<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
色ンナ意味デ、マゾカッタ! ><
さて、何から話せばいいのやら・・・
今回は長文になりますので、ご了承を。



昼間、メインでクエストを淡々とこなしていた。
めんどくさいので、集める物を集めて、
画面もろくに見たないで 「OK」 クリック連打。
気がついたら・・・ 1mほど減ってる!?
皆様、サビトラマにはご注意下さいませ。 Orz

金稼ぎのため、D2はオルビスでルイネル狩り。
船移動したら・・・残金345メル!
久々に、マジ金欠になった。 Orz



サブリス君。
昨夜頑張ったので、70レベルまで後20%。
今日もヘクタで狩りだーーー! と思ったら、
ギルドの皆が、何やら楽しげに親分をボコッテルらしい。
「こりゃ行くしかないでしょ!」 と、参加♪
e0060292_3385335.jpg

ギルドチャットでは良く話してたけど、実際会ったのは今回が始めて☆

楽しく狩りカリ、後18%で3次だ~♪
のはずが・・・墓ドロしちゃったよぉー! ( p_q)エ-ン
まあ、これ以上はマジ洒落にならないので、そそくさ退散!w

そこへあずきちゃんがインしてきた。
普段吸わせてもらうのは気が引けるし、自分のプライドもある。
が、しかし、今回は別!
早く3次試験したいよおおお ><
と、あずきちゃんにお願いしてD子狩り。

物凄いペースで上がっていく。
数分後、UP☆

さぁ、3次だ! と、思ったら、闇クリなかった。 (ノ∀`)ペチッ
そしたら、3次祝いにってあずきちゃんがクレターヨ。
ありがと~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
その内タップリお礼するから、待っててねぇ~!



いざ、3次試験!
しかし・・・場所が良くわからなーい。 Orz
まうたの兄貴に引率を頼んだ所、
ギルドの皆がゾロゾロ着いてきてくれた!
(^人^)感謝♪

アルちゃんの許しもあったので、空スノで3次試験の話しは無かった事に。
と、皆に話したら・・・
 
   「えー、りすらしくな~い。」
   「つまんな~い」
   「空スノでやんなよ~」 

などと、ブーイングの嵐。

   リス 「だって、攻撃20以上のなかったんだもん・・・」
   ぬるぽ 「ああ、俺19ならあるよ。(ポイッ」

ぬるぽ先輩、マジッスカ!
一応お借りして行きます。 Orz

はい、ここからはもう根性です。
e0060292_3504451.jpg
 
本当に未強化の空スノ、攻撃19で戦いに挑みます!
e0060292_3512890.jpg

こうなりゃヤケクソジャー!
多分一回死ぬだろうな・・・ ( ┰_┰) シクシク

見てください、このショボイ攻撃・・・
e0060292_3522696.jpg

マジネ、メチャクチャキツイカラ・・・
最低攻撃6ダカラ・・・

ここでリス、妥協入ります。
ギルチャで

   「そろそろ、武器変えてもいい?」

   「却下」

即答ですか!? (ノ_・、)

そして、ついに・・・
e0060292_3542223.jpg

牛出たー!
しかも、攻撃当てちゃったよ・・・
囲まれて、集団リンチ状態。 Orz

     ダレカ、タスケテ・・・ (T▽T)

ってか、これさ、HBあるから死なないかもだけど、
タイムアップするんじゃないですか!?
と、思ってた矢先の事だった。
開始から役12分(チャット会話あり)。
e0060292_3562193.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
タオシタヨ。 空スノ(未強化)で倒したよ!

が、この頃には、大半の人がオネムで・・・落ちてた。 Orz
まうたの兄貴も 「眠たい!早くしろ!!」 
と、高性能テレポストーンを送ってくれた。
ありがとん♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

んで、知識の試験・・・ デレンに電話して聞きながら 無事終了。



こうして晴れてドラゴンナイトになりました!
e0060292_413110.jpg

e0060292_1423181.jpg

e0060292_415980.jpg

ありがとう。
皆のおかげでここまで頑張れました。
本当にありがとう☆



さて、リス君、ルクエ卒業した時から(?)彼女を募集していました。
が、このたび・・・
e0060292_434056.jpg

晴れて相手が見つかりました~♡ (。-_-。)ポッ
しかも、向こうからカプリン送ってきてくれたの! (*ノノ)
ヒナちゃん、ありがとう&よろしくね♪



まあ、落ち着いた所で・・・
1つ目のスキル、ふってみた。
e0060292_455268.jpg

カッチェーーー! “o(><)o”
これから、ガツガツがんばりますよっと☆



3次祝い、自分にご褒美♪
e0060292_472187.jpg

どお?どお? カッコイイでそ♡
はい、こんな僕を彼氏にしたい人、カキコヨロ♪(1人ジャ足ランノカイ!w





~おまけ~

   3次になったから、強化運もちょっと変わったかな?
   と、早速ペット書でチェック!
 
   注意:乳モミは無しです。
e0060292_49289.jpg

   おお、まずまずでない? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by neinei1981 | 2006-04-28 04:20 | オンラインゲーム
流行バトン その22
れっどのとこからいつの間にか回されていたのです。
メイポ☆ばとーん☆

(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)

1:なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)

 ゴゴ市ってオンゲをしていたのですが、ある日りんりんに誘われて・・・
 「面白い」ってんで初めてみました。



2:このゲームは楽しいですか?

 楽しいねぇ~。
 楽しくなかったら100レベ↑とかしないし!w



3:このゲームの住民は優しいですか?

 優しい・・・(。-`ω-)ンー 厳しい人もいるけどねぇ。
 まあ、楽しい友達がイッパイでし♪



4:自分の所属しているサーバーは?

 さくら



5:そのサーバーの長所を述べて!

 あふぉ友達イパーイ☆



6:そのサーバーの短所は?

 他の鯖行った事ないからなんともいえないけど・・・
 まあ、横狩り、荒らし、無言。
 最近そういうの多くなったなぁと思う。



7:そのサーバーでの自分のあだ名は?

 メイン : ネイ、ネイねぇ、ネイ様、ネイさん、ネイちゃん。
 サブ : リス、リス君。



8:自分の職は?

 メイン=火魔♀
 サブ=ドラゴンナイト♂
 倉庫サブ=クレ♀、斬り♂、弓♂
 露天=雷娘♀



9:その職のいいところを教えてください

 (  ̄ー ̄)ん? メインだけでいいかな?w
 火魔のいいところねぇ~・・・・
 金欠にめげない、本当に強い人のみが頑張れる職業!(イイノカ?w
 まあ、レベル上げれば火力もあがります♪
 後は、貴重だねぇ・・・
 なにげに最近火魔増えてきたのかもだが、それでも少ないねぇw



10:逆に悪いところを教えてください

 金欠職!
 PT狩りよりソロ向け!
 スキル発動遅い!
 ほんとに辛い!!



11:増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)

 結構強化がんばったのだが・・・
 兜! INT20↑がほしい(未だに10位なので;;)
 後はね、サブDKの青龍刀STR1DEX2攻撃70命中32以上の品を
 鬼強化したのがほしぃ・・・
 ってか、今何よりも、純白のモップがホシイ Orz



12:ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)

 投げ、そんなに投げが好きですか?
 もちっと火魔の活躍できる場を増やしてよ!
 BGだって前みたいにガポガポウマーでなくてもさ、
 あそこまで修正入れることないぢゃん!
 火魔だってPT狩りしたいよぉ・・・
 皆に喜ばれるスキルにしてよぉおおおおお!><



13:次にバトンを渡す人5名

 火魔友達のえりり
 ナイト、シャウトMAXの旦那
 ネカマ斬り賊のキヨタ
 ドラゴンナイト先輩のアルちゃん
 クルセのでぃっく

 ほんだらヨロシュー♪
 
[PR]
by neinei1981 | 2006-04-25 13:28 | その他
こっそり教えます、強化運がUPする方法。
e0060292_221501.jpg

リスです。
青龍6本、サーフボード(緑)1本、十字槍1本、蛇矛3本、
九龍刀2本、方天戟2本、血スノ2本、スキー板(緑)1本。
こんだけ闇ってます、リスです。

どうも武器強化が上手くいかない。

そもそも僕の最初の武器は、亀ちゃんからもらった黄色のモップでした。
あれが始まりだったせいか、モップ大好きです。

そこで購入したのがこちら。
e0060292_2282393.jpg

今月は強化運本当に悪いので、来月にでも30%貼ろうとルンルンでした。

が、しかし。

亀ちゃんが「強化運UPする方法」とやらを教えてくれた。

左乳をもみながら書を貼る

ナニソレ・・・
絶対嘘だ。
といいつつ・・・しぇる&れっどにも流され・・・
しぇるが倉庫から鉾30%を持ってきてくれて・・・

ヤルシカナインデスカ? Orz

ま、話の流れにそって、読んでみてくださいな。
e0060292_2314061.jpg

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ!

アノネ、マジデネ、強化恐怖症。

皆さん、このようなデマは絶対に信じないで下さい!

まあ、闇ったら亀ちゃんが
1000Pガシャやらせてくれる約束だから、
楽しみに待ってますよっと。w



~追伸~
   不要な白モップありましたら、是非買い取らせてください!><
[PR]
by neinei1981 | 2006-04-25 02:38 | オンラインゲーム
持つべきモノは友である♪
ゾンビに飽きた僕。
ヘクタで 「あお~ん」 すること数十%・・・
UP~ 67レベル!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



ついにD子が吸えるレベルになりました。
と、あずきちゃんから早速お誘いが♪



しかし、俺にはまだする事がある・・・。
オヤビンにアタックだー!!
でも、塩ラーメンの回復には限界がある。
そこで、あずきちゃんがついてきてくれました♪
結果・・・
e0060292_4212115.jpg

ド━━(゚Д゚;)━━ン!

でもね、でもね・・・
攻撃オヤビンに当たったのぉー!
(ノ゚Д゚)ノ おういぇ☆

嬉しすぎて拡声器で叫んでしもた (ノ∀`)ペチッ
e0060292_4223594.jpg

どさくさにまぎれて、アフォな事も叫びました♪ (〃∇〃)
色んな人からお祝いメッセージと、質問メッセージが届きました。
皆、〃 ̄∇)ゞアリガトン♪



で、D子へ突撃いいいいい☆
あずきちゃんの友達と4人で狩り狩り♪
の・・・はずが・・・
e0060292_4242367.jpg

いあ、当たるのよ、当たるんだけどさ、
ソロでD子ガシガシ狩るほど戦力ないの。 (ノ_・、)
そこで、D子かき集めてきて、あずきちゃんの所へ配達~♪
が、僕の追っかけみたいになっちゃった♡
チョットコワイケド・・・ネ ( ̄ー ̄;



皆2時ごろ寝てしもたので、一回メインにもどり、
「オヤビンスワセテェーーー!」と叫んだ所、
名乗りを上げてくれたこの3人!
e0060292_4283378.jpg

吸わさせてイタダキマス。
おっし、いくぞおおおおお☆
e0060292_4291570.jpg

あら?w
まあ、気を取り直して・・・
e0060292_4294286.jpg

あら??w

と、しぇると僕で交互に墓ドロ♪

そんな中こんな会話も・・・
ハイ、18禁です。 ( ´艸`)
e0060292_4302679.jpg


まあ、なんだかんだで盛り上がってきたその時!
e0060292_4313023.jpg

ついにディックの墓キター!

続いて・・・
e0060292_432591.jpg

しぇるも墓キター!

そしたらモチロン・・・
e0060292_4323170.jpg

ハイ、チーズ♪

いや~、せっかくD子であずきちゃん達に吸わさせていただいた22%、
0%になりましたから!(ブハッw

久々に楽しい墓祭りしましたよっと☆
皆様ありでしたっと! ( ̄∀ ̄*)
[PR]
by neinei1981 | 2006-04-23 04:41 | オンラインゲーム
うひゃひゃ♪
昨日、昼間拡声器に誘われ、BGに行ってきました。

メンバーはこちら☆
e0060292_0285742.jpg

はい、明らかに、本気ではありません。
あくまでも遊びです。 (笑)

で、BG召還したら・・・
あれ、誰も攻撃しな~い。
ってんで、スローだけかけて、私が一発。
当たって、追いかけられながら右へ。
端寄せ計画だったのでOKかな~?と思いきや・・・
e0060292_0305185.jpg

端寄せされちゃいました! (ノ∀`)ペチッ

で、生き残った二人・・・
e0060292_0312678.jpg

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん w

まあ、これはっこれで楽しかったね♪
是非また皆で 逝きたい 行きたいですね。 ( ̄∀ ̄*)



リス君、相変わらずゾンビにはまってます。
どの位ハマッテルかと言いますと・・・
e0060292_0331215.jpg

この位ハマッテマース! (ノ∇≦*)



ネトマのTR、本日昼間の出来事です。
GMが入ってきて一緒にプレイしてました。
こちらがそのGMレゴちゃん!
e0060292_03527.jpg

話しの流れが、いつの間にか年齢の話しになり・・・

レゴちゃんの話しの無いようから推測して・・・

突っ込んだ事を言っていたら・・・
e0060292_0371726.jpg

「恐い」とか言われちゃった! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦ )

まあね、私は毒舌ですから (*′∀`)(′∀`*)ネェー
まぁ、多分24歳だよ。( ̄д ̄ )ボソ...(バラスナw



いやはや、楽しかったですな♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by neinei1981 | 2006-04-20 11:32 | オンラインゲーム
たまったネタ集
はい、すっかり更新してませんでした。
ので、ためておいたネタ一気に公開しま~す。



まずは・・・こちら!
e0060292_9515125.jpg

デレンが二人・・・
なんてね、「でれそ」です。(笑)
ちょっと暇だったので作ってみただけよぉ~♪
因みに「忍者おほろ丸」もいるのは内緒です。 ( ´,_ゝ`)



次は・・・リス港に用事があったリス君。
書でワープしたらなんと・・・
e0060292_953567.jpg

どこここ!?
って、船のあんな上に出る事あるのねぇ・・・



お次はコチラ。
e0060292_955985.jpg

いきなり現れた二人組み。(下のね、パジャマとクマ)
即効横狩りです。
これにはにびっくりしたわ。
しかも後から人が来て、その人の友達(?)も来て・・・
状況説明してるは、やれ、違うキャラが来たらもっと早いだ・・・。
もうね、ホント迷惑。
でも、「谷口○カオ」事件でもうこりた私。
D2も終わりに近かったから、おっちゃんじゃないけど、湧き良くなるし。
ほっといたらどっか行ったとさ。
横ならもっと気合入れて、いる人追い出す位の勢い無いのかよ。(ボソw
あ、一応ね、ほら、ニュースとか新聞でもそうだけど、
犯人も、被害者も、その他も、プライバシーのため目に線入れてあります。
って、もろばれ? (ノ∀`)ペチッ



と、まあ他にもちょっとお疲れなリス君。
占いの館があるらしいので、トコトコ行ってみましたとさ。
e0060292_1001020.jpg

e0060292_1002134.jpg

なんてこった・・・相談になってねぇぢゃん Orz
この、インチキババァー! (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻



はい、メインのお話です。
日曜恒例のビシャス。
つい最近私もデレンもアバタが切れました。
ちょうど日曜、集合数分前にこの人も切れていた!
e0060292_1015992.jpg

デレンは、戦士っぽいよ。
私も、魔法使いっぽいよ。
シフちゃん・・・それ、初心者っぽいよ!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦ )
まあ、それはそれで、可愛いから (≧∇≦)b OK!



最後に・・・
e0060292_1032581.jpg

D2に、物凄い呪われ方をしながら狩ったタナトス。
しかし、なーんにもドロしませんでしたとさ。

                    お・わ・り
[PR]
by neinei1981 | 2006-04-18 09:50 | オンラインゲーム
流行バトン その21
なにやらくぉたんから、バトン回ってきたよぉ~。
まぁ、暇なのでいきます。



【ルール】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答えください。


0.あいつの名前を教えてください。
 
 本名でいいのぉ~? ( ̄m ̄*)ププッ
 まぁ、メイポでは、『くぉとん』だわな。
 最近は・・・言っちゃっていいのぉ~?w ( ̄∀ ̄*)


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 そんな・・・恥ずかしいこと聞かないで! (*ノノ) (ア?w


2.あいつを色で例えると? 

 明るいオレンジ
 

3.あいつを四字熟語で例えると?

 なにそれ・・・
 (。-`ω-)ンー 笑止千万? なんとなくw


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 素直だわな。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 ハッキリシロヤァー! ってこと?
 まあ、たまぁ~にだけどね。


6.あいつに唄わせたい歌は?

 真面目に『君が代』とか詩ってみろ!(ブw


7.あいつと遊びに行くならどこ?

 海?夏海行きたいって言ってたよね?


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 とりあえず・・・女とHしてみry ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 おのろけもたいがいにしとけやぁ~ (ノ∇≦*)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を。

 こういうの、タイキにやらせたら面白そうだけど、
 今忙しいみたいなので・・・
 デレ、シフ、レス、まうた、でぃっく。
 日頃どう思われてるか・・・知りたいですなぁ~ ( ´艸`)
[PR]
by neinei1981 | 2006-04-12 20:10 | その他
超兄貴!
こんにちわ。
青龍刀、4本闇って ド━━(゚Д゚;)━━ン! な、リス君です。



さて、今月29日にまうたの兄貴が東京に来ます。
いや、来るのはもっと早いだろうけど・・・
仕事で来るんだけども・・・
せっかくだから、関東付近の人に会いたいそうだ。

で、僕・・・幹事任されちゃった。 (ノ∀`)ペチッ

って事で、29日OFF会します☆



今回の参加条件。
まうた兄貴の知り合いであること! です。

別にね、関東付近だけじゃなくても良いんだよ。
遠くからでも出て来られる人は щ(゚Д゚щ) カモーン!

場所は、新宿か渋谷あたりかな~?
店とかまったく決めてません。

8人以下なら、店予約しません。
が、9人以上になるようでしたら、予約する事になります。

ので、なるべく早く返事がほしいです。
ま、1週間前に返事いただけると嬉しいな。
最低でも、3日前までには返事下さいね。



ってか、兄貴の友達、僕知らない人もいるだろうから・・・
参加者は、【まうた兄貴のブログ】に、直接カキコしておいてね。
まあ、僕のとこでもいいですが。 (笑)

そうそう、連絡交換して無い人は、非公開でしっかり書いておいてね~。



ほんじゃ、僕は今日も、ゾンビ狩り狩りしてきま~す♪

あ、皆さんにお願いが・・・
青龍刀 STR1↑ DEX2↑ 攻撃70↑ 命中32↑ 
ありましたら、是非売って下さい。
もしくは、露天で見つけたら、是非教えて下さい。 Orz
[PR]
by neinei1981 | 2006-04-09 08:23 | OFF会
流行バトン その20
はい、ぷちからバトン回ってきました。
サクサクいきま~っす。



Q1:携帯の機種は何ですか?
     ○ vodafone 802SH

Q2:色は?
     ○ 赤ですな

Q3:ストラップ付けてますか?
     ○ 海賊のお守り
     ○ ナイトメア・ビフォア・クリスマスのサリー
       (ジャックはどこかへ旅立ちました Orz )
     ○ UFOキャッチャーでGETしたノマネコ

Q4:本日の着信回数
     ○ 1件

Q6:電話派?メール派?
     ○ メール派

Q7:待ち受けは何ですか?
     ○ えびちゃんに作ってもらったメイポのキャライラスト

Q8:着信音は何ですか?
     ○ VERTIGO (U2)

Q9:メール着信音は何ですか?
     ○ 最初から携帯に入ってた笑い声
       (アクドクテオモロイヨw

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
     ○ マイノリティ (グリーン・デイ)
     ○ オペラ座の怪人 (目覚まし曲その1)
     ○ 恋のマイアヒー (目覚まし曲その2)
     ○ SATISFACTION (THE ROLLONG STONS)
     ○ MY BAND (D12)

Q11:バトンを回す5人
     ○とりあえず、ブログ更新してない・・・
      エロとか、エロとかエロ。
      ま、連帯責任って事で、チーム広島あたりに回すか。
      エロ、キヨタ、ムラ、上様。
      後1人は・・・せっかくリンクしたから、幽玄さん。
      はい、皆がんばってね~。
[PR]
by neinei1981 | 2006-04-07 15:44 | その他
・・・・・(ノ∀`)
リス君、青龍刀を3本闇りました!
運もとうとう尽きたか?

ってことで、久々のネイの強化です。

先日おにころでビシャス行った時にもらった服。
活用してます。
なぜって・・・INT24になったのを闇ちゃったからねぇ!

で、今こうなってます。
e0060292_343181.jpg

さらに、70%が倉庫にあったので、ペタリ・・・
e0060292_3434172.jpg

ぶは! きましたああああ♪
まあ、後は恐いから60%かな?
でも、知力全身60%って、高いんだよね~。 (´・ω・`)
誰か、友達価格で売ってください。 Orz

さて、話しはリス君に戻ります。
STR戦士としては、なんとしても、青龍刀を持たなくてはなりません。
なんてったって、命中ついてるからねぇ。
で、数日フリマを回って、やっと見つけました。
しかもこんな!
e0060292_3454299.jpg

高かった~。
持ち金すっ飛んだね (ノ∀`)ペチッ
STRが低いって?
んなもん、素STRが腐るほどあるからOK☆ (≧∇≦)b

で・・・倉庫に保管しといた30%をペタリ・・・

変化無し。

まあ、消えなくて良かった。
DEX3に命中34とか、見たことなかったしね♪

一応予定。
30%1回成功したら、後は60%で仕上げます。
これはね、相当命中おいしいから、なんとしても消す訳にはいかない。
だったら、最初から100%&60%貼れって話しですが・・・
そこはねぇ・・・ちょっとは・・ねぇw
ってことで、皆応援してね! ><



~追伸~
   まうたからの指令、ミッションゾンビ。
   赤字気にしないで狩れるから、ガンガン上がります。
   そして、今リスは、52レベルにして、ゾンビほぼ2発で倒せます!
   ステキ~ (*´Д`)ハァハァ w
[PR]
by neinei1981 | 2006-04-06 03:51 | オンラインゲーム