<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
あっちゅ~間・・・
今年も残すと事数時間。
もうすぐ2006年になります。

皆さんにとって2005年はどんな年でしたか?

私は・・・年末になって風邪引きました。 Orz
来年まで持ち越さないようにしたいと思ってます。 (´・ω・`)

話し変わって・・・
私は去年の終わりからオンゲを始め、1年以上がたちました。
いろんな人と出会いました。
沢山の人と仲良くなりました。
親切にしていただいて、一緒に楽しんで・・・
OFF会を通じてリアで会う人も多かったです。

本当に楽しい1年でした♪
皆さんに心から感謝です! ( ̄∀ ̄*)

そして・・・2006年。
いぁ、これからも、末永くお付き合い
ヨロシクオネガイシマス☆ヽ(▽⌒*)

~追伸~
 来年のアバ投票、まだしていない人は
 ひとつ前のブログにカキコ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク。
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-31 02:09 | リアルで小言
投票♪
え~、ネクソンからログ流し食らったネイネイです。

そこで・・・来年になるとは思いますが、次なるアバを選ぼうと・・・
ってか、いっぱいあって選べない(A型)なので、
皆じゃんじゃん投票しちゃってぇ~☆

皆様の1票が、私のファッションを変えます!(ア?w
武器で服が見えないので、有りと無しを並べて乗せました。
ってことで、いってみよぉ~♪



その1 ちょっと学生ぽ
e0060292_1431525.jpg

帽子が微妙に違いますが・・・んま、寒い時期用の服ですわ。



その2 街中の少女
e0060292_1441766.jpg

ちょっとボーイッシュかな?
でも、街中にいそうでしょ♪



その3 猫ニット帽
e0060292_1463377.jpg

こんな感じの上着、リアでも着てますb



その4 白き天使
e0060292_1472489.jpg

その3と大して変わりないですが・・・
んま、白を主にしてみました!



その5 はんてん猫娘
e0060292_1481774.jpg

コタツにミカンが似合いそうでしょ♡
リア家でこんなかも ( ̄ー ̄; w



その6 飛べない飛行士
e0060292_1494153.jpg

しっかり闘う気満々です!
でも、飛べません。 Orz



その7 正月化け猫
e0060292_1503113.jpg

別名、姐御とも言われそうな格好ですな。 (-"-;A ...アセアセ



その8 地獄の戦士
e0060292_1514188.jpg

って、名前ほど怖くはないですが・・・
羽も髪もバサバサって事で。 (笑)



以上、8点であります。
んま、1月買ったら3月までなので・・・
季節も考え、このようなエントリーになりました。
8は別にいつでもいいじゃん(ボソ

コメントに、番号と感想を是非カキコして下さい☆
※1の場合は帽子もお選びください。
皆様の投票、楽しみにお待ちしてまっす♪ ヽ(▽⌒*)
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-29 02:01 | オンラインゲーム
いろんな意味で アリガトウ・・・
あのね・・・ネクソンさん。
インしていきなり・・・
イヤミデスカァーーー!?
e0060292_2184281.jpg

しかもね、2回も同じ事言わなくてもいいから!
(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻



ってことで、ネタいきまっす。w



最近まうたから、ブログネタ募集メールが届く。
課題を出され、ソレについてのコメントと言った簡単なモノだが・・・
面白大賞をもらうと、なんとPアイテムをいただけちゃう(らしい)んですよ!
私も、いつの間にかいただいていたらしく・・・
e0060292_221553.jpg

雪だるまの頭ですか!? (笑)
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/>まうた
&シフちゃん、フレリン〃 ̄∇)ゞアリガトン♪
これからも仲良しでいてね♡



丸様からの、ちと遅いクリスマスプレゼント☆
e0060292_2234082.jpg

ピエロの鼻ですか!?
いいえ、トナカイの鼻だそうです。 (笑)
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~



まぁ、イン早々にネクソンさんからログ流し食らって、
やる気もなかったので、雪国へGO!
e0060292_2254323.jpg

調度サンタさんも夜空を飛んでて、綺麗でしょ♪



年末年始は忙しいので、メイポインできるかわかりません。
インしても、長居はできないかも・・・
なので、ちょっと早いですが、 皆様、良いお年を! o(* ̄ー ̄)〇
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-27 02:17 | オンラインゲーム
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
海外でクリスマスとは、家族で過すもの。
日本でクリスマスとは、恋人同士で過すもの。



恋人いない人? 



んなもん一人寂しくケーキかじっとけ! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦ )



海外で新年とは、友達とワイワイ賑やかに迎えるもの。
日本で新年とは、家族と暖かく迎えるもの。



国によって微妙に違いますねぇ~。



ってことで、メリ~クリスマスネタいきま!
(ハイ、ソコ話しつながってないとか突っ込まないよぉ~w)



まずは我カプリン相手デレンから!
e0060292_0545961.jpg

うをー、なんて反抗的なトナカイなんだ!?
ってか、カプリン期限切れちゃったね。 (ノ_・、)
近いうちにまた復活すんべb



お次は我姉貴、マユ!
e0060292_057178.jpg

姉妹サンタなのぉ~♪
かわいいっしょ?



続いて我下僕(マテw)丸様!
e0060292_0582890.jpg

変態トナカイだーーーーー!
きゃははは(o_ _)ノ彡スコスコ 空振り
サン君いつもステキだね♡



さてさて、次は我友ナオちゃん!
e0060292_0594413.jpg

あら、ナンカ良い雰囲気のカップルでね♪(ヲイw



最後は我悪魔の会合仲間暴威!
e0060292_173026.jpg

サンタのオバケかよぉ~! (ノ∀`)ペチッw

この後、成仏してふくれてます。
e0060292_182812.jpg

( ̄m ̄*)ププッ

最後に暴威から皆にメッセージ・・・
e0060292_184436.jpg

なぁ~んてね、人のSSでネタ集作ってみました!



1年の内で最も揺れ動く日・・・それがクリスマス。(コラw
皆楽しんでねぇ~☆
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-24 01:14 | オンラインゲーム
色々あった (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かずさんプレゼンツ、クリスマス&忘年会 いってきたよ~ん♪
とりあえず、ご報告!



オールになるのがわかりきっていたので・・・
朝4時すぎに寝て、13時頃起きる 予定 が。
くぉたん&アルちゃんからのメールで起こされた!



アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ヌッコロ♪))www



眠気眼で返した返事は、自分でも意味不明なほど脱字だらけでした。w



二人とも雪で、東京まで来られるか来られないか・・・
と、あせっていた模様。
ってか、とりあえず NEMIIIIIIIIIIIIII! ( ̄◇ ̄)ポケーw



んま、でも起きてしまったものはしょうがないので、
お風呂に入って美容室へGO☆
寝不足の腹いせに カット&ストレートパーマをかけてきた。
久々に超ストレート ( ̄◇ ̄)b グッ♪



帰ってきて、メイクと仕度をして、少々用事があったので中野へGO☆
その間、アルちゃんはキヨタ&上様と同じ新幹線に乗ったとか。
くぉたんも新幹線取れたって。 ε-( ̄∇ ̄;)ホッ



18時過ぎに原宿で丸様&くぉたんと合流。
くぉたんが帽子買いたいと言っていたので、帽子屋さんへGO☆



カッチョイイお洒落帽子を買うのかと思いきや、暖かい帽子がほしいと・・・
普通のニットとかなら 彼女にでも編んでもらえ!
どこでも購入できるだろうに・・・ (*´ -`)(´- `*)ネーw



ってことで、暖かい&ちょいお洒落なのを選ぶ
そう、ネイネイコーディネートなのだb
くぉたんも気に入ってくれたようなので一件落着♪



そして、3人新宿へGO☆
しょぼい イルミネーションを見つつ、集合場所へ行きました。w
皆ほとんど集まってたねぇ~。
約1名、予約入れたのに来ないとか・・・連絡つかないとか・・・
なんと迷惑な! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ケシカラン!
もうちょっと、幹事の人の身になって考えてあげようね。 (´・ω・`)



ってことで、カラオケへGO☆
まず、自己紹介から始まる。
端から、上様♂、キヨタ♂、アルちゃん♂、絵梨花さん♂、レッドさん♂、
たたちゃん♂、メロさん♂、琥珀さん♂、丸様♂、くぉたん♂、私♀、
美桜さん♀、みるくちゃん♀、かずさん♂ といった席順でした。
んまぁ~、大人数でしたねぇ~。
ほとんど会った事ある人でしたが、ここで一言。
キヨタカッケェー! (≧∇≦)
そのツンツンヘッド、とっても d(>_< )Good!!w



くぉたん19歳と6日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



さて、カラオケトップバッターは丸様。
そこから、時計回りに・・・って、3番目やんけぇーーー!<私 (^▽^;)
ビール先に来てたけど、飲み物全員分まだそろっていなかったので、
カンパイ無し = 歌う前に飲めません! Orz
喉渇いた・・・ (ノ_・、)
そ・こ・で、歌いながら先に一口いただいちゃいました♪
皆ごめ~んちょw



ここでまた一言。
かずさんの重低音ステキスギ!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(妄想中♪)w



皆盛り上がってきた所で、一部仮装が始まった。
美桜さんのチャイナ、みるくちゃんはサンタ帽子(白)。
かずさんがハロウィンで使用した
レザー(?)のコート(??)を絵梨花さんが着て、
同じく丸様がハロウィンで使用した牧師をくぉたんが着た。
たたちゃんもまたサメに食われてました。(笑)
そして・・・メロさんのコーンヘッドマスク、コワー! ∑( ̄Д ̄;)www



大分後半にしぇるちゃんが遅れて登場!
シェルさんは真っ赤なドレスにサンタ帽子(赤)。
トッテモステキでしたわ♡ (。-_-。)ポッ



最後の方でかずさんに寄りかかってウトウトしていたみるくちゃん。
かわいかったですわぁ~。 ( ´∀`)σ)∀`)プニュプニュ



席移動もあり、皆でワイワイガヤガヤ。
琥珀さんに首絞められて死ぬかと思った・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリッw
楽しかった (*´Д`)(´Д`*)ネー



タイキが21時頃来るって言ってたのだが・・・
結局連絡つかなかったので、会えませんでした。 ( ┰_┰) シクシク



ここで、みるくちゃんがカナーリ酔ってたので・・・
かずさん&絵梨花さんとネットカフェか、カラオケか・・・知らぬが、
んま (* ̄◇ ̄)ノ オツカレ♪w
しぇるさんが場所決まるまで、みるくちゃんに着いていきました。



2次会・・・悪魔の会合の始まりだよぉぉぉ! w
後の皆は六本木へGO☆



終電間近! 大江戸線改札どこ? 走れ皆!!
と、かなりアセッタ。
しかし、1時間ほど見間違えていて、終電とか余裕で間に合うし。(笑)
駅に着くまで、誰も気がつかなかったのは内緒です。 (ノ∀`)ペチッ



暴威が悪魔の会合から参加予定だったのですが・・・
仕事忙しかったらしく、来られませんでした。 
残念ですわぁ~ ( ノωノ)メソメソ



無事六本木に着いて、皆でロッカーに荷物を入れて、
まずはお決まりのガスパへGO☆
平日ってのもあってか、土曜の夜より大分空いていた。
ここで、たたちゃんがダウン!
その噂を耳にし、
飛んでかけつけた美女と闇に消えて生きましたとさ♡(エ?w



って、気がついたらいつの間にか美桜さんと琥珀さんがいない!?
あぁ~・・・ラブラブですかぁ? ( ´艸`)ムフフ♡



と、残った上様、キヨタ、アルちゃん、くぉたん、
レッドさん、メロさん、丸様、私の8人。
しかし、チームお子チャマ(未成年)はダウン!
ビリヤードしにバグースへ消えて行きましたとさ。 w



さて、チーム 廃人 成人ですが・・・パイパーにGO☆



ハイ私、ここ数日の疲れと、寝不足と、酒飲みすぎが祟って・・・
チョットグロッキィ~ ((((_ _|||))))ドヨーン
ってことで、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..(ア?w
爆睡しましたよ!



レッドさんもお疲れだったのかな? 一緒に爆睡!w



二人を見守る丸様。



ガールハントをするメロさん・・・((*゚∀゚)∴ブハッ!w



今回の悪魔の会合はハチャメチャでしたね。
<(_ _)>ごめんなさい



と、こんな感じで迎えた朝。
チームお子チャマは既に駅のロッカー付近に ぐったりして いました。w
もう朝食も取ってきたとの事。



そこでロッカーを空け、解散。



と、思いきや・・・



チョ



マテ



美桜さんと琥珀さん・・・



ドコ?



( ̄Д ̄;



荷物どーすんだよ!?



とりあえず、チームお子チャマは帰りの電車もあるだろうし、先に解散。
( ̄ー ̄)ノ 乙カレー!



チーム成人は空腹に耐え切れず、一蘭のラーメンを食べにGO☆
満腹になった所で駅で、行方不明の二人を待つ。



待つ。



待つ・・・



待つ・・・



さらに待つ・・・



マジでドコ行っちゃったのよぉ!? (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻



だからね、最初に言ったじゃん・・・
ダウンしそうな人とかは、ロッカー別に入れてねって! “o(><)o”



やっと来てくれた。
渋谷でカラオケしていたそうな。
平謝りの二人。
地べたに座り込んで、グッタリ動けない私達。
なんとも微妙な空気がその場を包み込んだ。 (ノ_-;)



とにかく、全員無事だったので良かったです。 (ホントニ



今回は私自身も、そして周りからも色々学びました。
次回には同じような失態の無いようにしたいと思いました。



とりあえず、皆様お疲れ様でした!



~追伸~
 アルちゃんは無事(?)帰ったみたいで。
 その後くぉたんから 「皆でプリクラ撮ったよぉ~。ほしい?」 
 と、連絡が入った。
 出かける用事があったので、池袋でいただきました♪
 楽しそうなチームお子チャマ。
 私もプリクラ撮りたかった~! o(`ω´*)owww
 しかも、その後3人は、おっちゃんに焼肉ご馳走になったそうな・・・
 私も焼肉食いたかった~! ( ̄¬ ̄*)www
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-23 23:57 | OFF会
さぁ、今年を忘れよう会!
いやはや、年末って忙しいよねぇ~。 (´・ω・`)
オンゲどころじゃなかった・・・ Orz
ここ数日、私は頑張るに頑張った・・・ (-"-;A ...アセアセ

そしてついに、今夜は忘年会だぁー!

勿論大暴れしてきます☆ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年の楽しかった事、嬉しかった事などは、しっかり心にしまいこんで、
疲れ、嫌な事などだけ・・・すべて吹っ飛ばしてきます!!

うっしゃ、皆ガンガン飲むじょ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!www

注意:皆さんお体にはくれぐれも気をつけて。
    お前もな~ ( ´艸`)ムフフ♪
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-22 03:41 | OFF会
わがまま
家で飼われている猫は、
家こそが全てだと思っている。
だから居心地は良いかもしれない。

でも、何かの拍子に外へ出てしまって、
知らなかった世界を知った時・・・
その猫は、 
「やはり家は居心地が良い。」 と感じるのか・・・
「外って凄い!」 って感じるのか・・・

私はいろんな世界を見てきたよ。
外って素晴らしい世界だよ。
冒険だっていっぱいしたよ。
外ってハラハラドキドキだよ。

だからこそ縛り付けたくはない。
君にも一杯知ってもらいたいから。

君にとって一番の幸せは何?

君を外に離してあげる。
外の世界を探検してきて。
そしてまた、
「ただいま。やっぱりお家が最高だよ!」 って言って。

これは私のわがまま。

実際はどうなるかわからない。
二度と会えないかもしれない。

答えを知るのがコワイ。
とても不安で、とても寂しい。

きっと君を待つ時間は永遠の様に長いだろう。

でもね、比べるものが無ければ、
何が一番なのか解らないから。
何が幸せなのかわからないから。
勇気を出して君を逃がすよ。

大好きな君のためだから。
そして、 「ただいま」 って帰ってきてね。

そう、これは私のわがまま。
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-20 01:43 | Heart
2005年
今年も終わりに近づいております。

皆さん年賀状は書き終わりましたか?
ってか、今の時代手書きの年賀状なんて、
少ないのだろうな~。 (´・ω・`)
手書きの方が見ていて楽しいのだけれどね。 ( ̄。 ̄ )ボソ...

私は絵が好きなので、未だに毎年手描きです♪
って言っても・・・今年まだ描いてない!

年賀状、正月に間に合わなそうな予感・・・
さっさ描き始めたいが、暇が無い。 Orz

そこで、今年のネタ。
e0060292_3385025.jpg

DJやってたら、2005年!
と、思いきや、20005でしたねw
んま、一桁違いって事でb

と、もう一つ、またまぐれだろうが・・・嬉しかったので張り出し!
e0060292_3395713.jpg

ディスクに勝った (ノ゚Д゚)ノ おういぇ☆

良く良く見ると、「心でw」って・・・
かっちぇ~w
DJは心で奏でるそうな・・・
って、無理に決まってるだろがぁ! (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-19 03:43 | リアルで小言
流行バトン その16
仕事で忙しくて・・・メイポ、ゴゴ、DJMAXネタないっす。 (´・ω・`)
ってことで、デレのとこから拾ってきました~! (ノ゚Д゚)ノ おういぇ☆



名前 : Ix寧姫xI

名前の由来 : 戦国無双の甘寧&リアの名前ミックスb

好きな人 : 友達みんな♪

嫌いな人 : 人のことを考えられない人。

好きなもの : サクチケ♪(ア?w

嫌いなもの : 金のかかった強化失敗品 Orz

好きな言葉 : おめでとう! O(≧▽≦)O

嫌いな言葉 : 墓石おめ。 ( ┰_┰)



リアルのプロフィール

名前 : ○ ネイネイ (一応苗字は伏せておくw)

好きな人 : いるよ♡ (≧∇≦ )

嫌いな人 : アア、イルヨ・・・( ̄д ̄ )

好きなもの : 金 (≧∇≦)b

嫌いなもの : カラカラの財布 ((((_ _|||))))

趣味 : 映画鑑賞、JAZZ、スキューバダイビングetc・・・

好きな歌手とグループ名 : ミック・ジャガー ザ・ローリング・ストーンズ

好きな食べ物 : 母の手料理♪ ( ̄¬ ̄*)

嫌いな食べ物 : ナス、生ウニ。 (≧◇≦|||)

好きな教科 : 美術、音楽。 ┐(  ̄ー ̄)┌

嫌いな教科 : ↑その他全て・・・ ヽ( ´ー`)ノ

好きな言葉 : Choose Life!
人生を選ぶなんてステキじゃない♪

嫌いな言葉 : 決められた道。
          自分で切り開かなきゃb

回す奴 : みるぽ、くぉたん、りぉか GO☆
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-18 16:41 | その他
昨夜、地元の忘年会に参加してきた。

私は少々遅れて参加。
去年より人数も少なく、まったりモードで始まっていた。

久々に会うと、皆それぞれの時が流れているのだな~と実感。
いつのまに酒なんて飲める年になったのだろう?
いつのまに煙草なんて吸う年になったのだろう?
結婚した人もいる。
子供がもうすぐ生まれるって・・・

しかし、変わったのは皆だけではない。
私もそれなりに変わったのだろう。

それでも、昔からの口調などは変わらない。
皆の接し方も変わらない。
約1名外見がまったく変わっていない人を発見したがw

この集まりに行くと、私は女として見てもらえない Orz

んま、しょーがないわな。
幼稚園、小学校の頃から一緒に泣き、一緒に笑った友だから。

私達の関係は、男も女も、皆普通とちょっと違う。
友というより、兄弟の様な関係に近いかも知れない。

そんな中、恋をしたり、失恋したりってのもあったよね。 (笑)

私達には普通以上のつながりがある。
一つの夢に向かって歩んだ友だから。

辛かった、楽しかった昔話に花をさかせ、時はあっという間に過ぎ去った。
皆がまた、自分の生活へと戻る時。

どんなに離れていても私達の絆は強いから。
また会うその日まで、寂しいけれど、次に会う時には
「私、頑張っているよ!」 と、笑顔で、自信満々で報告できるように・・・
皆に負けないように、私も頑張ろう!
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-16 15:57 | リアルで小言