<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
頭が噴火しそう・・・
意思の疎通が上手くできない・・・
こんなの誰にだって経験あると思います。

これは、一方にのみ問題があるから起きるのでしょうか?

何が一般常識?

大体、『一般的に』と言う言葉は、
『大半の人が』と言う意味ではないでしょうか?

100%それが正しいとは限らない。

本人にとって『一般』と言われることは、
相手にとったら真逆かもしれません。



さて、ここからが本題。

本日上司に怒られました。
怒るというか、ネチネチネチネチ、なじられた上に、
メールでもネチネチネチネチ・・・

イヤミと言うか、投げやりというか、
その人の言っていることを聞いていて、メールで読んでいて、
流石の私が泣きそうになりました。

手違いが無いように、言われた事はメモってました。
そして、実行しました。
私は自信を持って仕事を終えました。

が、手違いが起きてしまった。

私は心から謝った。
謝って、悪かったところを早急に修正すべく、
指摘してもらえるように頼んだ。

が、しかし、一生懸命やった事に対し、
「こういうやりとりで、もうクタクタです。」の一言から始まり、
どん底にまで突き落とすかの様な言い方。

「全ては君のためを思ってしてること。」

ならば、他の言い方はないのだろうか?
皆で力を合わせるのに、どうしてあんな考えしか出来ないのだろうか?

人はえらくなると、
相手の立場に立って物を考えられなくなるものなのでしょうか?

相手に対する思いやり、信頼。
こういうものがあってこそ、
一緒に仕事をして得るものが大きいのではないでしょうか?



悲しさというか、むなしさというか・・・
全てが交じり合って、私のハラワタは今煮えくり返っています。



私ハ今、カナリ怒ッテマス。



仕事、辞めてやろうか。
最近多い、ニートになってやろうか。

そこまで私が必要なら、大事なら・・・
もっとしっかり話をするべきではないのだろうか?

自己満足ではなく、しっかり相手に伝わるように。



とりあえず、タイキの所にあった【TOEO版成分解析】やってみた。

ToEO成分解析機改によるネイネイの解析結果
 ネイネイの96%はチャコマウスの卵で出来ています
 ネイネイの4%は闇属性で出来ています

闇属性なんだ・・・ ヘェ・・・ ソウダロウネ・・・



トリアエズ、私ハ今、カナリ怒ッテマス。
[PR]
by neinei1981 | 2006-05-30 22:34 | リアルで小言
初体験 (*ノノ)
久々に、メイポ復活しました!

昨夜、ナオちゃん、まにゃ、そしてチェキに助けてもらって、
ビシャスクエを進めました。

そして・・・ ついに、 リス君ビシャス行けるようになりました☆
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

皆ありがとでした~♪



今日、夜まにゃからメールが・・・
「ビシャス行くんだけどDKが足りないの。」

リス君ビシャスデビュー☆

結果は・・・

























e0060292_1324144.jpg

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん w

ってか、皆ごめんよぉ~! (oT◇T)o
まだ槍バスター8の僕は・・・
鉾スラッシャーしか使えないのぉ。

結果、スラッシャーの恐るべき攻撃範囲の広さで、
モコモコ叩いちゃったぽ。 ( ノωノ)メソメソ

まぁ、しかし、すでに5kものダメージが出るとは、
色んな意味で、 STR戦士オソルベシ。



ってなわけで、皆を爆風に巻き込まないためにも、
モコ処理できるようになるためにも、
さっさとレベル上げるしかないです!

頑張りますので、皆 手伝ってね♪(ア?w
[PR]
by neinei1981 | 2006-05-30 01:37 | オンラインゲーム
病の淵から・・・
一週間寝込み、点滴4回。
やっと回復しましたネイネイです。

誰かさん、「○○は風邪引かない」とか言ってくれたけど、
風邪ちゃうよ~、扁桃腺だったんだよぉ~!(笑)

皆様、本当にご心配おかけしました。

中には、メールまで下さった方など・・・しかも沢山!
ありがとねぇ~♪



と、一週間ほどオンゲから離れていたら・・・
ネット依存症治ったかも。
なんかね、そこまでガツガツしなくなったよ~。

って、事で、これからしばらくは、サクチケ無しで、
気が向いた時にマッタリ狩りでもしますわ~。

そこで、皆様にお願い。
何か用事があったりしたら、ケータイにメールしてねぇ~。
メアド知らない人は、私の知り合いに伝言でも頼んでくれ。
特に、ギルドのイベント等あれば、力になりますので、ヨロシク☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-05-29 03:11 | リアルで小言
(o_ _)o パタッ
最近私の姿を見ていない人が多いでしょう。
そりゃ、当たり前です。
インしてませんから! ((*゚∀゚)∴ブハッw

って、言うのもね、ちゃんと理由がありまして・・・

先週末から、扁桃腺が腫れ上がって、
『風の谷の ナカウゑ ナウシカ』の、『胞子』状態。
白いカビみたいなのが、喉にベチョ~ッと貼り付いているのです。
まさに、「この森も、もう終わりじゃ。」って状態ですね・・・ハイ。

そして、これがね、熱も相当出るのですよ。
まあ、連日にわたり、軽く39度。 ((((_ _|||))))
抗生物質の点滴も今日で3日目です。

少しずつ良くはなっているのでしょうけど・・・
体中だるいし、喉痛いし、頭痛いし・・・
本当に良くなってるんですか!?私!!

そんなこんなで、明日も点滴です。
まあ、もう2~3日寝込めば良くなるでしょう。 (タブン

皆、物凄く寂しいでしょうけど、ネイネイ復活まで今しばらくお待ちを・・・
[PR]
by neinei1981 | 2006-05-24 16:59 | リアルで小言
ご迷惑をおかけします。
このたび、私のブログに 荒らし と言われる現象がおきました。
恨みを買った覚えはないのだが・・・ (^▽^;)

まあ、仕方が無いので、しばらくの間エキサイトブログ、
ログイン状態でないと書き込みができないようにしました

いつもコメントくれているエキサイト以外の皆さん、申し訳ありません。

まぁ、しかし・・・田代砲弾だっけか?
何回も何回も同じ事書かなくたって1回で解るわな。w
それとも荒らし君、
本人が何回も書かれないと理解できない方なのだろうか?
どちらにせよ、ボキャブラリーの少ない方がこういうことをするのでしょうね。

言いたい事があれば、文章にしてちゃんと書き込みなさい!
それなりに返事してあげるから。www

と、言うわけで、しばらくの間、
不自由なブログになりますが、ご了承願います。

(ってか、近々FC2にお引越ししようかなぁ~なんて考えてたりして♪)
[PR]
by neinei1981 | 2006-05-19 02:17 | その他
((*゚∀゚)∴ブハッ!
MSNのメッセンジャーより、宣伝が届いていたのですが・・・
e0060292_384743.jpg

メイポすげーぢゃん!
ってか、やっぱテレビCMのおかげ?w



昼間、面白い拡声器が飛んでいたので・・・
同調して乗ってみたb
e0060292_395495.jpg




e0060292_3101746.jpg

まあ、何が消えたかは聞かないでちょん。 Orz
[PR]
by neinei1981 | 2006-05-18 03:11 | オンラインゲーム
記憶の淵へ そして彼方へ
人生はゲームみたいなもの。

意図的にか、無意識にか・・・
どちらにせよ、皆人間関係を利用している。

それを楽しむのも個人の自由。

愛する相手にならば、どんなことにも 『普通の人以上』 のを望む。
これは自然の摂理である。

信頼していた人ほど、裏切られた時のショックは大きい。
友情、愛情・・・ 
それらは全て、悲しみ、憎しみ、苦痛へと一瞬にして変わる。



人を殺めたいと思った事がある。



しかし、自分にはそんな勇気はなかった。



何が勝者で、何が敗者か。
そんなもの私にはわらない。

でも一つだけ言えること・・・ 
それは、人が人の命を奪って良いはずが無い。

一人一人に与えられた生と言う名の宝物。
時には強く、時にははかなく。
人は精一杯生きている。

何が正義で、何が悪か。
そんなもの私にはわからない。

人は人を裁けるのだろうか?
人は人を裁いていいのだろうか?

自分のした事には結果が出る。
結果が悪ければ、やり直せばいい。
時間は問題じゃない。
全て修正できるわけでもない。
でも、死ぬ気で頑張れば、できない事なんて無いんじゃないかな?

真っ暗だと思う夜にも月が見える。
小さな星が瞬いてる。
たとえ空が曇っていたって、
耳を澄ませば獣達の、虫達の小さな小さな音がする。
風が駆け抜ける。



君は1人なんかじゃない。



遠くへ行っても忘れないで、私たちがいたことを。
遠くに行っても忘れないよ、君がたしかにいたことを。

そしてまた、めぐり合うその時まで・・・
[PR]
by neinei1981 | 2006-05-17 04:13 | Heart
ついに・・・!?
e0060292_5254131.jpg

りんりん3次(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
レネさんも、一緒に祝ってるがな! (ノ∀`)ペチッ

いや~、1度は引退と、寂しかったが、見事に返り咲いたね!
本当によかった♪ ( ̄∀ ̄*)

それにしても・・・ 弓って強いね。
スキル1ふっただけで、4kとか・・・
これ、MAXになる前に、姐御端寄せできたりしちゃうんでねーの!?
これからの成長が楽しみだよ~☆



さて、昼間に落札したこれ・・・
e0060292_5285230.jpg

恐い (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何が恐いって、30%貼るの・・・ 恐い(*´ -`)(´- `*)ネー
かれこれ何本闇ったかね・・・
んでも、まあ、KIAIで貼るしかないでそ。

GO☆





e0060292_5295783.jpg

ド━━(゚Д゚;)━━ン!

神様オネガイ・・・ 

               コレ、ケサナイデネ! 
[PR]
by neinei1981 | 2006-05-16 05:31 | オンラインゲーム
酔いにまみれた愛♪
誕生日祝いありがとです^^
ってか、ディック・・・
「誰か介護してくれるかも券」って・・・
意味ねーぢゃん!w
e0060292_021620.jpg

拡声器ありがとね~^^

ってか、来年からは・・・だまっておこうかな。
26になって、拡声器・・・とか。
嬉しいようなむなしいような・・・。

いあいあ、そこ気にしたらだめだ私!



いぞーちゃんが酔っ払った。
褒め上手になるらしい。
そして、おにころりに愛の荒らしが吹き荒れた。

 いぞーc 「寧s愛してる~」
 デレ 「喧嘩売ってんのか!?w」
 いぞーc 「りんりん愛してる~」
 いぞーc 「皆愛してる~」

あにころりは、いぞーちゃんの愛で満たされた。

どこにいるのかな~?と久々にサーチ。
ヘネシスぢゃん!

会いに行ったら、美味そうな玉子パンをくわえているいぞーちゃん。

 ネイ 「一口よこせ」
 いぞーc 「いいよ~」

ショップに行って贈ろうと試みるものの、Pが足りず・・・

 いぞーc 「贈れなかった~」
 ネイ 「いいってば!w」
 いぞーちゃん 「んじゃ、変わりに~♪」
e0060292_064121.jpg

これは・・・ パンの中のレタスかな!?
いぞーちゃんありがとね^^
[PR]
by neinei1981 | 2006-05-14 23:56 | オンラインゲーム
(  ̄3 ̄)~♪♪♪
誕生日その後も、拡声器、ブログカキコなど、
沢山のお祝いありがとうでした☆
e0060292_324407.jpg

e0060292_3251146.jpg

をい、デレン。
カプリン相手に、言う言葉かよ!? (`Д´)
ッテカ、貴様モ モウスグ 同ジダロウガ。 ( ̄д ̄ )ボソ...w

残念ながら、SS撮り 忘れちゃた 
損ねちゃった人、ゴメンナサイ。 (-"-;A ...アセアセw





さて、ネタでもご披露しましょうかのん♪



まずは、こちら。
e0060292_3271694.jpg

はい、床屋が込み合っております。
ウミウシと一緒に柏餅~♪



次はこちら。
e0060292_3275856.jpg

これが本当の・・・ 鬼狩りじゃー!



最後はこちら。
e0060292_3283723.jpg

きような所に乗っかっている動物達に拍手!





~おまけ~

   なんとなくイメチェンでもしてみようかな~?っと。
e0060292_329511.jpg

   最初に見せた相手はヒカリババァでしたよっと。w
[PR]
by neinei1981 | 2006-05-12 03:34 | オンラインゲーム