<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
チョ ウソ!? マジ(@@;)
はい、30%マニアのネイ&リスです。





まず、ガシャしたら、たまたま出た攻撃槍30%書。
手元にあったら貼りたくなるのが私です。

早速リス君に持たせ・・・ペタリ。

e0060292_4372424.jpg

うほほ、キタコレ!





先日ドロした月牙刀の96が良いお値段で売れたので・・・
リス君に書をプレゼント♪



用意したのは・・・
素早さマント60%、素早さイヤリング30%×2、
素早さ全身30%、攻撃手袋30%。



まずは、マントを仕上げてしまおうと・・・ペタリ。

変化無し (´・ω・`)

せっかく良い感じだったのに・・・最後でミスですかい。



次に発イヤリング♪ ぺたり・・・

闇 Orz

そう上手くはいかないか。 (笑)



モウ一枚イヤリング書 ぺたり。

e0060292_4424194.jpg

を、ついた♪ らっき~☆



攻撃手袋を ペタリ・・・

e0060292_4433673.jpg

あれ・・・これも貼りついた!?



って事は・・・次消える可能性高いかな?
残るはメインディッシュ、素早さ全身30%。
タオル、2回連続成功、UG8・・・
これ消えたら、狩りする気力無くなるよなぁ。

しかし・・・ここでやめたらリスがすたる。

捨て書無し・・・イッテミヨー!



消えたらネタって事で・・・皆笑ってあげてね♪



ぺたり・・・

e0060292_44758.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! キターヨ☆

チョ・・・コレ・・・スゴインデネェノ? (ノ∇≦*)



嬉しいのは山々ですが・・・困った事が。
ここから先、何を貼ったらいいですかね?



70%は嫌いです。
すぐ消えるし、70%で闇るなら、30%で闇った方が本望だ!

ってことで、60%に逃げてみようか?
いや、アレは・・・高すぎる。 ((((_ _|||))))

と、言う事は・・・10%でやってみる?
今のまま消えないで、運が良ければウマーでないの?



でもね・・・やっぱり、30%がね・・・どうしても・・・貼りたいです。 Orz
露天で見るとウズウズしちゃいます。 (oT◇T)o



どーしよおおおおおおおお!?





~追伸 2度の災難~

 ブログ更新中に、メインをルディに船移動。
 うっかり船室に入るのわすれて・・・
 気がついたらバルに狩られてました。 ( ノωノ)メソメソ

 その上に、オルビスに着いてどのくらいたったのだろう・・・
 画面をメイポに戻してみたら、目の前に敵が!
 誰かが、いたずら半分で包みを開けたのでしょうね。
 悪質な!! (-゛-メ)
 しかし、まあ、気がついたのが早かったのと、
 敵が雑魚だったのとで、生きていました。
 不幸中の幸いです。
 今度誰かに同じ事してやry(嘘w
[PR]
by neinei1981 | 2006-02-28 04:34 | オンラインゲーム
スパルタで強くなる!?
まずは・・・これから。
e0060292_3343296.jpg

もうね、『今日の旦那』とか、名前つけてコーナー作ろうかな!?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





さて、日曜日はビシャスの日。
これで4回目になるのかな?

まだ、アルちゃんがインできないのと、
たまや~が本日はダメとの事なので、今回のメンツはこちら!
e0060292_3371371.jpg

GO~☆



スキル解除を食らうたびにMGをかける。
でもHP&MPに目をやりながら攻撃!

を? 今回長いぞ・・・生き残ってるじょ!!

が、しかし・・・シフちゃん戦死。 Orz
どま~い;;

それでも、必死に頑張る頑張る。

まだ生き残ってるよ!

が、ここで・・・ミッキー戦死。 
ド━━(゚Д゚;)━━ンマイ!

ってか、ものすご~く頼っちゃってた、
プリ様&DK様がいなくなってしまわれた・・・
さぁ、どうする!? >私 ( ̄Д ̄;

回復、回復、攻撃・・・MG! 攻撃、回復、MG!!・・・

をっと、でっかいのがボーンいって、ちっこいのが出てきたよ!
初めて見ました。w

(。-`ω-)ンー こいつ、ちょろちょろ動き回るのウザイな。
しかも、私はジャンプしながら攻撃できないのよおおおお!

ってことで、スローをかける。
を、見事に遅くなってくれたじょ♪

攻撃しながら、動きが早くなるとスローの繰り返し。

しかし! ここで事件は起きた。

スローは範囲がそこまで広くないので、
なるべく近くによってかけなければならない。
そして私は近づきすぎたのだ。

結果は勿論・・・
e0060292_3453057.jpg

((((_ _|||))))

残ったホゲちゃん、丸様、デレ・・・がんばれ!!

私はジャマにならないように帰還。
e0060292_3481378.jpg

ほんと・・・おしかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

残り3人は無事に生還。
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

さぁ、気を取り直して・・・
e0060292_349483.jpg

おう、がんばるじぇ!!

もう、コツはつかんだぞ(タブンw
皆そろってれば死なないぞ(運がヨケレバw

入って数秒後・・・
e0060292_3502053.jpg

あれ? 何かがおかしい・・・
ほげちゃんとデレのコマはクルクルしてるけど・・・
ビシャスを含め、私以外の皆の動きが止まった・・・

これはもしや・・・回線落ち!?

( ノωノ)メソメソ

死ぬよりも、何よりも・・・落ちるってのは無念ですよね。 (´・ω・`)

その後、インしてみると・・・
丸様が逝き、ホゲちゃんが逝き、つづいてミッキーも逝き・・・

残ったのは リアルチャットの兄弟かいな!? w

相当二人で頑張ってたらしいが・・・デレが回線落ち。
残るはシフちゃんのみ。

どんなに削れていても、一人は危なすぎるよ(*´ -`)(´- `*)ネー。
ってことで、途中でシフちゃんも出てきました。



これで、0勝8敗2落ち です。
でもね、今回は大きな収穫がありました。
ちょっと、敵スキルになれてきたし。

それもこれも、アドバイスをくださった皆さん、
そして何よりも、一緒に闘ってくださった皆さんのおかげです!
ありがとうございます♪ ( ̄∀ ̄*)

ミッキーが落ちる前に 「もっと強くなります」 と言っていた。
私もね、もっともっと強くなるから、皆見ててね☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-02-27 03:33 | オンラインゲーム
不運?幸運?
リスをレベル上げする上で・・・
メインもそうだけど・・・
アイテム拾ってくれるペットがほしい!

 龍之介 「俺ぢゃ不満かよ!」

 ネイ 「だって・・・拾ってくるの、メルだけぢゃんよぅ!」

 龍之介 「俺は金にしか興味ないの!!」

だからってねぇ・・・龍之介ポイはできませんしね。 (T▽T)

ってことで、リス君に新たな相棒ができました☆
e0060292_2359974.jpg

そう・・・ ネイ です。

何が起きたかというと・・・話はこうです。
リスの成長が気になって・・・ネイは魔法で犬に変身したのです。
これでね、いつでも一緒です♪ ( ̄m ̄*)



デレが、ビシャスの練習に連れてってくれました。
メンツはこちら!
e0060292_013718.jpg

今回は5人なので、皆役割があります。
死ねません!

e0060292_022893.jpg

ごめんなちゃい!(ブw

間違えてね・・・毒しちゃってさぁ。
「あっ」 って、驚いている間に、スキル解除食らったとか。
一瞬でしたね。 Orz
e0060292_041359.jpg

(ノ∀`)ペチッw

2回目のD2終了後、今度はおにころメンツが集まり、皆でGO☆

e0060292_051084.jpg

今回も、真っ先に逝ってしまった。 (ノ_-;)ハア…
これで、 0勝7敗1落ち かな? 。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!



こうなったらね、気分転換にヤケクソ強化だよ!
と、フリマに有り金つかんで走る。
昨夜ね、ルーパン消しゴムが売れたので、ちぃと金入ったのよ♪

まずは、強化中の、魔の88レベル服。
これに貼る30%を探す。
あったあった! しかも安め♪

調度皆ビシャスが終わり帰ってきた。
皆の見ている前でアバタをはずし、強化!
e0060292_091293.jpg

(@@;)ツイタ・・・

キタ━━━━━(つ∀`)━━━━━ッハハハハハハ!
INT21、30%5回中3回成功です☆
ってか、そろそろ消えるかと思ってたんだが。w
いやはや素晴らしい♪

その上、今回ビシャスから♀魔88服(黒)がドロしたらしく、
最初はもっちーに・・・と話が進んでいたのですが、
なんとLUKが足りなくて着られないとか。 (´・ω・`)

そこで、また死んだにも関わらず、いただいちゃいました♪
皆ありがとうね!
これで心置きなく30%が貼れる



最後に、残り金で素早さ30%書を購入し、リス君に渡す。
今度こそ消えるだろ

e0060292_0141686.jpg

ド━━(゚Д゚;)━━ン!
キチャッタヨ・・・ハリツイタ・・・

いやぁ~、なんかもう、ビシャスで死んだのなんか吹っ飛んだね~♪
すごい!すごすぎ!!

タオルに2連続で素早さ30%って、オイシスギ!
モウ一枚30%がついてくれたら最強なんだがなぁ~♪(ブw
[PR]
by neinei1981 | 2006-02-24 23:55 | オンラインゲーム
強さとは・・・
最近3連続で、知力30%全身に変化無しのネイネイです。
一回1.6m・・・まあ、消えなかっただけましかな?



さて、日曜日恒例のビシャスに行ってまいりました。

今回は、エロが不参加。
アルちゃんも、パソコンの調子悪いのかな?
インできないとの事なので不参加。

ってことで、このメンツ!
e0060292_1445423.jpg

GO-GOGO-☆

一回目。
e0060292_14463466.jpg

ハイ、マタデス。
(。-`ω-)ンー ・・・

先にルディへ戻り待機。
偶然まうたと遭遇。
調度チョコ切れた上に、Pも無くて・・・って話をしていたら、
なんと、まうたがチョコくれました!
ありがとね~ (T▽T)

皆無事1回目終了し・・・
e0060292_14472614.jpg

はい! その2です!!

そして・・・
e0060292_1447556.jpg

ド━━(゚Д゚;)━━ン!

プリぢゃなくて本当に良かったと思います。
だって、私がいなくても、皆に支障ないからね!
気持ち的には・・・やはり、皆私を生還させたいって思うだろうけど・・・
ゴメンネ ( ノωノ)メソメソ

でも、今回は結構がんばったよ。
前より生存時間長かったb
こうやって、ちょっとづつ慣れるしかないねぇw

亀ちゃんのアドバイス通り、右上のスキルだけ見ていたら、
いつの間にか敵と反対方向に走ってたり・・・
気がついたらHP、MP共になかったり・・・
でもね、ちょっとづつうまくなる!(ハズデスw

ので、またお付き合いおねがいします♪



暇な夜更けに、フロリナ自由権を求め、本部にてガディアン狩り。
そしたらなんと、マニャモの旦那がガディアンにいるとの情報あり。
ご挨拶に行くことに・・・

 ネイ 「<(_ _)>初めまして」

 旦那 「ども~」

さて、ここからどう会話をつなげよう?
あ、そだ!

 ネイ 「何か面白い事してください( ̄д ̄ )ボソ...」

 旦那 「面白い事ねぇ~・・・」

と、ここでシャウト一発。

 ネイ 「うちのカプリン相手が、いつもそれで重たくしてくれますOrz」

 旦那 「・・・」

突然初心者装備に着替える旦那。
剣を斧に持ち替え・・・

 旦那 「OH!  NO!!」

一本取られたああああ (ノ∀`)ペチッ
そう来るとは思わなかったよ!
なんでも旦那は、このギャグをいつか使うというだけで、
マニャモに 「斧ちょうだい」 と、もらいうけ、ずっと持っていたそうな。
ヤリオルワイ。w

その上に、面白い話をしてくれた。

 旦那 「コンボの1つ1つに名前付いてるんだよ。」

 ネイ 「え?まぢ!? ちなみになんて名前?」

e0060292_1502047.jpg


 ネイ 「ぶは!w なんで最後だけ『さん』づけなの?」

 旦那 「そりゃね、最後の人が一番重要だから・・・
      ヨイショしとかないと。」

 ネイ 「まぢでか! ってか普通名前付けないでしょ。w」

 旦那 「いやいや、ナイトは皆つけてるよ。
     名前付けないと、3次の資格剥奪されるんだよ。」

 ネイ 「え?∑( ̄◇ ̄ ) デレンにも教えなきゃ・・・」

淡々と流れる旦那ペース。
ネイネイどっぷりはまりこんでます。

そして、最後の1発。
e0060292_1523879.jpg

はい、ノックアウト!

もうね・・・もうね・・・寒いとかの問題じゃなよコレ!
明け方に、腹よじれたっての!!w
ここまで言えたら最強ですね。

旦那かなり面白いです。 人気度↑ヨロ!



さて、最初の方でお話した、強化ですが・・・
書買うたびに、ギリギリ生活になるネイネイ。
ルディでカキ氷を購入している時の事でした・・・。
e0060292_157454.jpg

一言多い? 前こんなの出なかったよね? ( ̄Д ̄;)
ってか、ウルセーヨ!! (`Д´)
そこまで言う事ないぢゃんよぅ ( p_q)エ-ン

それでもめげずにがんばりますよ! (" ̄д ̄)けっw
[PR]
by neinei1981 | 2006-02-23 15:16 | オンラインゲーム
Σ(・ω・ノ)ノ!
今回は、ちょっと前の事から書きます。



e0060292_5383550.jpg

見て解るように、リンリンが無事退院しました!
よかったよかった^^



と、タイキが借り引退(?)することに。
理由は、メイポに厭きたのと、リアが楽しいからとの事。

リア楽しいのは良いことだ。

たしかに、最近のメイポはちょっと厭きるところがある。
きっと、長くプレイしている人は皆うすうす感じているのではないだろうか。
経験値美味しいところが集中しすぎ。
狩場が少ない。
メイポ内が荒れている・・・などなど。



それでも辞められない私は、『友達中毒』なのだ。
くだらない話してても楽しいし、ワイワイ狩りするのも好き。

きっとタイキも『友達中毒』だろうから、
そのうち戻ってくるさ~。 ヽ( ´ー`)ノw
本人も、2ヶ月から1年で戻る・・・みたいなこと言ってたしね。
まぁ、4次ができたり、相当面白そうなマップができたら
間違いなく・・・ねぇw ( ̄m ̄*)ププッ





さて、 本日の出来事にうつります。



e0060292_5494126.jpg

我ギルドおにころに、新たな仲間が加わりました♪
って、花びらふらせた位置悪かったな。 Orz

ちょっとしてから、オンしてる人が続々集まりました。
e0060292_552222.jpg

もっち~、これからも宜しくねぃ☆





ちょっとお金が手に入ったので、強化・・・
ハイ、私の悪い癖ですね。
金を貯めると言う事を一切しません。
日銭です。
リアでもそうです。
ま、江戸っ子の血が流れてるからしょうがないのだ。(ア?w

ってことで、88レベルの魔♀服に知力30%ペタリ。



宿ったb



1回成功しました。
やっとです。



そして、着古しマントクエがサブでも終了したので、
DKリスのために、ストックを作る事に。
失敗して1発闇で、身につけるDEX無くなったら、
当分狩りできませんからねぇ。
STR戦士の恐い所です。



未UGに素早さ30%をペタリ。



変化ナッシング。

って事はさ、次は闇か成功だべや。(ホントカヨw
ハイ、ここでキケンな賭けに出たくなるのが私です。
DEX6、UG3の着古しマントに素早さ30%を・・・ペタリ。



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



張り付いちゃったよ!
スンヴァラスィ~♪

もしやこれは運が向いてきたか!?
と、メインの88服に知力30%をモウ1枚・・・ペタリ。



宿ったーーーーー!



INT16になったよ♪

もうね、これ、成功させるのに、どれだけ金かかったか。 (T▽T)
後は60%ベタ張り決定。
どれだけかねかかっても、闇る事考えたら、最終的には良いはずだ。
上手くいけば、INT20↑行くやも知れぬからのぅ。 ( ´,_ゝ`)クククッ



今日は、まだまだいきますよっと☆



リスに書と物を持たせ、未UGタオルに素早さ10%書をペタリ。



成功するわけがない。w



タオルを売り飛ばし、新品タオルを購入。
自分の勢いを信じるの(ノ゚Д゚)ノダー!
素早さ30%ペタリ。



ハリツイタ。 (@@)



チョ、これは予想外。
ってね、捨て書ってのあまり好きではないので、
「闇ったら闇ったで、笑いのネタだー」 と、貼り付ける私のアフォさ。
ちょっと、皆見習ってごらんよ!(ダマレw



今日はね、こんだけ成功したし、せっかく上手く出来たマントに
60%貼り付けたって、変化無しで終わるよキット。
と、脳みそで言ってみるものの・・・
心がね、そんなこたぁ~許しません。(ブw

目をつぶって、マントに素早さ60%書をペタリ。



ド━━(゚Д゚;)━━ン!



e0060292_610892.jpg




キタ━━━━━(つ∀`)━━━━━ッハハハハハハ!

いやはや、びっくり!
良くがんばったリス!
えらいよリス!!



ネイネイからリスにご褒美じゃ~☆
e0060292_6112863.jpg

どお?どお?
かっちょよくなったっしょ♪
これで君はモテモテだb
ガンバレリス!w





~実はね・・・~
 
 リスの髪型、カスケードってのにしようかと思ったのだけど、
 シフちゃんもナオチャンもしてるし、かぶってもねぇ。
 ってんで、これと、ライオンどっちにしようか迷った末、
 ライオンに決定したのだ。
 が、しかし、カニングのチケットを送るつもりが、
 間違えてヘネを送ってしまい、
 ヘネでできるのは、この髪型だったという。
 まぁ、これも運命だわな。 ( ´艸`)プププッw
[PR]
by neinei1981 | 2006-02-18 05:37 | オンラインゲーム
予定は未定ですが・・・
3月にお花見OFFを開きたいと思ってます。



そこで、皆さんにアンケート。

3月の18~24日の間、どこかで開こうと考えています。
まあ、それ以外でも 「この日ならOK!」 と言う日にちを教えてください。
なるべく人数の多い日にしますので♪



あと、お花見・・・昼間からにするか・・・夜桜にするか・・・
または、『お花見』と言う名前のただの飲み会にするか・・・ ( ´,_ゝ`)プッ

その辺も未定ですので、案あればカキコヨロです♪☆



と、モウ一つ。
私の仕事に定休日ってモノが無いもので・・・
当日急に仕事が入ったりすることもあるのです。 (´・ω・`)
日にちが決まったから、絶対幹事できるとは言い切れません。

ので、できれば、万が一、私が行けなかった時のために、
代理幹事を募集しております。
「日にちによっては引き受けてもいいよ~」
という方いれば、教えてください!

ご迷惑おかけして申し訳ございません。 <(_ _)>ペコッ
[PR]
by neinei1981 | 2006-02-17 05:28 | OFF会
ついに・・・
リスが24レベルになりました。
もうすぐ25レベル。

メインサクチケ切れちゃったし・・・グルクエデビューしてみようかしら!?
って事で、行ってきました♪



まずね、DEX素で10は低すぎ!
あたらなーい;;

なので、ちょうど雷娘がクエストで、豚図鑑&戦士の盾をGETしていたので、装備できる25レベルまで上げちゃうことに。

意外と強いのね~、リス。 ( ´艸`)ムフフ♪



本日フリマで88レベル魔の服良品が闇って、大損・・・
いあ、その話ではなくですね。 ( ̄ー ̄;

素早さマント30%が安かった店を発見したので、
これまた雷娘がGETした着古したマントにペタリ・・・

宿った! (-_☆)キラーン

ナイスですね~♪

それと、茶色の頭巾命中5も安めのがあったので、購入しておいたのだ。



レベルが25になった所で、先ほどの豚図鑑、マント、茶色の頭巾装備。

それでも、ちょっと命中が足らなそうなので、
丸様からイヤリングと軍手をお借りしました。

その上に、移動速度、命中率、回避、攻撃力とドーピングb 
かなり体に悪そうな事しましたねぇ~。 (ノ∇≦*)



デレのサブと、丸様サブと、その辺で拾った人
勧誘した人とで、いざグルクエ☆

ろくなものくれない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って、そりゃそうか! ( ´,_ゝ`)プッ

でもね、こんなのくれたよ♪
e0060292_443350.jpg

って、茶色頭巾買った後やんけえええ! (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
んま、適当に10%書貼り付けてみるか。
成功したら、儲けもんだ♪ ( ̄m ̄*)ププッ



さてさて、グルクエを堪能した後に、まったり会話。

その中で、ふと気がついた。

この前ガシャした時に、書出たんだよな・・・

しかも、リスが使えそうなものとっといたんだよなぁ~・・・

倉庫をあさる。

あったあった、素早さマント30%書! ( ゚ω゚):;*.':;ブッ 

これは・・・ねえ・・・30%マニアの私ですよ・・・ねぇ・・・

貼りたくてウズウズ!

ってことで、ペタリ。





ド━━(゚Д゚;)━━ン!





e0060292_4501128.jpg

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

宿ったよ! なにげにコレ、良い値で売れんるんじゃ 強くない!?

いや~、びっくりw
ってか、 「消えてもギャグだb」 とか、
軽い気持ちの時に、良く成功するね、私!

(ノ゚Д゚)ノ おういぇ☆

きっとあれだ、リスは書初めてだから、ビギナーズラック☆(ア?w



マントも成功した事だし、デレサブと一緒にカラス狩り。

そしたらなんと・・・リス初ドロ!
e0060292_4465375.jpg

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
ってか、あんま嬉しくNEEEEEE Orz



と、かなり戦死にはまった私。
ちょっと楽しくなってきちゃったよぉ~コレ♪





~追伸~

 キノコ神社に戻ったら、可愛い斬りの女の子発見!
 リス微笑む、彼女に着いていく・・・が、しかし迷子。
 入った事の無かったマップに来てしもうた。 (ノ∀`)ペチッ
 
 F6でキョロキョロするリス。 立ち止まる彼女。

   リス 「(真顔で)君が可愛いから着いてきちゃったら、
       知らないマップに出ちゃった・・・
       ここって新マップ?それとも前からあった??」

   彼女 「前からありましたよ」

 この会話の間にリス、デレサブに
 「迷子になったああああ!」 とヘルプを出す。

 デレが探しに来る。

   リス 「ここ、僕初めてだ。」

   デレ 「まじかw」

 リスを初心者だと思ったのか、幼いと思ったのか。
 または、愛しく思ってくれたのか・・・微笑む彼女。

   リス 「引きとめちゃって、ごめんね~。 (´・ω・`)」

   彼女 「いえいえ^^」

   デレ 「帰るぞ」

 デレ・・・ちゅめたーい!!
 もっとさ、楽しくいこうやぁ~。
 
 せっかく♂に生まれたんだ・・・
 ナンパ位いいじゃないの!! o(`ω´*)o

 と、言う事で、早くもリスは、サカリハジメマシタ☆(ブw



   『可愛いクレ、またはプリの彼女、ぼしゅ~ちゅ~♡
                    by. 未来のドラゴンナイトより♪』
[PR]
by neinei1981 | 2006-02-14 04:33 | オンラインゲーム
今日ドロしたモノ・・・
毎週日曜日の夜は・・・?   ビシャスの日!

なんて、誰が考えたのかしらね?
ああ、なんとなく、ファボの引退式後に決まったんだった。 (笑)



ってことで、今回も行ってまいりました。



今日はまーやsがインしていなかったので、
丸様とみゆなが加わり・・・このメンツ☆
e0060292_19292.jpg

楽しそうですね~ ルンルンですね~♪



数分後・・・



e0060292_1102080.jpg

ハイ、今回モ墓ドロシマシタ。
丸様モ、墓ドロシマシタ。



そして、またもや皆からお土産が・・・

 ネイ 「毎回悪いってば;;」
 
 アルc 「これで強化しろb」

本当に _|\○_ スマネェ!
私が戦力になる日はいつでしょうか? (ノ_・、)



ってことで、2回目。



それは・・・召還されて数秒後・・・一瞬の出来事でした・・・



e0060292_113488.jpg

ド━━(゚Д゚;)━━ン! 墓ドロ2本目。

ほんとに、もう・・・いったい何が悪いのでしょうか?
やはり、スキル解除食らった後に、パワエリで回復しようが何しようが、
基本HPが足りないんですかねぇ!?



( ノωノ)メソメソ



アルcがね 「ちゃんとネイを生還させたいなぁ」 って言ってくれた。
ん・だ・け・ど、もちっとやっぱ、UPしてからの方がいいかもね。

ぢゃなきゃ、HP強化・・・

しかし、火魔のHP強化なんて・・・ましてや浮き輪なんて・・・
この上なく見苦しいじょ! (T▽T)

となれば・・・後は、慣れですかね?
墓出してもなんでも、めげずにガンガン頑張って、
操作、回復ともにテクニックを磨く。
これしかないか・・・。



んま、今まで通りI強化はおこたりません!
ガンガン頑張ります。



なので、非力な私の練習に・・・
皆飽きないで付き合ってちょ! (oT◇T)o www
[PR]
by neinei1981 | 2006-02-13 01:05 | オンラインゲーム
バレンタインでーイベント
リアでねぇ・・・バレンタインねぇ・・・
手作りするにもねぇ・・・
彼氏海外ですから 残念! Orz



さて、本日夕方頃に、バレンタインデーイベントとやらがありました。
メイポさくら鯖のいたる所に オクマーレ なる人物が現れ、
「チョコください」 と言うと、気が向けばチョコ、
気が向かなければ敵を出してくれるそうな。

今までも、 ししろく なる人物が、我さくら鯖で大暴れしていましたね。
しかし、会った事は無く、見かけたことも無く・・・

噂によると、拡声器で叫べば来てくれるとか。

んま、そんなイベントよりも可愛いDKを育てるために、
チャリクエ用品集めねば! と、サブクレでエルナスでゾンビ探し。
いやはや、週末は混んでるねぇ~。
人、人、人・・・チャンネルを変えて、場所を変えるが、人だらけ。

そんな時、ほげちゃんから 「一緒にやる~?」 と内緒が飛んできた!
マップの人影だけ見て移動していたので、
気がつかない内に通り過ぎていたらしい。
喜んで一緒に狩りさせてもらう事にした。



んで、ついでだから・・・拡声器もあまってたし、ねぇ・・・
ためしに叫んで見ましょうか♪
って事で、4発ほど叫んでみました。
内容は・・・
「エルナスの寒い死の森にも、暖かい愛を届けてください。」
「鬼にも愛を教えてください!」 などなどw

ほげちゃんと 「くるかな~?」 などと話しながら狩り狩り。

そこへ・・・なんと・・・
e0060292_22165321.jpg

マジでイターヨ! (゚∀゚)
しかも、変なの チェキーラもキターよ! (ノ∇≦*)

オクマーレさんに 「かわいい!」 って言ったら笑ってくれたよ!
「こんにちわ」 なんて言ったら、ちゃんと挨拶してくれたよ!!

いやはや、びっくり。

あまりにビックリしていて、はしゃいでいたら、
「キーワードをどうぞ」 なんていわれちゃった。 (ノ∀`)ペチッ

えっと・・・なんだっけ? ( ̄Д ̄;
あ、そだそだ・・・ 「チョコください♪」

チェキと私とホゲちゃんに、色んなチョコをおいていってくれました☆

おまけに・・・パチンコマシーン!? (@@;)
なんじゃこりゃ?
と、叩いてみると、攻撃してくるよ・・・
倒し終わると、オレンジジュースか何かをドロしました。 (笑)

本当に来てくれたので、御礼の拡声器。
「オクマーレさん、ありがとうございました!」

その後、チェキも一緒にしばらくカリカリ。

ネイ 「オクマーレさんサーチしてきたの?」
チェキ 「いあ、サーチできないよ。 むしろネイsサーチしてきたらw」
ネイ 「なるるw」

ホント偶然だったのねぇ~♪



今度また、何かイベントあったら、試しに叫んでみようかしら、ねぇ☆





~追伸~
 注意:これは、今回のイベントとはまったく関係の無いネタです。
e0060292_22271614.jpg

 火ブルにラブラブのサン君!
 これを作るのに、丸様は大変な時間がかかったとか。 (笑)
[PR]
by neinei1981 | 2006-02-11 22:01 | オンラインゲーム
皆一緒に祝っておくれ!
ファボのお別れ会の後、皆ルイネルに移動したらしく・・・
ちょと顔出してみたら、アルcが
噂の 『ロア』 とやらを、バンバンぶちかましていた。
その周りで皆ガシガシ狩る狩る。
鬼湧きですよ。 (ノ∀`)

ってことで、ちょっくら私も手を出してみた。

あれ、前より楽に狩れる?

なんと爆発3回で倒せるようになっていたのだ!
ここは、ドロップ品が良いらしいじゃなーい?
D2決定だな ( ̄д ̄ )ボソ...w

皆寝る前に記念SS。
e0060292_11334720.jpg

いつの間にか、このメンバーでビシャス行こうって話しになってるよ!
私、初めてなんですけど・・・



と、一夜明け、夜。
2回目のD2が終わってからルディに集合。
皆から注意事項を皆から聞いて・・・いざ 初ビシャス!!
e0060292_11353153.jpg

ド━━(゚Д゚;)━━ン!

「スキル解除されたら、まずMGねb」
と、シフちゃんに散々言われていたのに・・・
やっちゃいましたよ・・・

ああ、墓だよ。 >龍之介

一応ね、がんばってMG押してたのよ。
でも、タッチの差で奴の方が早かったんだよ。 (ノ_・、)

しばらく皆を応援しつつ見ていたのですが、タイムアウト!
強制送還されちゃった。 ((((_ _|||))))ドヨーン

倉庫前で待ってると、裏シュトs(サブ)がさりげなく人気度上げてくれた♪
あ~りがっとね~ん♡ (〃∇〃)
そのままおしゃべりしていたら、

 アルc 「ネイ~、おいで~。」

 シフc 「ドア出すよ~」

なに? 何があるの?? (@@?)
と、思いつつ行ってみると、ナント!
皆からのお土産って・・・なんか凄いゴツイ斧だべや!!
PTの中で唯一墓ドロした私に、ビペンニスをくれたのだ。
 
 ネイ 「私何もしてないのに~;;」

 アルc 「いいんだよ、次がんばれ!」

皆本当にありがとう (T▽T)

って、解散かと思いきや・・・
(゚∇゚ ;)エッ? もう一回いけちゃうの??
どうやらジャクムと違って、何回でも入れるらしいですね。

今度こそは!と気合を入れたは良いが・・・

チョ・・・ マテ・・・ ソンナバカナ・・・

鯖落ち! _| ̄|○
ありえNEEEEEEEEEE! (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

皆は30分で2回も倒しました!
本当に強い♪
そんな中、私は一人で何をしているんだ!と。 
もうね、もうね、ナイチャウ・・・ ( ノωノ)メソメソ

そんな、マヌケな私にまたしてもお土産が・・・
皆に心から感謝。 & 「強くなるZOOOOO!」 と決心☆
また、連れてってね。 (´・ω・`) w



さてさて、話しは変わりまして・・・
ネイネイの魔ファミリーは、
メイン火、サブクレ、露天雷といるわけです。
ここ数日、露天雷娘まで借り出して、
総動員でチャリクエ品集めをしております。
それもこれも、未来のドラゴンナイト、リスのため!

そしたらね、なんとクレが50レベルに、
雷娘が41レベルになっちゃいました!
凄い (*´Д`)(´Д`*)ネー

メインの火魔はと言うと・・・
e0060292_11521676.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
み・・・見間違えぢゃないっすよね?
ってか、龍之介! 目見開いて良く見なさい!!

って事で、念のため、もう一度・・・
e0060292_1152558.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
初、10k出ましたよ☆
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)<私

しかし・・・ブログカウンターもいつの間にやら10k越してるし。
私の攻撃も10k越したし・・・
何かの関連性!? (ナイカラw

とにかく・・・長かったね、良くがんばったよ、うん!



今日は調子が良いのか悪いのか・・・

良いにきまってんじゃぁーーーん!

と、調子ぶっこいて、冒険家マント2枚購入。
地道にためこんだ知力30%書6枚、いきます!

   マントAにペタリ → 成功!

   マントAにペタリ → 成功!

ここで、ちょっと恐くなり・・・

   マントBにペタリ → 変化無し。

念のため、もう一度・・・

   マントBにペタリ → 変化無し。

そしたら次は成功か闇、どっちかだろ。 おっし!

   マントAにペタリ → 変化無し。

チョ・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 そんな!!

   マントAにペタリ → 成功!

結果、マントAはINT9に♪
今までのが8だったので1上がったよ ( ̄◇ ̄)b グッ♪
しかもUG1残ってる!
マントBは・・・クズデスネ (*- -)ノヽ△ポイッ

そして明け方・・・
倉庫整理していたら、あったぢゃないの、知力60%!

マントAに最後のペタリ → 変化なっすぃんぐ。 (" ̄д ̄)けっ!

んま、1上がったし、INT8マントは売れるし。
結果オーライ♪ (≧∇≦)b



ちゅーことで、色んな意味で・・・
皆様 私を祝ってちょ~だい♪ (ダマレw
[PR]
by neinei1981 | 2006-02-06 12:15 | オンラインゲーム