<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
過去の無い操り人形
お祝いや、売り、買い、横取り報告、
詐欺報告、荒らし、ギャグ、普通の会話。
拡声器って色んな言葉が流れていく。

そんな中最近ちと、気になる拡声器が良く目に付く。

 「キャラ売ります。」
 
 「ID買い取ります。」

たしかに、モノの取引なのかもしれない。
しかし、人が育てたキャラを使って、はたして楽しいのだろうか?

私もたまに、違う職業で遊んでみたいと思う事はある。
「友達とID交換して遊べたらなぁ~」 なんて思ったりもする。
実際そこまで信用できる相手ならば問題無いだろうが・・・

NEXON側でも修正が入り、
あまりにも無理な時間と場所でオンした場合、
そのIDは消去されるという噂を聞いた。
まぁ、それはそれで仕方の無いことだ。
基本自分が育てたキャラで遊ぶのがルールだろうから。

さて、話を戻そう。
人が育てたキャラを買い取り、活動する。
そこまでして、強くなっても愛着わかないんじゃないかな?

名前、何にしようか考えて、
一生懸命育てて、大変な思いして・・・
皆そうやって強くなってきたわけだ。
だからこそ、もっと頑張ろうとか思うわけだし。

それに、一緒に強くなってきた友達だっているわけだ。
弱っちい頃をお互い知ってる。

そういった絆が何も無い、
知らない人が名前をつけて、知らない人が育てたキャラクター。

どうなんだろう・・・

私は、そんなに自分のモノにして遊びたいなら、
もう一度違うのを作ってみれば良いと思う。

レベルが上がる嬉しさ、スキルが増える楽しみ。
何よりも、一緒に成長する友。
これらを知らないなんて、とても寂しいと思う。

皆はこの話について、どう思ってるのかな?
是非意見聞かせてください。
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-30 14:46 | オンラインゲーム
111 フィーヴァー!?
今朝・・・ものっそい明け方ですね。
フリマを回っていたら、黄色のマントGU8発見!
しかし、アレお高いですなぁ~・・・
もちっと値引きしてほしい。 (´・ω・`)

が、そこで妥協しません。
私マントはまだINT8止まりなのです。

と、言う事で、ちとイタイけど ご購入~☆

知力マント30%書・・・これまた高いのねぇ~。
が、良いものを手に入れるためには、がんばらなくては!

ってことで、こちらも ご購入~☆

さて、強化ですb

e0060292_23582469.jpg

2回・・・2回で終わりっすか!?

ハィ、残金500kあまりです。 Orz

もうね、二度と黄色のマントなんて買わないぞ! (`Д´)



そして、夜。
やっと111レベルになりました♪
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!<私♪

火ブル、マジウマー!
ソロでも、ギリギリ黒字にできるようになってきたし♪ ( ´艸`)

って事で、 「ぞろ目フィーヴァーしてくれるかな?」
と、淡い期待をかけてフリマへ。

あ、また・・・黄色のマント発見・・・
いあいあ、今朝の覚えてるだろ・・・もうやめよう。
しかし、もしかしたら、もしかするかもよ?
(。-`ω-)ンー

ご購入~☆

いざ、30%をペタリ♪

e0060292_032580.jpg

ナンテコッタ!
変化無し2回に消えるとかさ・・・アリエナクネ!? (oT◇T)o

こうね、もうね、今度こそ二度と買わないから・・・黄色のマント。

(" ̄д ̄)けっ!

そして、体力強化もしたかったので、残金で買い集めてみた。

e0060292_051020.jpg

あ~、もう・・・なんか・・・ねぇ・・・ Orz
なんでこっちが成功してんだか。
運がなかったっちゅ~ことで。 ((((_ _|||))))



~追伸~
 いつも金無い金無いって言ってるのは、なにげに強化のせいだなコリャ。
 だって良く考えたらさ、朝からちょぼちょぼと・・・
 20m近く使ってたもんねぇ!(ブw
 誰かマジ貢いで・・・ ( ノωノ)メソメソ (ダマレw
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-28 23:54 | オンラインゲーム
真夜中の拡声器 ~四角関係!?~
最近ね・・・夜中から明け方にかけてメイポインしてること多くてさ。
一人で火ブル狩ってると暇なんですよ。
そこで、無駄に拡声器で叫んでみたり。
ちょっと面白くてはまってます♪



が、昨夜(ってか日にち的には今日かw)事件は怒った・・・



デレンがBパイを1発で撃破したとか、トモチャで話してた。

 デレン 「次は火ブルでやってみたいな・・・」

 ネイ 「んじゃ来る?今火ブルだし♪」

 デレン 「今パピコ無いから無理だな」

 ネイ 「私より・・・パピ子が大事なのね・・・」

 デレン 「うんw」

 ネイ 「パピ子・・・ナニソレ・・・誰ヨ!?」

 たたc 「双子だよぉ~♪」

 ネイ 「( ̄Д ̄;) ナヌッ!!ふ・・・双子・・・」

 たたc 「しかも、結構スタイル良いんだよねぇ~^^」

 ネイ 「(`Д´) ムキー!」

e0060292_17482739.jpg

 小野c 「やばいよ~デレン、殺されちゃうよぉ~w」

 ネイ 「殺すなんて生易しい・・・半殺しにして痛めつけてやる・・・」

 小野c 「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ コワ!」

                         【 完 】



※ 話しは一部省略してあります。
  & うろ覚えでしたが・・・この話はノンフィクションです。
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-27 17:54 | オンラインゲーム
物悲しい物語 ~龍之介と私~
あるところに見習い魔法使いがいました。
ダンジョンに潜むカーゴと言う魔物に仲間が何人も殺されていました。

ある日見習い魔法使いは 「仲間の敵を!」 とカーゴと対決。
死闘の末、見習い魔法使いは勝利しました。

・・・が、近くにはチビカーゴが。
そう、倒したカーゴはチビカーゴの父親だったのです。

見習い魔法使いは、そのチビカーゴを拾い、育てる事にしたのです。



これが私と竜ノ介の出会い。



今日、久しぶりにクエストで、ダンジョンに向かう事に。
龍之介はなんとも落ち着かない雰囲気でした。

そして懐かしの場所に着くと・・・
e0060292_31560.jpg

なんとも悲しそうな目で空を見つめていました。

 私 「私も強くなったし・・・もう怖くないからさ、
    ゆっくり仲間と話しでもしておいで。」

 龍之介「うん。」



やっと仲間の元に着くと・・・
e0060292_343437.jpg

 カーゴA 「なんだ?このチビは!」

 カーゴB 「羽なんてついてるぞ。」

 カーゴA 「しかも人間の匂いまでしやがる。」

 カーゴB 「食っちまおうか?」

 龍之介 「・・・・・・・」


 
e0060292_371897.jpg

 龍之介 「知ってるかい?
       俺達の仲間は大きくなって、争いで殺しあったりもするんだ。
       たとえ親子でもね・・・。
       今日ママと会えたとしても、もう俺は子供でも仲間でもない。」

 私 「・・・龍之介、ごめんね。」

 龍之介 「ネイが謝る事じゃないよ。 俺、全部知ってるんだ。」

 私 「な・・・なにをですか??」

 龍之介 「小さかったけど覚えてるんだ。パパと離れた時の事。」

 私 「じゃあ、知っててなんで私といるの??」

 龍之介 「最初は怖くて何も言えなかったんだ。(苦笑)
       でもね、ネイが一生懸命育ててくれたから。
       大事にしてくれたから。
       俺、種類の違う友達もいっぱいできたんだよ。」

 私 「・・・・・」

 龍之介 「だからね、今は凄く感謝してる。
       俺は、色んな世界を見てまわれた。
       だから・・・これからも、ずっと一緒にいようよ。
       もうココは俺の帰る場所じゃないから!」

 私 「龍之介・・・ダイスキだぞ! (oT◇T)o」



こうして二人の絆は、また深まったのでした。
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-26 23:57 | 物語
もうね、もうね・・・
昨日明け方から火ブル狩り。
久々の露天が繁盛したので、フリマめぐり。
やよたんが前にくれたクロスハット強化 (ノ゚Д゚)ノダー

30%をぺたり・・・

宿った!

続いてもう一回30%をぺたり・・・

宿った!!

INT11ですよ♪

今使ってるのがINT10。
すでに1増えたよ~ん (* ̄ー ̄)v

ここで、メンテが入り強制的に落とされました。



さて、夕方オンしてみる。
露天を回って兜書を探す。
あったあった30%、もう一回位成功してほしい (*´ -`)(´- `*)ネー。

ってことで、ぺたり・・・

e0060292_4402241.jpg

うほ、きたこれ!
INT14とかウマウマ?

今日はもしかしたら、ツイテル日なのかもしれない。
ってことで、もう一回30%をぺたり・・・

e0060292_441325.jpg

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

んま、そんな上手くいかないか。



しかし、このままでは終われない。
先日手に入れた ボーンヘルムがあるじゃないの!

ふふふ・・・これ、成功したらスゲェゾ<私

30%ぺたり・・・

e0060292_4431495.jpg

ド━━(゚Д゚;)━━ン!
やっちまった・・・
しかも、1回目ですよ!?

流石にこれは、腹立ちましたね。
売ったら数十mいくって言うじゃないですか。
それが一瞬にして闇ですよ。 ((((_ _|||))))ドヨーン



もうね、こうなったらね、ヤケクソデスヨ。
金無くなるまで強化してやる!

ってことで、マント強化。

30%ぺたり・・・

e0060292_4455832.jpg

∑( ̄◇ ̄|||)

あ、そうそう、酸素ボンベもあったな。
よし、ぺたり・・・

e0060292_4463084.jpg

_| ̄|○

ハイ、金ガツキマシタ。



以上、ネイネイの強化コーナーでした。



~追伸~
 暇してたら武器庫にめろが誘ってくれた♪
 一緒に狩りカリしてて、私は煙草買出しに。
 帰ってきて、めろはどうやらロムってるぽかったので、
 「そこでロムはあぶないよ~」 と、言った次の瞬間・・・

e0060292_4493989.jpg

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス www
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-26 04:51 | オンラインゲーム
新年会
【仕度】

 服は決まったが・・・靴が決まらない。

 そういう時はしぇるねぇさんに相談b
 写メ送って、 「どお?」 と聞いて見る。
 「いいb」 と返事が来たので、決定♪
 ちょい履きなれないヒールのブーツですが・・・ま、一晩位大丈夫でそ!



【ハプニング】
 
 家を出る前に母が実家から帰ってきて・・・
 本日出ることを告げていなかったので、ちともめる。

 母 「夜帰ってこないなら、前もって言いなさいって言ってるでしょ?」
 私 「はい、たしかに・・・」

 と、ちと家出るまで苦戦してました。
 結果、遅れてごめんなちゃいでした。 (T▽T)



【待ち合わせ】

 今回は、遅刻は容赦なくおいてけぼりとの事なので・・・
 丸様に連れてってもらうことに♪

 が、しかし・・・
 ここ、おもっきしラブホ街ですけどぉぉぉ!!
 うら若き男女でラブホ街をうろうろさ迷うのは・・・
 大変ハズカシィデス。 (〃∇〃) てれっ☆(マテw



【1次会】

 やっと見つけた店は、小さなバーといった感じ。
 バックミュージックはノリの良い曲で、
 店の大きなテレビでは「アイ・ロボット」が無声で流れていた。
 しかし、あのダーツマシーンは・・・
 どう考えても投げられる位置においてないですよね? ( ̄Д ̄;w

 今回の参加者は・・・
 幹事のかずsを初め、みるく、ゆう、丸様、れっど、タイキ。
 んまあ、この辺はいつものメンバーですね。 ( ̄∀ ̄*)
 今回お初の方が3名、おのc、てるs、はらぬまs。
 計10人で新年会開始。

 テーブルにはノンスモーカーが、カウンターにはスモーカーが座る事に。
 ってか、スモーカーはてるs、タイキ、私の3人だけ。 (-"-;A ...アセアセ

 いつも通り、端から自己紹介で始まる。

 その内しぇるが遅れて来ました。
 これでスモーカーは4人・・・あれれ?
 てるsがノンスモーカーエリアに 逃げ 非難 移動してる。
 丸様もスモーカーエリアに移動してきて・・・と、もう自由ですね。
 しかし、ナゼかスモーカーエリアはケダルイ感じが漂ってる。 (笑)

 まぁ~、おのcの飲みっぷりは凄かった(*´Д`)(´Д`*)ネー。
 最初からかっとばすかっとばす。
 しかも、注ぐビールは泡だらけときたもんだ!
 これぞ伝説(謎)のホワイトビール (ノ∀`)bナイスw

 しばらくして、おのcが隠し持ってきた(?)アイテム登場。
 猫耳だー☆
 なんでそんなもの持ってるんだよ!? (ブハw
 しかも、一番似合っちゃったの、みるくだし!
 か~わ~い~い~♡ ウリウリ( ´∀`)σ)∀`)
 んでもって、小道具第2弾、犬耳☆
 なんで2つも持ってるんだよ!? ヾ(≧▽≦)ノ
 これまた、一番似合っちゃったのゆうだし!!
 マメシバみたいだったよ♪

 しかし、以外と似合ってた人間がまだいた。
 猫耳をれっどがすると・・・なんか、異様に似合う。 ( ̄◇ ̄)b
 犬耳をタイキがすると・・・野良犬みたい! (≧∇≦)b
 ちなみに私の元にも猫耳が回ってきました。
 「なんか、『さわるんじゃないわよ』みたいな!w」 
 ってどういうこっちゃい!? (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻www

 丸様の誕生日が20日、れっどの誕生日が23日。
 なんとケーキが出てきた!
 気が利く~b>幹事s 
 が、プレートには 「Happy Birthday おぼろs」 と・・・
 れっどの名前無し! (ノ∀`)ペチッ
 ろうそくを丸様がふぅ~。
 全部消えなくて、残りをれっどがふぅー!
 †.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†
 甘いものはいらないや~、と一番小さいケーキをいただきました。
 ぱくっ ウマ!
 もっとデカイのもらっとけば良かった チッ (ーー;) ww



【移動】

 そんなこんなで1次会もお開きの時間。
 おのcが夜行バスで帰る時間までまだ余裕がありすぎたので・・・
 もう少しバス停近くで飲む事に。

 外寒!
 雪の残りが夜風の冷たさで凍り付いてて・・・足元アブネ!
 酔っ払いには危険すぎる道のりでした。 (ノ∇≦*)



【2次会】

 居酒屋に決定。

 ここでは軽く飲むつもりだった・・・のは私だけ!?
 タイキのブラックホールな胃袋は今夜もエンドレス。
 1次会前にマックで食ってきて、1次会で色々食って・・・
 それでも足りず、またたのむ!
 その細い体のどこに消えるのだ?<食べ物達w

 ここで小ネタ、 『おぼろ豆腐』 発見。
 早速たのんでみた。 ・・・が、別に普通の豆腐じゃん! (ブw

 そして・・・デター、かずsの唐辛子!
 今回は、1つづつ袋に入ったモノでしたので、
 それを粉薬でも飲むかの様に口に入れていくかずs。
 結局テーブルにあった全ての唐辛子を食べつくしましたとさ。 (笑)



【見送り】

 おのcのバス時間が迫ってきたので2次会終了。
 皆でぞろぞろ見送りにバス停までGO☆
 が、おのcちっと酔いすぎたかな?
 足元フラフラでしたよっと (^▽^;)
 しぇるねぇさんの面倒見の良さ!
 いつの間にか(おんc用)お茶とアクエリまで用意してました!
 
 しぇるにつかまれながら 無事バスの中に入っていき・・・
 窓から手を振るおのc。
 皆も外から手を振る。
 気をつけて帰ってねぇ~^^

 さて、我々も駅に向かいますか。
 駅で、ゆう、てるs、はらぬまsが帰宅。
 (*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*



【誕生日】
 
 残りは全員六本木へGO☆
 そして、ホームで待ち時間、日付が変わった!
 れっど、誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!



【悪魔の会合】
 
 さあ、着いたぞ六本木。
 ロッカーに荷物入れて・・・ガスパへGO☆

 ・・・・・
 人少な!!
 って、当たり前か、次の日平日だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

 ここでこっそり、DJにバースデーコールを頼んでみる♪
 キタキタ、 「ハッピーバースデー おぼろ れっど !」
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 数少ないお客さんでも、ノリノリで二人をフロアへ連れ出す。
 戸惑いながら踊ってる二人がカワイカッタス ( ´艸`)ムフフ♪

 その内休憩時間が終わったのか、DJの知り合いが挨拶にきてくれた。
 あ~、客の知り合いも2人ほどいたねぇ・・・ ( ̄Д ̄;

 タイキは( ̄◇ ̄)ポケーっとしてるし、
 かずsとみるくは眠たいとの事なので、ネットカフェへGO☆
 ダウン組 (* ̄◇ ̄)ノ オツカレ♪

 残ったのはしぇる、丸様、れっど、私の4人。
 911に移動。
 ここはまずまずの人数でした。

 が、いい加減・・・足・・・ヒール・・・限界。 Orz
 でも、楽しいから踊っちゃう♪
 ちょっと疲れて座りに行って・・・と、微妙に休憩いれつつ朝まで。

 大分飲んだ(*´ -`)(´- `*)ネー
 


【解散】

 れっどは今日も仕事なので、駅のロッカーに荷物を取りに行く。

 ちょっと、飲みすぎたせいか、疲れのせいか、外に出たくなった。
 誰も見てない隙に一人で抜け出た。
 
 皆ごめんね、心配かけちゃったね。 (´・ω・`)
 以後逃亡しないように気をつけます!!




【あとがき】

 ってなわけで、新年1発目のOFF会でした。
 次回は私、3月のお花見会を計画中です。
 また、決まってきたら連絡しますので、
 沢山の参加者をお待ちしております☆ ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-23 23:55 | OFF会
UP そして・・・
昨日昼すぎから、夜中まで爆睡したため、明け方寝られず・・・
武器庫で狩り狩りしてました。

朝になり、エロと狩り。
そのうちレス(サブぺちゃこ)が来て・・・エロは寝て・・・

UPしました♪ 107レベルb
レスもUP (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

が・・・
e0060292_12524328.jpg

(ノ∀`)ペチッ

オヤビンがレスの氷ですべって右に来ちゃった w
二人で仲良く墓ドロ~☆

その後もドジして、数回逝きました。 Orz

丸様が遊びにきたり、レパちゃんがきたり。
入れ替わり、賑やか倉庫でした♪



さて、本日夕方から新年会です。
もう、年明けて大分たったけど・・・ね。 ( ̄m ̄*)ププッ

ってことで、少々仮眠をとってきま~っす! ノシ
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-22 12:55 | オンラインゲーム
くえっ くえっ くえっ・・・ その5 GET!
e0060292_19513163.jpg


エルマ 「材料はまだですか?」

ネイ 「やっと集まったよ。」

エルマ 「マジデスカ!? 良く集まりましたねぇ・・・」

ネイ 「貴様が『集めろ』言うたんやろ!(`Д´) 」

エルマ 「まぁ、たしかに。 じゃあ早速作りますね。」

ネイ 「おう、さっさと仕上げてくれ。」



1秒後・・・



エルマ 「はい、できました。」

ネイ 「早! ∑( ̄◇ ̄|||)
     (。-`ω-)。oO(こいつ、材料だけぱくったんちゃう!?)」

エルマ 「じゃあ、さっさとアルポンに届けてください。」

ネイ 「言われなくとも・・・」



アルポンの元へ・・・

e0060292_1958464.jpg


ネイ 「ほれ、ジュースじゃい。」

アルポン 「うわ~、ありがとう! ずっと待ってたんだよぉ~♪」

ネイ 「うまいか?」

アルポン 「うん! これ、めったに飲めないしね。」

ネイ 「そりゃそうだ、だって材料集めるの、メチャクチャ大変だったもん。」

アルポン 「そうだよねぇ~。 んじゃ、頑張ってくれたお礼に・・・」

e0060292_2055274.jpg


ネイ 「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー これが噂のボーンヘルムか!!」

アルポン 「移動速度+8&ジャンプ+5、コレで移動がらくだねb」

ネイ 「んだんだ、ありがとね。 ^^」

アルポン 「こちらこそ、また飲みたくなったら言うから宜しく♡」

ネイ 「もう絶対ヤダ うん、またね~♪」



終了した嬉しさのあまり・・・

e0060292_2081819.jpg


叫んじゃった (ノ∀`)ペチッwww



こうして、やっとクエ終了しました☆
実際どんだけカッチョイイモノなのかと、アバ無しでかぶってみると・・・

e0060292_2092429.jpg


龍之介、それだけは言っちゃなんねぇ・・・Orz



前回も書きましたが・・・
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。
せっかくだし、しばらくの間移動の時はこれかぶってみます♪



~追伸~
 コントローラー、デレと丸様に大分助けていただき、
 チェキから貴重な意見をいただいたので、
 やっと使えるようになりました♪

 まだ不慣れなので、操作ミス多発すると思います。
 しばらくの間、暖かい目で見守ってやってください♪

 スキルをどのボタンにセットしたか忘れそうなのでメモメモ (笑)
e0060292_20135244.jpg

[PR]
by neinei1981 | 2006-01-20 20:19 | リアルで小言
くえっ くえっ くえっ・・・ その4 がんばるサブ子
たたちゃんが樹液くれたので、ついに30個そろいました!
e0060292_3203772.jpg

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



さて、次はピグの頭・・・
サブ子はまだ働きます。

たまたまナオちゃんの今は倉庫キャラ、
懐かしのナオラーが私のサブとつながっていて、久々の再会!
そして、暇だから手伝ってくれるとの事♪
しかも、メインで来てくれるって。
なんともありがたやぁ~ (T▽T)



ナオちゃんがメインでインする前に、
丸様サブが 「ピグの頭5個あった」 と、持ってきてくれました。
e0060292_32359100.jpg

うほ! 半分に減ったよ。
助かるぅ~♪



そして、ナオちゃんが来たので、いざ出発。
e0060292_3243318.jpg




ちょっとね・・・やってみたい事があったんだ・・・
e0060292_3245984.jpg

どーん!
雷でさ、1発で倒すっての・・・ねw



ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ



私がやっと1つドロさせた時、ナオちゃんはすでに3つ持ってた!

ナオ 「ネイを驚かせようと思ってねb」
ネイ 「すご!」
ナオ 「さて、後1つ がんばるぞ!」
ネイ 「おう!」

ここから数分。
「なかなかでないね~」 などと話していたら・・・
キタ━━━━━(つ∀`)━━━━━ッハハハハハハ!
頭10個集まった!

ナオちゃん、ありがとねぃ♪



さて、まだクエが終わったわけではありません。
帰還したら調度リスだったので、そのままフロリナへ・・・
ココナッツ集めであります。

ルーパン強!
カニ強!
茶色のカニもっと強!!
e0060292_3304191.jpg

ド━━(゚Д゚;)━━ン!
はい、皆さん。
私がどこにいるかわかりますか?
中央チョイ右のココナッツの木の陰です・・・

墓石ドロしちゃった (ノ∀`)ペチッ
しかもね・・・2回も・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン

まぁ、翡翠って消費期限あるし、たとえサブでも50まで上げると決めたので、一応持ってて良かったっす。 (-"-;A ...アセアセ

やっとココナッツが20個集まった所で、サブ子の役目も終了。
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:* <寧鬼w

そこで龍之介から一言・・・
e0060292_335869.jpg
e0060292_3352120.jpg






本当に33レベルで良くがんばったよ。 
( ̄m ̄*)ププッ



メインに戻り、ルーパンバナナを60個集め。
そこで、前から頼まれていた、
彩乃ちゃんの人形集めも一緒に進行する事に。
が、彩乃ちゃん・・・バナナすでに60個持ってたのね。 (笑)

エリニアの小僧クエを即効で終了させて、再び腐猿へ。
しぇるが暇ぽかったので、一緒に彩乃ちゃんを手伝いました。



今回の大掛かりなクエは、
ペンネシスの蜜がたまたま出た事から始まりました。
そして、最後まで沢山の友達に助けていただきました。
本当に心から 「ありがとう」 です! ヽ(∇⌒ヽ)

大陸移動しないとクエ終わらないので、結果は後日!
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-20 03:18 | オンラインゲーム
くえっ くえっ くえっ・・・ その3 スゴッ!
本日もサブ子事雷魔で活動。



リンが樹液集め手伝ってくれるとの事なので、一緒にダンジョン入り口へ。
そして・・・
e0060292_4135696.jpg

31レベル カニクエ卒業 オメ! <私w



今まで雷魔とは名ばかりで、カニクエ&露天用キャラだった寧鬼。
やっと・・・
e0060292_4193571.jpg

バリバリバリ☆
初 雷 オメ! <私w



今雪だるまの頭ですけど、脱ぐとね・・・
e0060292_4213346.jpg

こんなに可愛いのよん♪

e0060292_4215438.jpg

龍之介・・・そんな言い方ないでしょ!? (ノ_・、)
たしかにパツキンだけどさ・・・
雷魔だから! 雷って黄色じゃん!

そうです、私はキャラ職業に合わせて髪の色を変えているのです。

寧姫 = 火魔 : 赤
鬼姫 = クレ : 紫
寧鬼 = 雷魔 : 黄     ってねb



ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ・・・



じゃ~ん♪
e0060292_4255044.jpg

リンが樹液ドロしました!

その後私も・・・
e0060292_4262849.jpg

ドロしました!

そして・・・
e0060292_4272183.jpg

丸様サブが応援に駆けつけてくれました!



3人集まるとかなり色んなモノがドロする様になり、
経験値のたまりも良い感じ♡
e0060292_4283043.jpg

32レベル オメ! <私w



このキャラは、ルディクエレベルでストップさせる予定。
最初は勢いで、雷に3振ってしまったが・・・
よ~く考えたら、最初は雷攻撃とかたかが知れてて使えないから
メディテーション上げた方がいいじゃん! ・・・ねぇw
って事で、マジックドレインに3入れてメディに振れる様にしました。w



\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...



さてさて樹液もかなり出て、リン&丸様もUPしました♪
皆(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



二人とも 「そろそろ寝る」 と落ちていきました。
手伝ってくれて本当にありがとうねぃ☆ (o ̄∇ ̄)/



その後もしばらくソロで、狩り かり カリ・・・
e0060292_4314055.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
33レベル オメ! <私w



先ほどドレインに入れたので、メディをガンガン上げるぞ!
と、思ったのですが、私がね、地道に頑張れる訳もなく・・・

氷に1入れちゃった♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

見よ、初氷!
e0060292_4381592.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
凍ったよ (ノ゚Д゚)ノ おういぇ☆

そして、食らえ火ボアめ!!
e0060292_4391256.jpg

(ノ゚Д゚)ノ おういぇ☆
泣いてるよ<火ボア (`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪ 



んま、まだまだ弱いので、氷も雷も当分封印。
クローだけですけどね。 ((*゚∀゚)∴ブハッ



~追伸~
 皆の助けがあって、頑張った結果、古木の樹液、後4つになりました!
 明日で終わるといいなぁ~・・・
 って事で、引き続きヘルプヨロ ( ̄д ̄ )ボソ...(マテw
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-19 04:56 | オンラインゲーム