`)ムフフ♪

 その内休憩時間が終わったのか、DJの知り合いが挨拶にきてくれた。
 あ~、客の知り合いも2人ほどいたねぇ・・・ ( ̄Д ̄;

 タイキは( ̄◇ ̄)ポケーっとしてるし、
 かずsとみるくは眠たいとの事なので、ネットカフェへGO☆
 ダウン組 (* ̄◇ ̄)ノ オツカレ♪

 残ったのはしぇる、丸様、れっど、私の4人。
 911に移動。
 ここはまずまずの人数でした。

 が、いい加減・・・足・・・ヒール・・・限界。 Orz
 でも、楽しいから踊っちゃう♪
 ちょっと疲れて座りに行って・・・と、微妙に休憩いれつつ朝まで。

 大分飲んだ(*´ -`)(´- `*)ネー
 


【解散】

 れっどは今日も仕事なので、駅のロッカーに荷物を取りに行く。

 ちょっと、飲みすぎたせいか、疲れのせいか、外に出たくなった。
 誰も見てない隙に一人で抜け出た。
 
 皆ごめんね、心配かけちゃったね。 (´・ω・`)
 以後逃亡しないように気をつけます!!




【あとがき】

 ってなわけで、新年1発目のOFF会でした。
 次回は私、3月のお花見会を計画中です。
 また、決まってきたら連絡しますので、
 沢山の参加者をお待ちしております☆ ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-23 23:55 | OFF会
色々あった (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かずさんプレゼンツ、クリスマス&忘年会 いってきたよ~ん♪
とりあえず、ご報告!



オールになるのがわかりきっていたので・・・
朝4時すぎに寝て、13時頃起きる 予定 が。
くぉたん&アルちゃんからのメールで起こされた!



アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ヌッコロ♪))www



眠気眼で返した返事は、自分でも意味不明なほど脱字だらけでした。w



二人とも雪で、東京まで来られるか来られないか・・・
と、あせっていた模様。
ってか、とりあえず NEMIIIIIIIIIIIIII! ( ̄◇ ̄)ポケーw



んま、でも起きてしまったものはしょうがないので、
お風呂に入って美容室へGO☆
寝不足の腹いせに カット&ストレートパーマをかけてきた。
久々に超ストレート ( ̄◇ ̄)b グッ♪



帰ってきて、メイクと仕度をして、少々用事があったので中野へGO☆
その間、アルちゃんはキヨタ&上様と同じ新幹線に乗ったとか。
くぉたんも新幹線取れたって。 ε-( ̄∇ ̄;)ホッ



18時過ぎに原宿で丸様&くぉたんと合流。
くぉたんが帽子買いたいと言っていたので、帽子屋さんへGO☆



カッチョイイお洒落帽子を買うのかと思いきや、暖かい帽子がほしいと・・・
普通のニットとかなら 彼女にでも編んでもらえ!
どこでも購入できるだろうに・・・ (*´ -`)(´- `*)ネーw



ってことで、暖かい&ちょいお洒落なのを選ぶ
そう、ネイネイコーディネートなのだb
くぉたんも気に入ってくれたようなので一件落着♪



そして、3人新宿へGO☆
しょぼい イルミネーションを見つつ、集合場所へ行きました。w
皆ほとんど集まってたねぇ~。
約1名、予約入れたのに来ないとか・・・連絡つかないとか・・・
なんと迷惑な! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ケシカラン!
もうちょっと、幹事の人の身になって考えてあげようね。 (´・ω・`)



ってことで、カラオケへGO☆
まず、自己紹介から始まる。
端から、上様♂、キヨタ♂、アルちゃん♂、絵梨花さん♂、レッドさん♂、
たたちゃん♂、メロさん♂、琥珀さん♂、丸様♂、くぉたん♂、私♀、
美桜さん♀、みるくちゃん♀、かずさん♂ といった席順でした。
んまぁ~、大人数でしたねぇ~。
ほとんど会った事ある人でしたが、ここで一言。
キヨタカッケェー! (≧∇≦)
そのツンツンヘッド、とっても d(>_< )Good!!w



くぉたん19歳と6日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



さて、カラオケトップバッターは丸様。
そこから、時計回りに・・・って、3番目やんけぇーーー!<私 (^▽^;)
ビール先に来てたけど、飲み物全員分まだそろっていなかったので、
カンパイ無し = 歌う前に飲めません! Orz
喉渇いた・・・ (ノ_・、)
そ・こ・で、歌いながら先に一口いただいちゃいました♪
皆ごめ~んちょw



ここでまた一言。
かずさんの重低音ステキスギ!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(妄想中♪)w



皆盛り上がってきた所で、一部仮装が始まった。
美桜さんのチャイナ、みるくちゃんはサンタ帽子(白)。
かずさんがハロウィンで使用した
レザー(?)のコート(??)を絵梨花さんが着て、
同じく丸様がハロウィンで使用した牧師をくぉたんが着た。
たたちゃんもまたサメに食われてました。(笑)
そして・・・メロさんのコーンヘッドマスク、コワー! ∑( ̄Д ̄;)www



大分後半にしぇるちゃんが遅れて登場!
シェルさんは真っ赤なドレスにサンタ帽子(赤)。
トッテモステキでしたわ♡ (。-_-。)ポッ



最後の方でかずさんに寄りかかってウトウトしていたみるくちゃん。
かわいかったですわぁ~。 ( ´∀`)σ)∀`)プニュプニュ



席移動もあり、皆でワイワイガヤガヤ。
琥珀さんに首絞められて死ぬかと思った・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリッw
楽しかった (*´Д`)(´Д`*)ネー



タイキが21時頃来るって言ってたのだが・・・
結局連絡つかなかったので、会えませんでした。 ( ┰_┰) シクシク



ここで、みるくちゃんがカナーリ酔ってたので・・・
かずさん&絵梨花さんとネットカフェか、カラオケか・・・知らぬが、
んま (* ̄◇ ̄)ノ オツカレ♪w
しぇるさんが場所決まるまで、みるくちゃんに着いていきました。



2次会・・・悪魔の会合の始まりだよぉぉぉ! w
後の皆は六本木へGO☆



終電間近! 大江戸線改札どこ? 走れ皆!!
と、かなりアセッタ。
しかし、1時間ほど見間違えていて、終電とか余裕で間に合うし。(笑)
駅に着くまで、誰も気がつかなかったのは内緒です。 (ノ∀`)ペチッ



暴威が悪魔の会合から参加予定だったのですが・・・
仕事忙しかったらしく、来られませんでした。 
残念ですわぁ~ ( ノωノ)メソメソ



無事六本木に着いて、皆でロッカーに荷物を入れて、
まずはお決まりのガスパへGO☆
平日ってのもあってか、土曜の夜より大分空いていた。
ここで、たたちゃんがダウン!
その噂を耳にし、
飛んでかけつけた美女と闇に消えて生きましたとさ♡(エ?w



って、気がついたらいつの間にか美桜さんと琥珀さんがいない!?
あぁ~・・・ラブラブですかぁ? ( ´艸`)ムフフ♡



と、残った上様、キヨタ、アルちゃん、くぉたん、
レッドさん、メロさん、丸様、私の8人。
しかし、チームお子チャマ(未成年)はダウン!
ビリヤードしにバグースへ消えて行きましたとさ。 w



さて、チーム 廃人 成人ですが・・・パイパーにGO☆



ハイ私、ここ数日の疲れと、寝不足と、酒飲みすぎが祟って・・・
チョットグロッキィ~ ((((_ _|||))))ドヨーン
ってことで、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..(ア?w
爆睡しましたよ!



レッドさんもお疲れだったのかな? 一緒に爆睡!w



二人を見守る丸様。



ガールハントをするメロさん・・・((*゚∀゚)∴ブハッ!w



今回の悪魔の会合はハチャメチャでしたね。
<(_ _)>ごめんなさい



と、こんな感じで迎えた朝。
チームお子チャマは既に駅のロッカー付近に ぐったりして いました。w
もう朝食も取ってきたとの事。



そこでロッカーを空け、解散。



と、思いきや・・・



チョ



マテ



美桜さんと琥珀さん・・・



ドコ?



( ̄Д ̄;



荷物どーすんだよ!?



とりあえず、チームお子チャマは帰りの電車もあるだろうし、先に解散。
( ̄ー ̄)ノ 乙カレー!



チーム成人は空腹に耐え切れず、一蘭のラーメンを食べにGO☆
満腹になった所で駅で、行方不明の二人を待つ。



待つ。



待つ・・・



待つ・・・



さらに待つ・・・



マジでドコ行っちゃったのよぉ!? (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻



だからね、最初に言ったじゃん・・・
ダウンしそうな人とかは、ロッカー別に入れてねって! “o(><)o”



やっと来てくれた。
渋谷でカラオケしていたそうな。
平謝りの二人。
地べたに座り込んで、グッタリ動けない私達。
なんとも微妙な空気がその場を包み込んだ。 (ノ_-;)



とにかく、全員無事だったので良かったです。 (ホントニ



今回は私自身も、そして周りからも色々学びました。
次回には同じような失態の無いようにしたいと思いました。



とりあえず、皆様お疲れ様でした!



~追伸~
 アルちゃんは無事(?)帰ったみたいで。
 その後くぉたんから 「皆でプリクラ撮ったよぉ~。ほしい?」 
 と、連絡が入った。
 出かける用事があったので、池袋でいただきました♪
 楽しそうなチームお子チャマ。
 私もプリクラ撮りたかった~! o(`ω´*)owww
 しかも、その後3人は、おっちゃんに焼肉ご馳走になったそうな・・・
 私も焼肉食いたかった~! ( ̄¬ ̄*)www
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-23 23:57 | OFF会
さぁ、今年を忘れよう会!
いやはや、年末って忙しいよねぇ~。 (´・ω・`)
オンゲどころじゃなかった・・・ Orz
ここ数日、私は頑張るに頑張った・・・ (-"-;A ...アセアセ

そしてついに、今夜は忘年会だぁー!

勿論大暴れしてきます☆ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年の楽しかった事、嬉しかった事などは、しっかり心にしまいこんで、
疲れ、嫌な事などだけ・・・すべて吹っ飛ばしてきます!!

うっしゃ、皆ガンガン飲むじょ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!www

注意:皆さんお体にはくれぐれも気をつけて。
    お前もな~ ( ´艸`)ムフフ♪
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-22 03:41 | OFF会
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
~お知らせ~
   一部修正が入りましたので、写真は 【こちら】 で、
   ブログと照らし合わせながらお楽しみください♪

ハロウィンパーティー行ってきました。
皆様に様子をお伝えいたします。
様子文字だけで説明より、写真あったほうが面白いよね~?
ってことで、容赦無く張り出します!
先に言っておこう・・・皆文句言わないでね♪

家で仕度をしている最中に、コレでもかという位メールが来ました。

まず、暴威。
出張に携帯を忘れていって、今日メールを見たとの事。
なんで持っていかねーんだよゴラァ!
そして飛び入り参加決定。
急いで店に電話して、席を一つ増やしてもらった。 (-"-;A ...アセアセ

次にタイキ。
待ち合わせ場所と時間を聞いてきた。
自分で確認しとけゴラァ!

続いてタタちゃん、丸様、レン・・・
皆そんなに私を遅刻させたいのか _| ̄|○

と、やっと家を出て、電車の中で丸様と合流。
ハチ公付近で待ち合わせ。

【集合写真】

写真は左から、カズさん、上様、エロ、タイキ、レイム、暴威です。

カズさんお会いするの初めてで、いるのに気がつかず・・・
たたちゃんを忘れてレストランへ歩き出し・・・
_|\○_ スンマセンデシタァ! (笑)

んま、そんなこんなでお店へGO☆

エレベーターで上様が出口近くにいたので、
私:「下りたら『予約しためいぽ御一行様です』って言ってね~」と一言。
皆:「エーーーーッ!」
皆ナイスリアクション(≧∇≦)b
ってか、そんな名前で予約取ってないから! (笑)
本当にしとけば良かった ( ̄- ̄メ)チッ

人数が11人だったせいか、仮装と言ってあったせいか、
我々は隔離されたスペースに案内された。 ( ̄ー ̄; )

待ってました、皆お着替えターイム♪

まず暴威から・・・
が、急だったので暴威は衣装が無いとの事・・・
そこでカズさんが持っていた自前の白衣にエロのウサ耳。
猫手袋も装着し・・・

【暴威写真】

うわー、変態医者だぁ(笑)

医者がいたら、ナース必要だろ・・・
はい、レンいってみよ~♪

【レン写真】

来ました、ピンクのナースです!
めいぽのアバと一緒です!!
しかも、名札には「おいで病院 神経科 ren」って書いてあるの!!!
聴診器も本物だしね。
すんげーコッテマスネ♪

コッテルと言えばカズさんも。

【カズさん写真】

めいぽのアバと同じカチューシャだぁ!
しかもお手製ときたもんだ。 ( ̄◇ ̄)b グッ♪

しかし、丸様も負けてはおりません。

【丸様&タイキ写真】

「なんだ、普通の牧師じゃん」と思ったそこのあなた・・・アマイ!
表紙に「聖書」と書かれた本を開いて見れば・・・
つい最近発売された「めいぽの攻略本」ではないですか!?
タシカニ、アル意味我ラノ聖書ダワナ。 (笑)

ここで気になるのが丸様の右、横の赤い全身タイツ。
ダレコレ? アフォ タイキデス。 (笑)

しかし、めいぽ関係でそろえてきたのは彼らでけではなかった。

【エロ写真】

よくそんな猫帽子見つけてきたね エロ!!

お次はレイムだ。

【レイム写真】

なんか普通に似合ってるぞコレ。
どっかにいそうだ、こんな魔女♪

やっとハロウィンらしくなってきたな。
おっし、ゆういってみよ~♪

【ゆう写真】

ドラキュラキターーー!
ってか、ゆうはなんと、真っ赤なカラコンまでしてるのよ☆
う~ん( ̄ー ̄;) お見せしたい・・・ので、目だけドアップでb

【ゆうの目写真】

コワー! コワー!
はい、皆一緒に・・・せーの コワー! (笑)

最後に・・・サメに食われてるタタちゃん♪

【タタちゃん&私写真】

これ、実は全身着ぐるみです。 (笑)

手前の女は誰?ってか??
これが私だ、もんくあっかゴラァ!?

んまぁ~、皆それぞれ良く用意してくださいました♪

あれ?上様は??
・・・・・・・・・・・・・・・
何かしてたっけ? ( ̄Д ̄;
席が遠くてあんま見えなかったのと、私が見ていなかったのと、
コスチューム写真がなかったので。(T▽T)ごめんなちゃい

全員この格好のまま、2時間食事しました。
店内のお客さんだけでなく、
店員さんもガラス越しにこちらの様子を見てました。 (笑)

そして2次会。
ここで、タイキ、タタちゃん、レイムはお別れです。
(* ̄◇ ̄)ノ オツカレ♪

残りは皆で六本木へGO☆
さぁ、悪魔の会合の始まりだ! (`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪

ハロウィン間近の土曜だけあって、仮装してた人多かったです。
うちらも着替えずに行けば良かっ・・・
アレ?一人そのままの格好の人がいる・・・ カズさんです!
勇気あるぅ~☆ (笑)

ひとまず駅のロッカーに荷物をつめて、ガスパニックに行きました。
暴威のおごりで全員ショット(テキーラ)から始まった!

1時頃にレンがタクシーでホテルへ帰りました。
( ̄ー ̄)ノ 乙カレー♪

ここで、エロ&上様ダウン!
二人は漫画喫茶へ 逃げ込み 行きました。 (笑)
遠くから来てるもんね・・・疲れたよねぇ~。 (oT◇T)o

残るは暴威、カズさん、丸様、ゆう。
ゆうがクラブですよ!
皆聞いて驚け、今回はレアイぞ! (笑)
上様登場、ゆうクラブ。
マジレアイ!

一回カスティロで休憩(って言っても飲み続けですが)して、
モータウン2へ。

ここで丸様が・・・女の人に襲われてました!
あんなことやこんなことされて・・・(各自妄想してお楽しみください♪)
私がしたかった (ーー;)チッ(エ?w

最後にもう一度ガスパニックに戻って、
店が閉まる(始発)まで遊んでました。

エロと上様に連絡をとり、ロッカーの荷物を取り出して解散。
皆(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

本当に楽しかったです♪

今回参加できなかった人、参加してこりなかった人、また遊ぼうね☆

最後にゆう様、写真撮影および転送にご協力いただき、
(o ̄∇ ̄)/アリガトウゴザイマシタ!
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-31 00:34 | OFF会
決定事項連絡!
★ハロウィン仮装パーティー★

□日ひち 
  ・10月29日(土) 

□待ち合わせ 
  ・20時15分 渋谷ハチ公付近集合
   (ハチ公口に着いたら連絡をください。)

□会費 
  ・4200円(+消費税?)
   メンドイので なるべく1万円札や、5千円札で
   「つりくれ!」ということの無いようにお願いします。

□参加者 
  ・エロ、上様、レイム、レン、ユウ、
   タイキ、丸様、タタちゃん、カズs、私。

□注意事項
  ・不参加者が出ても、料金は人数分取られます。
   この場合全員で負担になりますので、くれぐれもお忘れなく。

  ・お店に入ってから2時間ですので、遅刻の無いようにしてください。

  ・お店側の好意により、店内トイレでの着替えが可能になりました!
   ただし、皆いっぺんには行かないで下さい。
   そして、できるだけ店内での着替えが必要ないようにしてください。
   (コートで隠してくるなど・・・)

お店の情報はコチラに乗っていますので、
気になる方は各自チェックしてね。
https://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=TokyoBellini

今回は成績良く、参加者10人。 多いです♪
さぁ、皆で盛り上がりましょう☆ o(≧∇≦o)
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-26 15:13 | OFF会
時間の変更とほぼ決定
☆ハロウィン仮装パーティー☆
とりあえず、こんな感じになりそうです。

□日にち 10月29日(土)

□場所 渋谷ベリーニ (20時30分~22時30分)
https://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=TokyoBellini

□待ち合わせ場所 渋谷ハチ公付近(現地にて携帯連絡)

□待ち合わせ時間 20時15分(終電で帰るかも知れない人がいるので)

□会費(食事代) 4200~4700円(ちょっとまだ不明)

んま、予定は未定なのでまたちょっと変わるかもしれません。
2次会は特に考えていません。
ってか、ノリがよければ六本木に行きます。
むしろ、個人的に行きたいです!
ので、お付き合いいただけるとうれしいなぁ~♪ナンテ・・・
ってことで、まだはっきりしていない
タイキ、兄上、ファボ、暴威、レイム。

今日中に教えてくださ~い!

あとカズs、携帯アド教えておいてちょ。
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-25 06:25 | OFF会
〆切迫る!
ハロウィン仮装パーティーの〆切間近です!

決定メンバーを発表☆
レン、丸様、タタちゃん、カズさん、私。

そして今回はチーム広島から、エロと上様が来てくださるそうです♪

保留の方発表★
ユウ、タイキ、兄上、レイム、ファボ、暴威。
ハイ、コノ人達、ちゃんと連絡ください!

後、参加者はかならず、携帯のメールを教えてください。
(非公開カキコでも、メイポでも、メッセでもいいです。)
連絡取れなかったら大変だから! (笑)


時間のリクエスト無いので、9時近くから始めたいと思います。
(渋谷、ハチ公前に20分前位に集合かな?)
もし、これでは都合が悪いと言う人は、私に連絡してください。

予定がギリギリじゃないとわからないという人、
お店の予約があるので25日火曜日までに教えてください。

(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-24 05:28 | OFF会
大分決まってきたよ~☆
ハロウィン仮装パーティー
日にち : 10月29日(土)
場所 : 渋谷 ベリーニ
待ち合わせ場所 : 多分ハチ公前とか、近くとか(笑)
会費 : 4200円(+消費税?)
食事内容 : イタリアンコース+飲み放題
参加者 : レン、丸様、かずs、タタちゃん、亀ちゃん、ファボ、私
参加できるかもの人 : 暴威、ユウ、タイキ、兄上、レイム 

今日インして、いた人に聞いただけなので、まだ人数増えるかもです。

んで、時間がまだ決まっていません。
今回一番遠くから来るであろう人が、7時~7時半渋谷到着なので、
どんなに早くても7時半渋谷待ち合わせです。
皆の希望を聞いてなるべく良い時間に合わせたいので
、参加者は希望時間を教えてください。

あと、 「オールじゃないと、終電ないから困る!」 
とかいう人は、あらかじめ教えてちょ。

えっと・・・まとめよう。(笑)

私に連絡してほしいこと
その1 できたら、24日までに参加、不参加の返事。
その2 参加の場合、希望時間。
その3 帰らなくてはいけない人は終電時間。
その4 オールじゃないと困る人。
その5 携帯のメアド。(←これないと連絡とれません!)

MSNのメアドに連絡でもかまいません。
(ここでアド公開はマズイので)
知らない人はメイポ中にでも捕まえて聞いてください。

以上、よろしくおねがいします。
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-12 02:43 | OFF会