<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
オメオメオメオメ!
はいはい、お約束通り本日100歳にするべく、
まずはエルナスで100歳近くまで上げる。
98%になったところで、いよいよルイネルへ・・・



行ったら、デレ、シフ、丸様がすでにいた。 (笑)
次にエロが現れ、続いてチェキーラ。
ホゲちゃんが来たところで・・・
e0060292_2264865.jpg

タイキ、フライングですから~ 残念! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



そして、ついに・・・
e0060292_2275215.jpg

キタ━━━━━(つ∀`)━━━━━ッハハハハハハ!
100歳です!
ギャグ職といわれ続けた火毒魔・・・
PTであまり使えない火毒魔・・・
でも、ソロ寂しくて皆にかまってもらってた火毒魔・・・
(|||ノ`□´)ノ私は100歳になったじょおおおおお!
ってか、カメラアングル悪! (爆)



と、一歩遅れてゆう登場。 (笑)



皆からお祝いのお言葉、たんまりいただきました♪
e0060292_2302724.jpg

SS・・・撮りきれなかった方がいらっしゃったら、_|\○_ ゴメンナサイ。
必死にポチポチ押しましたが (-"-;A ...アセアセ



レンが、素敵な花をふらせてくれました♪
e0060292_2324957.jpg

なにはともあれ、私がここまで来られたのは皆のおかげです。
本当にアリガトウゴザイマシタ!



って、なんかお別れみたいな挨拶になっちゃったけど・・・
私はまだまだこれからっすよ( ̄д ̄ )ボソ...
メイポの世界で大暴れできるまで頑張るじょー! (≧∇≦)ノ



さて、本日100歳になったのは私だけではありませんでした。
レン (* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
私に花を降らせてくれた直後にUP。
もしかして、ヒールで上がったぽ?
プリ様らしい上がり方ですね。 ( ̄m ̄*)ププッ



その場に来てくれた皆と記念撮影☆
e0060292_2372756.jpg




そして、まだまだ・・・めでたい事は続くものですね。
なんと、牛ぽが100歳祝いをするってんで、神殿へ向かうことに。



が、私が落ちて、中々インできない間に、
牛ぽも落ちててインできなかったらしい。 Orz
待つ事数十分(?)。
やっと帰ってきた (ノ ̄▽ ̄)ノ オカエリ♪



もうバルさんはそこにいますよ。
後は倒すだけ・・・
e0060292_2395058.jpg

牛ぽ (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
SS切れちゃってる方、スンマソン。 <(_ _)>
私と牛ぽのために、美桜がふらせてくれたプレゼント。
「クリスマスが近づいたなぁ~」 と、ワクワクしてきちゃった☆



さて、100歳になったら、丸様が 貢いで くださった椎茸。
これに、30%書を貼り付けると言う、
洒落にならないキモダメシを企画していました。
ので、早速倉庫から30%書2枚と10%書1枚を取ってきた。
そこに月しゃまがお祝いに駆けつけてくれた。
30%書を2枚持って・・・・ギャグの様に私の前においてった。



ドキドキの30%1枚目・・・



うを!



貼りついた!!



INT7になったよコレ。
すげぇーーーーーーーーー!
マサカ成功スルトハ思ワナカッタヨ・・・(エ?w



しかし、ここで私が満足する訳もなく。
でも、30%2回連続は怖すぎる。
そこで、10%を貼り付けてみることに・・・



((o( ̄◇ ̄)o)) ドキドキ



むむっ!



流石に無理だったか。 (笑)



が、まだ手元には30%が3枚・・・
((o( ̄ー ̄)o)) ウズウズ
そこに、ナオちゃんの 「貼っちゃえ」 という声が・・・
これは、やるしかないよ(*´Д`)(´Д`*)ネー (笑)



((((o゚▽゚)o))) ドキドキ



うほっ!



宿らなかったか ( ̄- ̄メ)チッ
(ってか、闇行かなかったことに感謝しろ!)



ノリ的にさぁ、ココまで来てさぁ、闇ってなかったらさぁ・・・
もう一回!?
しかもナオちゃんからまだ 「ハッチャエ」 と言う声が。
まうたも、エロも、デレも、シフも、暴威からも後押しが・・・
丸様も観念してるし・・・
やるしかないよ(*´ -`)(´- `*)ネー (マジデカ!?
ここでやらなきゃ、女がスタル!!!



ドキドキドキドキ・・・( ̄Д ̄;)



グハッ!∑( ̄◇ ̄|||)



貼リツイチャッタヨ?



鬼だぁーーーーーーーーーー!
e0060292_254295.jpg

ものっそいのができたねぇ♪
いやはや、マジビックリですよ。



手元に残った30%1枚・・・
ナオちゃんの 「ハッチャエ」 だんだん声小さくなってますけど?
流石にコレ貼る勇気はなかったっす Orz
でもね、でもね、手元にあると貼りたくなるのが人の性。
そ・こ・で、迷うことなく月しゃまに返却!
ってことで、お金がたまり次第、60%書3枚ベタ貼りします (笑)



いやはや、私が成長したのも、椎茸がグレードアップしたのも、
全部皆さんの『愛』のおかげですわ♪
心から感謝いたします。
そして、これからも、どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



~追伸~
 丸様、皆のお祝い上手く貼り付けできないの、
 手伝ってくれてありがとでした♪
[PR]
by neinei1981 | 2005-11-30 02:23 | オンラインゲーム
もうちょっと!
10月終わりに 「100レベルになる」 と宣言し。
11月入って 「すぐ上げる」 と宣言し。
先週末には 「上げる」 と宣言し・・・。
いつまでたっても100歳なってませんでした。



本日、インしてしばらくしたら、
タイキが 「姐御でたよ~誰か来る~?」 と、言っていた。
私は即効 「吸わせてくれえええ!」 と、食いついた。
そこに、丸様、シフちゃん、イノッチ登場。
5人PTで狩り狩り狩り・・・
e0060292_342995.jpg

姐御撃破!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



100レベルが一気に近づいたぞ!



ここで・・・
タイキ : 「ネイの100レベルはルイネルだな。」
私 : 「ナンデ!? ∑( ̄Д ̄;)」
タイキ : 「なんか、そんな感じだから。」
まじっすか!?
アヤツ、毒ききませんよ?



でも、言われたからには・・・と、ルイネルさんにGO☆



船の中で 
「今から 【ネイネイ100歳なるかも知れない狩り】 
をルイネルでやります!」 と、トモチャで言った所、
美桜がさっそく駆けつけてくれた♪
次にチェキーラ登場!



ルイネル狩り狩り狩り・・・



一向に上がりません!
サクチケなのに上がりません!!



月しゃまが 「イエペペとかの方がいいかも」 
と、助言してくれたので、早速移動。



しっか~~し、美桜死亡。 Orz
氷魔にはきちゅかったか・・・(´・ω・`)
ごめんねぇ(oT◇T)o



しばらくして、月しゃま登場!
続いてデレン登場!



皆で狩り狩り狩り・・・



(ノ´▽`)ノオオオオーーーッ!
さっきより上がりいいよぉ~♪



が、ここでサクチケタイム終了。
(。-`ω-)ンー
明日上げるにも・・・もうちょっとほしいなぁ・・・
と、思ったら、皆さらに1時間ほど付き合ってくれた!



そして、シフちゃんと、ホゲちゃんが駆けつけてくれた♪
皆でワイワイ狩り狩り☆
イエペペさんの沸きが良いこと良いこと!
久々に大人数で狩り楽しかった(*´Д`)(´Д`*)ネー



そうそう、パソが重たくて私が落ちることはしばしばありますが・・・
今回重たかったのはナント・・・
e0060292_430237.jpg

龍之介君でした!
上のSS,龍之介が凍結してます。
姐御の攻撃を何とも思わない龍之介が、
エルナスの寒さに凍り付いて動けなくなった・・・
私が火魔だから、熱いのになれすぎたかにゃ? ( ̄m ̄*)ププッ



もうそろそろお開きかな?と思われたその時・・・
美桜さん死亡。
氷魔さんに、エルナスで無理させてしまって・・・
ホンマスンマセンデシタァ! ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!



結果皆解散するまでに、私は95%近くまで上げることが出来ました!



しかし、皆は・・・
e0060292_4322828.jpg

私が100歳にならなかったので、不満の表情でした。 Orz










なんてね、ギャグですよ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
e0060292_433849.jpg

皆、明け方までお付き合い、ありがとうございました♪ (^人^)



と、いうことで、これといって面白くないかもしれませんが・・・
明日(ってか、今夜?)、ルイネルで100歳にしちゃいます!
って、何回目の宣言かわかりませんが・・・
ガンバリマッス。 (笑)
[PR]
by neinei1981 | 2005-11-29 03:31 | オンラインゲーム
流行バトン その10
私のメイポ100歳はいつになるやら・・・

結局昨夜はTVでIQテストなる、非情に私の興味をそそる番組が・・・
結果、右の脳しか使っていないことが判明。
均等に使おう(*´Д`)(´Д`*)ネー<私 (笑)

その後、友達がメイポ始めると言うので、
初心者コースから付き合って、手取り足とり・・・
久々に最初の方行くと、クエスト増えたな~なんて思いながら楽しんだ♪

私の100レベル上げ狩場確保のため、丸様とハニーがバイキンを
19時位からずっと確保していてくれたそうな・・・

_|\○_ モゥシワケアリマセンデシタァ!

結局、1時近くにメインINして、バイキン狩り狩り。
しかし、2時までの間に3度の墓石ドロ。
やる気0です!

っちゅ~ことで、キヨタの所からバトン拾ってきました♪(エ?w



Q1.胸キュンするポイントは?
 
 ・不意をつかれた、愛のささやき、キスなど。


Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

 ・冬、イルミネーションの綺麗なところや、夏の花火の中、
  そっと手を繋がれたり、キスされたり・・・♡


Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

 ・気持ちが伝われば言葉なんていらないかな?
  しいて言うなら「僕は君の愛の奴隷だよ」なんて?( ̄m ̄*)ププッ


Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

 悩むなぁ~・・・いっぱいありすぎ。

 ・『Leaving On A Jat Plane』 Chantal Kreviazuk
  映画「アルマゲドン」の中でかかってた曲

 ・『Have You Ever Really Loved A Woman?』 Bryan Adams
  ジョニー・ディップの映画「ドンファン」のエンディング曲

 ・『Origin Of Love』 Hedwig?
  映画「ヘドウィッグ・アンド・アングリーインチ」の曲

  どれも歌詞がステキです。


Q5.胸キュンドラマは?

 ・日本のドラマあんま見たこと無いんだなぁ~・・・
  映画で良ければ、『ラブ・アクチュアリー』とか、
  もうすぐクリスマスだしねb


Q6.胸キュンする有名人

 ・ユアン・マクレガー


Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

 ・イタリアのパーティーで、気の合った青年と踊ってた。
  私が帰る時間になった時「待って」と言われ、人気の無い駐車場へ。
  そこで初めてのディープキス! (*ノノ)キャ
  遠くにいた人達に「ヒュ~♪」と冷やかされてました Orz


Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?

 ・必殺心臓わしつかみの術


Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

 ・キュッ


Q10.次にまわす5人

 ネタなさそうな・・・デレン、レイム、ゆう、タイキ、まうた。
 がんば( ̄д ̄ )ボソwww
[PR]
by neinei1981 | 2005-11-28 16:55 | その他
サム姫×おにころ
ギルド【サムライと姫】&【おにころり】合同集会をしてきました☆
e0060292_0363838.jpg

今回は成績良く、皆(大体)時間通りの集合。
イベントとして スタンプラリー をすることに。
挨拶をして、ルール説明。



◆内容◆
 
 ○レベルが同じ位のグルを作る。
 
 ○ヘネシスのフリマ1スタート&ゴール。
 
 ○書移動禁止。
 
 ○カニング=レイス
  ペリオン=火ボア
  エリニア=腐れ猿
  ダンジョン=エビルアイ これらを、各50個づつ集めてくる。
 
 ○各地の審査員は倉庫前にいて、狩りを始める前にグル人数を確認。
  2人以上いない場合は狩りを始めてはいけない。
 
 ○全て集めたら、グルリダがゴール地点の審査員に戦利品を渡す。



こんな感じで進めました。
これ考えるの大変だった・・・Orz
シフちゃん、ご協力本当にアリガトでした♪

ルール説明したはいいが、結構な人数だったので、グル分けが大変!
んでも、なんとか均等に分かれたところで、
審査員の方々にちらばっていただき・・・



よ~い、どん!



皆が狩りに言ってる間暇~~~~、と思いきや。
チャット流れる流れる!(笑)
審査員の 無駄口 おしゃべりとか・・・
ギルメンの あふぉ話し 質問とか・・・ ( ̄m ̄*)ププッ

そうこうしているうちに、ゆうがIN。
コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃
ペリでレンと審査員することに。

少し遅れて、丸様&リンがIN.
( ̄▽ ̄)ノ コンバンワ♪
ヘネのフリマ(ゴール)  寂しいので、一緒に審査♪

そしてるいに、1位のチームがゴール。
その後、ぞくぞくとゴール。



◆結果発表!◆

1位 シフチーム (* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

2位 デレチーム (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

3位 タイキチーム おしかったね!

ドベ ルキチーム や~い、や~い、どべだぁ~ (笑)



この後授賞式☆
栄光ある1位の皆様に・・・
皆が頑張って狩った 戦利品をドンとプレゼント!
注意:私は100%ギャグでできています。

いやはや、楽しんでいただけたようで、良かったです♪
これで、サム姫とおにころはお友達だ!
今度からどこかで会ったら F2 で挨拶ねん☆

終了まぎわ、ナオちゃんがこんなステキナことしてくれました♪
e0060292_051248.jpg

皆さん本当にお疲れ様でした。
       &
楽しい時間をありがとうございました!

是非また一緒に遊ぼう(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
[PR]
by neinei1981 | 2005-11-27 01:00 | オンラインゲーム
O(≧▽≦)O ワーイ♪
サム姫のギルマス、みうてぃと友達なので、出た案が。
ギルド【サムライと姫】×【おにころり】合同集会!
んでも、接点が私だけなので・・・
二人で話し合い。

サム姫のメンバーだと、イベント案がまとまらないので、
おにころの方で決めてほしいとの事。
急いでギルチャで意見を聞く。

散歩道レースあきたし、ただ狩りもなぁ~。
エロマスクイズは、ネタ的に面白いが、
笑えるのはおにころロメンバーだけだし・・・
デレンが 「スタンプラリー」と、面白いことを言ってくれたので、決定!
ルールと、狩場をスパパンと決めていく。

できたーーー! (ノ⌒∇)ノ

早速みうてぃと日にち相談。
明日に決定! (笑)

人数沢山集まるといいな♪

おにころメンバーの方にお知らせ。
・・・ギルドHPにカキコしておいたから読んでおくように!

しばらくして・・・なおちゃんが拡声器を使った。
何事かと思ったら、なんと・・・リンが帰ってきた
オカエリー!(ノT▽T)ノ

ヘネシスの狩場1にいると聞いたので、すっ飛んで行った。
懐かしのリンはどこ??
と、探したら・・・初心者姿じゃん!
どうしたの?

前のキャラは消したそうな。;;
今度は弓で育てるらしい。
おにころ初、弓だ~♪
えいちゃんの後継ぎかにゃ? ( ´艸`)ムフフ

リンとレベルが違いすぎると吸ってしまう方が多いので、
隠れサブキャラ出動!
皆でグル狩り☆
無事レベルも上がり、1次就職もできました。
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

めいぽの中では一番古い友達が帰ってきてくれて、本当にウレシイ♡

今日は、ワクワクするような事ばかりでした☆
明日も張り切っていくぞ!!

~追伸~
 狩り、メイン特にしてないので%変わってないし・・・
 本当に今週中に100歳なれるだろか? (-"-;A ...アセアセwww
[PR]
by neinei1981 | 2005-11-26 03:53 | オンラインゲーム
(  ̄3 ̄)~♪
夕方近く、丸様から 「姐御してるからこない?」 とのお誘いがあり、
出かけるまでの間インすることに。
入ったら、目の前にレンが♪
e0060292_2445858.jpg

相変わらずナース姿がステキですわぁ~♡

そして、姐御へ・・・
って、重たくて落ちたし。 Orz
最近PCやたら重たいのはナゼでしょう? (´・ω・`)

気を取り直し、再度イン。
e0060292_2462983.jpg

おお、デレ&シフちゃん、こんちわ~♪ ( ̄∇ ̄)ノ

ちょっと前から狩りしてたらしく、20分ほどで姐御撃破。
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
13%たまりました!
皆〃 ̄∇)ゞアリデシタ♪

丸様が 「ショップ見て~」 というので行ってみる。
うをっ! 水が・・・
給料日前でP補充できないのを知っていて送ってくれたらしく・・・
何から何まで本当に(^人^)感謝♪

龍之介復活!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

さて、用事があったので、一回お出かけ。

夜INして、火ブルでも探すかぁ~と、
ショーワをふらついていると、牛ちゃん発見!
しばらく立ち話の後、場所探し。
しかし、空いてない。 Orz

が、親切なお方が 「一緒に狩ります?」 と、声をかけてくださった。
しかも同じ火毒魔、先輩です!
(^人^)感謝♪
牛ちゃん&お友達が暇そうだったので、皆で狩り狩り。

が・・・・・

合図無しに始まったものだから、牛ちゃんのお友達死亡。 Orz
しばらくして、私のパソは画面が固まり、
どうにもならなかったので強制終了。
帰ってきたら、グル解散したとか・・・
牛ちゃんのお友達がやる気なくなっちゃったのねぇ~。;;
_|\○_ ゴメンナサイデシタ

私は、落ちたままだったので、さっきのPTの方々に一言挨拶を・・・
と、武器庫に戻ったら、 「気を取り直してやりますか?」 と。
本当にアリガトウゴザイマス!

しばらく狩り狩り。

うほ! 墓石・・・オメ<私 Orz

そこで、疲れて終了。

ショーワで牛ちゃんと再会。
おしゃべりしていると、亀ちゃんからバイキンのお誘いが。
牛ちゃんサブと船移動♪
おろ? 丸様だ!
3人で船に乗り込んだ・・・が、しかし。
丸様が拡声器取りにP入った瞬間、出航1分前切りました。
ドマーイ;;>丸様

船でバルを待つ・・・
でにゃい・・・

オルビスで乗り換え。

やっとルディに到着。

バイキンに行ってみると、
亀ちゃん、チェキーラ、裏シュトさん、ヒカさん(?)が狩り狩りしてました。
こ・・・このメンツは・・・エロイ (-"-;A ...アセアセ
思った通り、ものっそい会話になってました! (笑)
しかし・・・私だって負けてないぞ! (ナニガ?www

狩り始めて数分。
なんか、出た・・・剣ぽいぞ?
見たことある・・・たしかデレが持ってた・・・
クレイモアだー!
攻撃+96
標準よりちょっと高いね♪

そして、サクチケ終わるまで狩り狩り。
会話アリアリアリ♪
とっても楽しかったですわ☆
しかも、いつの間にか50%になってるし!
皆様、本当にアリガトデシタ!(  ̄∇ ̄)/
また、是非一緒に狩ろうねぇ♪

クレイモアは、デレに聞いたら強化してみたいとの事なので・・・
迷わずプレゼント!
強いの作れよぉ~( ̄д ̄ )ボソ

ちゅ~ことで、2時すぎたし。
寝ますか・・・
(* ̄◇ ̄)ノ オツカレ!
[PR]
by neinei1981 | 2005-11-25 03:45 | オンラインゲーム
とうとうきたよ・・・
夕方何気なくオンしたら・・・
あれ? エルナス??
なんで私はこんなとこに???
昨夜ジャクム行ったの、思いっきり忘れてました! (笑)

そこで、久々にオルビスへ・・・
ルイネルでも狩るかな?



とりあえず毒



( ( ( ((ぼふっ)) ) ) )



あれ?


ルイネルさん毒きかにゃい? (´・ω・`)


そして、ルイネルさんは・・・


e0060292_4184683.jpg


ルイネル : ふふ~ん♪ナニソレ?
私 : ゴラァー! (`Д´)

とりあえず、にらめっこだけしてきました。 Orz

さてさて、一回落ちて夕食&風呂。

再度入ったが、することもなく・・・

私 : ルディいる人?かまってえええええええ!
マユ : デスマリいるよ~^^

Σ(・ω・ノ)ノ!
デスマリ・・・ってナンダッケ? ( ̄ー ̄;

ああ、あの怖いのね・・・
んま行ってみるか!

久々の姉妹狩り♪
e0060292_4221845.jpg

姉妹サンタ、可愛いっしょ♡

しかし・・・デスマリさん。
やっぱまだ怖いね!
毒はきくのだが、敵の1激がイタイ。 (ノ_・、)

後からデレも来て。
しばらくしてブレイブハーツへ。

ここ、前は即死だったけど、もう98レベルだし~。
強くなっただろう!



ぴゅ~ん



∑( ̄◇ ̄ )



墓?



MGかけ忘れとか・・・



ありえねぇ Orz

ルディに戻ってからもう一度挑戦。



ぴゅ~ん



Σ(・ω・ノ)ノ!



マタデスカ・・・



今度は回復間に合わず。 Orz

どういうこっちゃい!? (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

調度この時亀ちゃんが暇そうにしていたので、姉貴を餌に 誘ってみた。
そして、4人狩り。
プリ様いません!
即死の可能性は亀ちゃんのおかげで無くなったけど、
やはり回復の余裕ないです!

しかし、マップを良く見て回ってみると・・・
あったじゃな~い、安全地帯♪

そうこうしている間に亀ちゃんUP!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

続いてマユUP!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

この間、きくちゃんのアヤシイトークがあった・・・(*´ -`)(´- `*)ネーwww

そしてついにやっと私UP!
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
ガンバってSS撮ったんだけど・・・
e0060292_4302229.jpg

びみょ~~~~~~~~!
ピンボケなのかなんなのか、って感じ?
んでも良く見て、ほら、上の方。
UPした時の薄緑のオーラが出てるっしょ♪
100歳まで後1レベルにきました!
頑張るじょーーーーー☆

あれ、デレは?
今日UPは無理そうでしたね。
残念! (笑)

この時点で2時半近く。
皆さん大分無理して、私がUPするまで付き合ってくれたみたいで・・・
本当に(^人^)感謝♪

っちゅ~ことで、解散!
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

この後、私はDJMAXに行き・・・
新たな出会いがあり。
 かしょうきも部屋に来て・・・
楽しかった(*´Д`)(´Д`*)ネー

ぐはっ、気がついたら4時すぎてる!
皆様 お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
by neinei1981 | 2005-11-23 04:29 | オンラインゲーム
流行バトン その9
暇だったので・・・裏シュトさんのとこから拾ってきちゃいました!
シークレットバトンとやら・・・
最初意味がわからなかったけど・・・
なるほど、問題を隠して回答のみ並べるとなんとなくわかる。w
質問の内容は・・・下にあります♡

Q1:舐める時もあれば、くわえる時もあるよん。

Q2:あれば・・・結ぶでしょ!
   小学校くらいからいつもやってました♪

Q3:(。-`ω-)ンー 飲んだこと無い。
   でも、飲めと言われれば飲めるでしょ・・・(食事後はヤメテネw)

Q4:あ~、あらかじめさ・・・決まってる時は・・・ねぇw

Q5:寝起きにまず一杯b

Q6:基本Mかな?

Q7:美味しければ大きさなんてイインジャナーイ?w

Q8:6時間位だった気が・・・
   基本長くない方なんだけど、寂しいとねぇ。(´・ω・`)

Q9:好きじゃないんだけどねぇ~w
   んま、雰囲気に、自然と入ってしまうでしょう。
   ってことで、意図的に立ったはしません。

Q10:前でも後ろでも・・・かまわんかな?

Q11:基本消します。
    でも時々つけたままも・・・

Q12:右手だけでしゅ。

Q13:基本洗ってから。
    だけど、今の時期寒くて・・・まずあったまりたい!

Q14:『かっ跳び!』 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Q15:次にまわす五人をきめてください!
   ・ふふふ・・・これを待っていたのだよ♪
    最近OFFで会った方々・・・ご覚悟を!
    ディック、親方、グロッチ、みるくちゃん、美桜さん。
    ブログない人はここにカキコしとけぇー!
    ハイ、ガンバ☆ ( ´艸`)ムフフ♪

これ、質問はこれですw
Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さい
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!

んま、変態バトンだわな。
やりたい人もやってみてねぇ~w
[PR]
by neinei1981 | 2005-11-22 14:15 | その他
ジャクムさん
先月の終わりには、100歳になっているはずでした。
何かといそがしくて、オンしてませんでした。

昨夜、金欠解消のため、マスタークロノスを狩りに行きました。
マスクロと私は愛称が良いのか・・・土シュリGET♪

しかし、いつもカキ氷の差し入れ、椎茸、強化マントなどなど・・・
いただいた恩は忘れませんよ。
丸様にプレゼントだ☆ (o≧∇≦)oおういぇ♪
日シュリじゃなくてごめんよぉ。 (oT◇T)o

さてさて、ナオちゃんがジャクム2階の鬼忍耐を終了させたので、
皆で深夜のジャクムツアーへ行くことに。

まだちょっと時間あるねぇ・・・DJMAXでも行こうか? (笑)

夜1時すぎ(だったかな?)皆ジャクム前に集合。
今回も無事入場することができました。
e0060292_13322846.jpg

ナオちゃん気合入ってるねぇ~♪
ファボもガンガンとばすぞー!みたいな。

Σ(@@ )オロ?
本日1PTっすか?
前回2PT弱だったけど・・・倒せなかったよね? (^▽^;)

しかし、PTメンバーは何気に強いお方ばかり。
エロ、丸様、ファボ、CHIPUちゃん、なおちゃん、私。
ちゃんとDナイ&プリさんいるし、攻撃力も凄いだろうし・・・
でも、相手はあのジャクムさんですよ!?

と、心の中で思いながら・・・召還。

キタ━━━━━(つ∀`)━━━━━ッハハハハハハ!

本日も落ちないで見られたよ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



・・・・・・・・・



あれ?



チョ



画面・・・・・



止まってますけど?



を、ちと動いた?



いあ、止まってるねぇ・・・・・



落ちた・・・・?



Orz



闘って死ぬでもなく、落ちるってのは一番腹立ちますね!
(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
一人寂しくエルナスへ・・・

そして、友チャで不満タラタラ言っていると、
丸様から 「1本目終了」 との報告が。
い~なぁ~。 ( ̄д ̄ )
私まだ、腕落ちるところ見てません。

腹いせにデレをDJ でボコロウカト 誘ったのですが、
本日回線がモノッソイ重いらしく・・・却下。
ライカン、ボコリニイッテキマシタ。(-゛-メ)
そうこうしているうちにまた 「2本目終了」 と・・・
い~なぁ~~。 ( ̄д ̄ )
私も見たいよぅ。 ( p_q)エ-ン

しかし、途中でナオちゃん死亡。
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
エルナスで一緒に、ボーーー ( ̄△ ̄)

その中3、4本と落ちていく・・・

腕ってさ・・・火に弱いのあるって言ってたよね?
私の出番じゃん!
是非・・・是非・・・叩きたかった。 ((((_ _|||))))

今度マジデ・・・ネットカフェからインしようかなぁー!?

っちゅ~ことで、

◆ジャクムPT募集!◆
   当方火魔98レベル。
   条件 : 私がネットカフェからインする時に付き合ってくれる人♪
[PR]
by neinei1981 | 2005-11-22 05:44 | オンラインゲーム
酒 肉 酒 酒 肉 野菜 酒 酒 酒 ・・・ 
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

いやはや、行ってきましたよ。
タイキの焼肉パーティー☆

待ち合わせ場所がビミョ~にわからんくて、タイキをアルタに呼び出し、
皆は現地にそのまま集合・・・の、はずが・・・
たたちゃん道に迷ってたし!
アルタで、タイキと私で待つ事15分(ほど)。
寒いんじゃー (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

やっと皆さんと合流。
しかし・・・仮装パーティーの延長ですかぁ?
いきなり一人はジェイソン仮面、一人はレスラーマスク。
もうねぇ、バカウケでしたよ!! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

やっと焼肉会場(?)にたどり着き、まずはタイキの心配り。
キャベツーで乾杯!(マジマジw
そして、ビールが来たので、改めてカンパイ☆

みるくちゃんと妙に話が合った♪
ってか、タイキ&親方・・・食い続けじゃん! (爆)
美桜さんとディクさんは席が近かったのでお話できたが・・・
グロッチ遠!
んでも、アナタのギャグ飲みはシカト見タゾヨ。 ( ̄◇ ̄)b
ゆう、たたちゃん、かずさん。
今回はあまりお話できなかったね。 (´・ω・`)ショボーン

しかし、本当に楽しかった(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
また是非楽しいOFFしましょうねぇ☆

っつーか、タイキは1次会でイッパイイッパイだし。
肉の後はどうなったことやら・・・ ( ̄m ̄*)ププッ

私と丸様は六本木へ・・・
リア友、通称ハチ子ちゃんと待ち合わせ。
暴威も来るとのことなので、パイパーで待つ事に。
仕事帰り直の暴威はスーツ・・・カッチェー♪
フェチにはたまらん服装でしたわ。 (。-_-。)ポッwww

んまぁ、後は朝までガンガン飲む飲む!
帰りの電車でまたもや、枕の生贄が。 ( ̄д ̄ )ボソ...
( ̄ー ̄)ゞスマンスマンwww

そして、飲み合わせが悪かったのか、
軽く頭痛がするのは内緒です。 Orz
今日は大人しく、一日寝とくかな?w

ってことで、皆様 (*´∇`)ノお疲れ様でした~☆.。.:*
[PR]
by neinei1981 | 2005-11-20 17:54 | リアルで小言