カテゴリ:OFF会( 32 )
ちょっとお知らせ
外寒くなってきたねぇ~。
冬が近いね♪

でもここ最近、雨続いてる。
星空が見えないよ~ 。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!

って、東京じゃ晴れてても、ほとんど星見えないけどね ( ̄。 ̄ )ボソ...

今日は家のペット達のご飯を買いに出かけた。
ついでにハロウィンパーティーの衣装など、下見してきた。

(。-`ω-)ンー
試着できないって、困るよね・・・

あ、そういえば・・・
去年友達とハンズに衣装買いに行ったら、試着させてくれたよなぁ。

しかし、一人で試着って・・・しかも仮装の・・・どぉよ ( ̄Д ̄;
寂しすぎてできない _| ̄|○

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
去年の衣装にアレンジ加えれば着まわしできるかな?
最悪鉢巻買って・・・素で桃太郎頑張るか ( ┰_┰) シクシク
(↑昨日のブログ参照w)

10月入ったので、お店に問い合わせてみました。

コースその1 (肉、魚などのメイン抜き) 2600円
コースその2 (メイン付き、肉or魚)    3400円
コースその3 (肉も魚も付いて)      4200円

このいずれかに、

飲み放題その1 (ビール無し) 1600円
飲み放題その2 (ビール有り) 2100円

のどちらかになります。

んまぁ、皆様なるべく安い方がいいでしょう。
料理は2600円のでほぼ決定です。
問題は飲み物。
「イタリアンだから、ワインが合うかな~?」 と個人的に考えていますが、
「どうしてもビールがいい!」 と言う人は言ってください。
人数が多ければ合わせます。
少なかったら・・・個人的に頼んでね (笑)
もちろん、ソフトドリンク、カクテルなどは、
どちらの飲み放題にも付いてます。

ってか、参加者希望まだ正式にとってなかった・・・ ( ̄ー ̄;
んまぁ、その辺は 「もっと近くならないとわからない」 
って人も多いだろうし、ギリギリまで待ちます!
なるべくにぎやかにワイワイしたいので♪
恥ずかしがらずに参加してちょ☆ ヽ(▽⌒*)

~追伸~
 誰かさん、マジでナース服購入したらしいです。
 これは・・・見るしかないでしょ! ( ̄∀ ̄*)
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-09 20:45 | OFF会
そういえば・・・
な~んか最近色々あってさ、愚痴しか書いてなかった!(ブハw
んま、全て落ち着いたので・・・
ある日のリアについて書きま~す♪

9月26日(月) なんと丸様(忍者おぼろ丸)とリアでお会いしました。
事の発端は・・・丸様の 「ポップンデビューしてみる?」 の一言。

最初 「ナニソレ?」 ってなモノだったのですが、
詳しく聞いてみると、良くゲーセンで見かける音ゲーですわ。

DJMAXはまりまくっているので 「是非してみたい」 と思いました。
が、しっか~し!
DJMAXも最初はメタメタでした。
ついていけないし(今でもw)。

「やってみたいけど、あれってヘタクソなのが一人でやってたら
モノッソイみっともないよねぇ(汗)」 と言う私に 
「じゃあ、一緒に行ってみようか?」 と優しい丸様。

ってなわけで、新宿行ってきましたよ。
やってきましたよ。
ボタンの位置わかりませんよ!(爆)

んでも、なんとか最初のやさしいのはクリアしましたわ~♪

その後 「せっかく会ったのに、ゲームだけして帰宅もなんだしなぁ~」
と、一緒にお食事。 魚民へGO~☆

まず生! 飯 酒おかわり! サラダ 飯 ・・・みたいなw
丸様もお酒強いようなので 「もう1杯いく?」 って聞いたら
「ここじゃなくても良くない?」 と・・・
(。-`ω-)ンー 考える私。

あ、丸様カラオケ好き言うてたな・・・しかも最近行ってないとか。
おっし決まり! カラオケへGO~☆
そこから終電までの1時間半、歌いまくりました。

他にもリアで私とカラオケ行ったことのある人はわかると思いますが、
私・・・あんま 歌ネタないんです!
しかし、がんばりましたよ・・・

帰りビックリした事に、丸様家近いんですわw
途中まで電車一緒だったのですが、そこからが大変。
私終電のがしたぽ!?
乗り継ぎ走ってなんとか _( -"-)_セーフ!
まじあせったわ(笑)

いやはや楽しかったですわ~♪

丸様の写真?
ああ、もち持ってますわよ♪
ナニナニ、見たい?
んじゃご希望にお答えして・・・
公開しちゃいますわぁ~♪
そのかわり・・・イチャモンつけるなよ( ̄。 ̄ )ボソ...




















e0060292_0522314.jpg

柱| ̄m ̄) ウププッ

丸様と会ってきた後に、デレがヤキモチ焼いたのは内緒です(笑)

そうそう、10月29日(土)に
ハロウィン仮装パーティー を計画中です。
もち、リアの話ですわ。
また改めて連絡しますので、是非皆様の参加お待ちしてますわ~♪
[PR]
by neinei1981 | 2005-09-30 01:11 | OFF会