<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
新たに・・・
パッチありましたね~。
どんだけ面白いかと言うと・・・

なんこれ?

つまらねぇOrz
もっと強い敵出ないんですかねぇ。 (´・ω・`)



さて、新たに私の子分が増えました。
じゃ~ん
e0060292_7201534.jpg

まぁ、なんてブチャイクなんでしょう!
辰五郎君です。
皆さんよろしく~☆



ネタに写ります。
新マップにて・・・
e0060292_721762.jpg

あら、タイキじゃないの~
こんな所で何してるの? ( ´,_ゝ`)
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-31 07:22 | オンラインゲーム
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
本日インした時には2回目のD2が、始まってしまっていた上に、
なんと私ルディにいるじゃないの・・・ Orz

今からルイネル行くのもしんどいしなぁ~と、柱時計狩りをソロでする事に。

D2終了10分前位のことです。
e0060292_5355771.jpg

こ・・・これは・・・
露天と誰かのブログと、誰かが投げてる所しか見たこと無い。
雷シュリぢゃあ~りませんか!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)<私w



昨夜寝不足だったのもあり、睡魔に負けて・・・
しばし露天放置で寝る私。


目覚めたら・・・リスのサクチケ終わってたよ (ノ∀`)ペチッ

って事で、露天ぶらぶら・・・。

ふと思ったのだが・・・
リスが青龍刀使えるようになったっちゅー事は・・・
パンプキンスピアいらないぢゃん?

そこで、UG2のかぼちゃ槍に30%をどーんと貼る事を決意。

を、あったあった・・・ぺたり。
宿ったーよ!

元々良品のかぼちゃ槍にこんだけついたら鬼?
まぁ、まだUG1あるので、60%をぺたり・・・
e0060292_541684.jpg

チョ・・・コレ・・・いくらで売れますか?(ブw

+21かな? 命中も18だし・・・。

ま、強化結果、30%×3 70%×1 60%×1 って事ですね。
まぢ、これ、いくらで売れますか!? (笑)
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-28 05:33 | オンラインゲーム
がんばるです!
e0060292_2385056.jpg

今日でレスが引退です。

私はサブでインしてて、たまたまレスの拡声器をみつけ、
最後の最後に会えて、本当に良かったちゃ~♪

出会いは・・・たしかフリマ入り口。
デレとレスと3人で卑猥な会話してたよねぇ~。(ブw

あれからどのくらいたったのだろう?

大物を一緒に狩ったことはなかったね。
でも、数回一緒に狩りしたね~。
そして、たくさんのお話をしたね。

めいぽ内での あふぉな ステキな思い出ありがとう☆
メッセでの えっちな 人生相談ありがとう☆

めいぽ引退しても、ずっと友達でいてね♪
メッセや、ブログ、たまにはDJ。
そして、機会があったら、是非リアでお会いしたいです。
やべっ食われるか!?w

多分、今までみたいに、頻繁に会話はできなくなると思うけれど、
体には気をつけて、元気でいてね!

なんて、言うと一生の別れみたいなので・・・
まあ、適当にサカッテクレロ~!(マテw





~おまけ~

   リスが、おにころを抜けて、修行の旅に出ました。
   どこまでも笑いを追及するギルド・・・そう、あの超兄貴に遺跡!
   そして、さっそく笑いネタを・・・
e0060292_245888.jpg

   どお? ( ´艸`)ムフフ♪
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-27 02:38 | オンラインゲーム
お花を見る会
OFF行ってきました~♪

皆ちゃんとお花持ってきてくれたのねぇ~。

花の種類かぶったり、忘れた人がいたら・・・
駅まで手繋いで歩くとか、一発芸とかさ・・・
せっかく罰ゲーム 手薬煉引いて 
用意してきたのに
・・・ ( ̄- ̄メ)チッw

しかし、せっかくのOFF会なのに、雨降ってるし。
でも、皆しっかり集まってくれてありがとでした♪
おかげで(謎)集合する頃には、雨もすっかり止んでました☆

今回は少人数だけに、ゆっくり皆でお話できて楽しかったですわ!
内容等は、ほかの人がブログに書いているでしょうから・・・省略。
(いや、決して、決して、手抜きではございません。w)

1次会が終わった当たりで、他の場所でしていた人々と合流。
ゆっくり2次会と思ったのですが・・・まぁ、事件はここで起きた。

人数が多くなったので、店を探すのが一苦労。
まあ、そんなのは良いのです。
皆でワイワイ探せばねb

けどさ、居酒屋呼び込みのお兄ちゃん。
しっかり客呼んでおいて、入れませんでしたは無いんじゃねぇの!?
(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

まったくね、仕事上がりで疲れてる人もいるのですよ。
わかってますか?
あんだけ熱心に呼んでおいて・・・
あの店には以後入ってやんね (-゛-メ)

と、こんなくだらない事にイライラしてて、皆様すみませんでした。 Orz

時間も時間だし、帰る人やら、他に移動する人やら・・・
結局解散になってしまいましたが、
次回、機会がありましたら、今度はしっかり店予約するから。
美味しいトコ予約するから・・・皆待っててねぇー!

残った5人で、居酒屋2次会。
これがさ・・・結局さ・・・
1次会と同じ居酒屋だったのは内緒です!(ブw

んま、皆さんお疲れ様でした☆ ヽ(▽⌒*)



~追伸~
   翌日、朝から名古屋日帰り出張。
   その後もナンダカンダで、忙しく最近インできないネイネイです。
   誰か・・・癒してぇーーー! (T▽T)
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-22 20:46 | OFF会
アタフタ・・・
先日ガシャしたらね・・・紫のアイゼンが出たのだ。



って~のも、例の戦士アイゼン。
何を思ったか、最後に気合の30%ぺたっとしたら・・・
闇っちゃったのねぇー!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦ )

んで、ヤケクソガシャして、紫アイゼンが出たってわけ。



さて、このアイゼン、レベル80以上じゃないと装備できません。
しかし、最初から移動とジャンプがついている。
これは戦士に持って来いですな・・・と、早速強化。



素早さ30%1枚目 ペタリ・・・   変化無し。

素早さ30%2枚目 ペタリ・・・   宿ったb



売り出したら普通に高いであろう紫アイゼンにちょっとビビリ・・・
倉庫をあさって、捨て書を用意。



まず、体力マント30% ペタリ・・・   変化無し。

次に、移動靴30% ペタリ・・・   宿った。



消えてくれよ!



知力マント30% ペタリ・・・   宿った。

知力マント70% ペタリ・・・   宿った。

知力マント70% ペタリ・・・   宿った。



マテマテマテマテ・・・コラ!
消えろコラ!!

捨て書が無くなった。
しょうがないので、気合で続けることに。



素早さ靴30% ペタリ・・・   変化無し。



って事は、次は宿るか闇だろう・・・



素早さ靴30% ペタリ・・・   宿ったb



さあ、恐いぞ~。
この後どうするか!?

って、その前に金が無い!
拡声器でINT7になった冒険家マントを売りに出す。
が、内緒が来ない。 Orz

そしたらユウが買い取ってくれるというので、お願いした。

手に入ったばかりの金を握り締め、書を探す。
あったじょーーー!



素早さ靴30% ペタリ・・・ 宿ったb



最後の1枚。
これは、流石に恐すぎる・・・。
捨て書・・・誰か捨て書をくれーーー><
と、なげいていたら、トラちゃんが魔マント書をくれた。
本当にアリガトウゴザイマス!!



魔マント70% ペタリ・・・   闇。



本日1発目の闇です。
ちょっとホッとした所で、仕上げの1枚。
もちろん・・・



素早さ靴30% ペタリ・・・   変化無し。



結局こんなんなりました。
e0060292_5561083.jpg

丸様にお借りしているアイゼンと、命中同じですね。
でも、リス君はまだ使えないので、もうしばらくお借りしますね。w





さて、リス君。
DEX3の三度笠があります。



物理防御30% ペタリ・・・   宿った。

モウ一枚 物理防御30% ペタリ・・・ 闇。



どっかの誰かさんが、パンプキンスピアの強化成功したらしく、
安心して闇って良いそうなので早速強化。



持っていた 攻撃槍70% ペタリ・・・
e0060292_60570.jpg

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ ドウヨ? しっかり宿ったぜb

UG3あるね~・・・
まあ、48レベルになったら装備変わるから、それまではこのままかな?
変に消えたら落ち込むしねw
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-18 06:03 | オンラインゲーム
お花見OFFの予定
はい、〆切過ぎましたので、発表します♪



   日にち : 3月18日(土)
   
   場所 : 渋谷 (着いたら連絡してね)

   時間 : 18時 (集合ね)

   持ち物 : 花 

   参加者 : たたc、 丸様、 赤レンジャイ(レッド)、 
          キヨタ、 桃s、 ゆう、 私。

   参加保留&遅刻予定者 : タイキ、 しぇる、 でぃっく。
                     (3人は土曜昼頃にはメール連絡ヨロ)



皆、何をするのか気になるっしょ? ( ´艸`)

『花見』と言ったけど、花咲いて無いし、場所取りめんどいし、
ギリギリまで予定立てられなかったので、
今回は集合してから、居酒屋か何かに入ります。
予約とかしてません!
だから、予算もわかりません。
大食いのそこのアナタ! 先に何か食べてきなさい。www

人数多すぎて店入れなかったりしたら・・・
どっかカラオケとか、ボーリングとか、ビリヤードとかになるかも。
最悪の場合、公園に酒買って行くのもあり!?w



んで、持ち物の花ってのは、なんでもいいです。
別に花束とかじゃなくていいです。
1りんでかまいません。

でも、なるべく人とかぶらない様にしてください。
また、花の名前を覚えてきてください。

花の種類がかぶった人には罰ゲームを用意してございます♪
花忘れた人にも罰ゲームございます。

注意:事前の相談は禁止。



なお、翌日私が仕事のため、2次会などは用意していません。
飲み足りない人、騒ぎ足りない人は、ご自由に。(ア?w

以上、明日お待ちしております☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-17 15:17 | OFF会
今更ナンデスガァー!!
お花見OFFについてです。

皆さんからの熱いメッセージ、心に届きましたわ!(ナニ?
おかげさまで、幹事代理、立候補が3人になりました。
ありがとう (T▽T)



んで、ホント、今更なんですが・・・
やっぱ開こうと思います☆(ブ



んで、モウ一つ今更なんですが・・・
都内はまだ花咲いてないみたいです!(ソリャネェ



んで、最後に今更なんですが・・・
参加したい人挙手!!(遅



んで、めんどいんで・・・
日にちは18日にしちゃいます。(エ?
土曜なので、夕方~夜集合になります。



んで、場所は・・・
店イッパイありそうな、渋谷にしちゃいます!(マタカ



んで、花咲いて無いぽいので・・・
ちょっと風変わりな花見にします!(ドンナ!?



とりあえず、参加者決定したら、面子見て、
幹事代理を立候補してくれた3人の中から1人選ばせていただきます。



〆切は金曜(に日付変わる)まで!(ダイジョウブカヨ



参加者(私に教えていない人)は、
連絡先希望時間(集まれる時間)を記入してください。



急なの・・・は、いつもの事ですが・・・
今回は最後の最後まで決断しかねていたので・・・
少人数でいいですよっと(ダマレ
毎回連絡遅くて、皆ごめんよおおおお!
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-15 05:17 | OFF会
祝い事いっぱい♪
e0060292_2275035.jpg
久々に日曜ビシャスメンバーがそろったのでGO☆

今日は良い調子で生き残ってるじょ♪

を、ちっこくなった!
スローかけて、しゃがんで、攻撃して・・・
e0060292_2284131.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

初、ビシャス撃破 おめ!>私
ってか、「発」って・・・ 
あまりの興奮に変換ミスにも気がつかず。 Orz

そして2回目。
e0060292_2302294.jpg

これまた生き残った!
e0060292_2303999.jpg

やっとです・・・やっと、コツってやつがつかめたかも!

それもこれも、アドバイスをくれた皆さん、
そして、実戦にお付き合い下さった皆さんのおかげです。
本当にアリガトウ☆ ヽ(▽⌒*)

これで2勝8敗2落ち。
これから勝ち星増やしていくじょー!
そして、私もしっかり戦力になるのだ☆



ビシャス2回撃破のおかげで、後ちょっとでUPする私。
皆そのまま着いてきてくれました。
e0060292_2323482.jpg

皆ありり♪



めでたい事はこれだけじゃなかった。

エロ150歳(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

まぁ、しかし、同じ頃に初めて、コレだけ差がつくとは・・・。
かなりの廃人ぶりで 良くがんばったね~♪w
お祝い行けなくてごめんね。
うちら、ビシャス必死にした後だったもんで。
200歳の時は絶対参加するからねb (エ?w



祝い事、まだ続きます。

もっちぃ~120歳(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

私も@3レベルだから、がんばるじょ~♪



はい、まだまだ続きます。

えりり130歳&ランカーおめでとん☆

火魔でここまで来るのは長かったでしょう。
本当にめげずによくやった!
私も後を追いますぞ☆



さて、一通り祝いがすんだので、リス君の話しに移ります。

密かに作っていた素早さアイゼン。
今ね、丸様にジャンプアイゼンお借りしてるから、大丈夫なのだが・・・
でも、なんとなく自分で作りたかったのよ。w

30%2回連続成功。
そこに・・・さらに30%をペタリ。

を、キタ━━━━━(つ∀`)━━━━━ッハハハハハハ!

素晴らしいですねb

倉庫には、70%書が眠っています。
これ、使わないと・・・もったいないよね。

しかし、この上にぺたっってするのは、ちょっと恐い。
そこで、全身防御70%書があったので、犠牲になっていただく事に。

あ、タオル無かった。 (ノ∀`)ペチッ
デレが倉庫から探してきてくれたので、ありがたく使わせていただく事に。

ぺたっ・・・捨て書が宿ってどうするよ!? Orz

まいったね~。
ここで、デレがさらに無料誤報し。
全身防御70%書を4枚くれました。

   リス 「全部宿ったら笑ってねw」

   デレ 「おう」

いざ! ぺたり・・・
e0060292_2432620.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦ )               _| ̄|○

どうしてくれようか・・・これ。
まぁ、リスは強いわな。 w

ってことで、しょうがないので、気合で貼る事に。

素早さ70%書をペタリ・・・

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
流石「グレイト」なだけあるねb
ま~、これで、命中は丸様のアイゼン抜きました♪

が、ここで終わりではなかった。
UG3、後は60%で仕上げようと思っていたら、
デレンが60%を仕入れ値で売ってくれるというので、借金して買取。

こういうことは、乗りに乗った時じゃないとね♪
勢いでGO☆ ぺたり・・・
e0060292_247374.jpg

スヴァラスィ~! (@@ )

UG2。
もう何があっても60%です。
間違っても30%は・・・30%なんか・・・貼りたい(マテw
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-13 02:26 | オンラインゲーム
どうしよう・・・
3月予定していたお花見なのですが・・・。

前回も書いたと思いますが、私の仕事が不定期なため、
最悪当日キャンセルとか、たまにあるのですよ。

そんな時のために、幹事代理を誰かしてもらえないか、
聞いてはいたのですが・・・結局皆無理そうですね。

OFF会って、遠くから来る人もいるから、
私がいないと、皆集まれなくなる。
これじゃちょっと、困るかな?と・・・

ってことで、誰かできる人が出てこないと、今回のお花見は、
残念ながらキャンセルという形になります。 (´・ω・`)

やるとしたら、18か19日の予定ですので、
もし「幹事代理してもいいよ~」と言う方いましたら、
大至急私に連絡してください。

ヨロシクお願いします☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-10 23:52 | OFF会
春ですねぇ・・・(-゛-メ)
最近朝起きると目に涙がたまってます。
くしゃみも出ます。
花粉の季節がやってきました。



それより何よりも・・・



先日の事です。

家の外で「クフクフクフ・・・」って音がします。
何かがこすれたような、子犬が鳴いたような。

数日続いたので、ある夜懐中電灯を持って、窓から覗いてみた。
が、懐中電灯は電池が切れかけらしく、ちょっと元気が無い。
それでも音のする方を必死に照らす。

ゴソッ    何か動いた!

よ~く目をこらして見たら、なんとカエルが歩いていた。
しかも2匹。

どうやら、先を歩いてるのがメスで、
後ろから追いかけているのがオスらしい。

   ♂ 「ようよう、ね~ちゃん、いいじゃんよ~♪」

   ♀ 「やめてよ」

   ♂ 「いいじゃんよ~♪」

   ♀ 「やめてったら」

多分こんな感じ。

まったく、家のすぐ裏で何してんだか・・・。



しかし、サカッテイルのはカエルだけではなかった。
あまったれたような、ウザイ泣き声を発しているのは、猫のオス。
これまた家のすぐ外でメスを追っかけまわしている。

まあね、それだけならいいけどさ・・・
ご丁寧にマーキングしてくの、ヤメテクレマセンカ!?
そこらじゅうに、オシッコひっかけてくのね・・・マジカンベン。

しかもね、良く見てみると、飼い猫までいるじゃないの!

あのね、猫飼ってる皆さんにお願いです。
野良猫って、ご飯にありつけないし、うざったがられるし・・・
物凄く不幸です、かわいそうです。
この時期サカルのは動物の摂理です。
家猫なら良いですが、外放置猫を飼ってるならば、去勢させてください!!
不幸な猫を増やさないで下さい。
しかも、人の家の庭でマーキングとか・・・マジ、ヤメサセテクダサイOrz

私もね、動物好きだからこそ、マナーま守ってもらいたいですね。
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-10 06:03 | リアルで小言