<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
il||li (つω-`*)il||li
皆コメントありがとうねぇ~。

最近マジ忙しくて、オンゲなんもできんし、
ブログもろくに見られなかった・・・

ってか、基本今年の夏は忙しそうだ。 Orz
私は人生の修行に出たとても思っててくれ。(ア?w

何かね、面白い事でもあったらご報告に更新でもと思ったが、
ネタすら無いのねぇー! 。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!

まぁ、ひょっこり戻った時にでも、かまってあげてくださいな。

ってか、どおでもいいけど・・・
飲み行きてぇ!! (`・ω・´)
[PR]
by neinei1981 | 2006-06-28 16:59 | リアルで小言
流行バトン その28
やってしまった。
物凄い罠です。
ここぷぅのブログ見たら・・・



【見た人はみんなやるバトン】 通称:みんバト

ルール : 見た人は全員やること! 必ずやること!


●名前は?

 ネイネイ
 

●年齢は?

 今年25歳になってしまいました Orz


●どこに住んでる?

 日本国、東京都でございます。


●あだ名は?

 ネイネイ、ネイ、ネイさん、ネイ様、姐御、姉貴・・・etc


●趣味は?

 Jazz (只今レッスン中♪)


●特技は?

 (。-`ω-)ンー 
 どこでも寝られるとか、絵書く事かな?


●座右の銘は?

 Chooes Life!


●性格は?

 喜怒哀楽が激しい

  
●一番欲しい物は?

 モノ・・・ 金  
 だめなら・・・ 宝石(売り飛ばせるし) 


●宝物は?

 小さい頃から大事にしているぬいぐるみ。 (*ノノ)


●マイブームは?

 ヒワーイ (ブw


●魚と肉はどっちが好き?

 肉・・・ですな ( ̄¬ ̄*)


●犬派猫派?

 飼いたいのはシェパードとか?
 ふわっふわの猫も大好き♪


●昼型?夜型?

 最近夜かな


●エロい?エロくない?

 「エロくない!」とか言ったら、皆からブーイング飛んできそう。 ( ̄Д ̄;


●自分を動物に例えると?

 猫だな


●友達は多い方?

 多くなったかな?


●屋内派屋外派?

 屋外派かな


●好きな有名人は?

 ユアン・マクレガー 大好きだぁー!!

●行ってみたい国は?

 結構色々な国に行ったけど、今だに多すぎて・・・
 とりあえず、ベニスに行って、仮面の祭りに参加したいなぁ。
 祭り風に、浴衣+キツネのお面とか、
 お能風に、和服+鬼の面とか。
 面白そうでね!?


●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

 ありったけの金かき集めて・・・
 o( ̄ー ̄;)ゞううむ 彼氏に会いにいこっかな。


●好きな色は?

 紫


●ちなみに今何してる?

 修行 (ナンノ?w


●本派マンガ派?

 漫画派です。 Orz
 しかし、最近スティーブン・キングの
 『ダークタワー』にはまってます!


●あなたは何フェチ?

 スーツ(Yシャツ)フェチ (〃∇〃) てれっ☆


●異性を見るとき、まず何処を見る?

 異性にかぎらず、初めて会う人はまず目です。


●最近プッシュ(自慢できる)部位

 久々に会う人に「綺麗になったね」と良く言われる♪
 (お世辞だってば!w)


●異性の好きな部位5つ

 目、手、背中(腰の辺り)、首すじ、(腕枕に)大胸筋。


●持っている資格などあったら教えてください

 バイクも車も免許無いんだよねぁ~。 (ノ_・、)
 唯一あるのが、ダイバーズ免許。


●恋人に求める絶対条件は?

 私を愛している。
 安心できる。
 自立している。 


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
  自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

 人魚 → 役者 → 現在にいたる。
 もっとあったろうけど、強かったのはこの位?

 
●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

 忘れたw


●有名人著名人誰に似てるって言われる?

 最近言われないなぁ~。


●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

 アメリカの『アクターズスタジオ』
 (有名な役者がゲストに来て、
 アクターズスタジオの生徒の前で、色々話す番組。)



まぁ、このバトン見ちゃった人は、頑張ってね。w





~追伸~

 ちょいと数日忙しくて、オンゲに顔出す余裕ありません。
 皆、寂しいだろうけど、待っててねぇ~!(エ?w
[PR]
by neinei1981 | 2006-06-23 23:12 | その他
流行バトン その27
なんかね、最近またバトン多くなったね。
ってかね、バトンをまわす人は・・・
ちゃんと本人のブログにカキコしましょう!
じゃないと、忙しくてブログ回れない時とか、
スルーしちゃうじゃん。 ;;

では、ハニーから回ってきたのいきます。



1、とんがりコーンを指にはめたことがある

   あるある。


2、バームクーヘンをはがす。

   気分次第。


3、扇風機の前であーーーって言う

   やるに決まってるだろ!


4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

   綺麗にチョコだけとったよb


5、全校生徒の前でライブ演奏という妄想

   あるねぇ。


6、自分の写メを何度も撮って、
  自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

   あたりまえry


7、歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

   たまに・・・


8、カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

   1回だけある ( ノωノ)メソメソ


9、自転車に乗ってる時、
  ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

   ヒザの裏ってか・・・まあ、踏み外しはあるわな。


10、部屋の電気のひもを使ってボクシング

   空手習ってた頃やったねぇ。


11、鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

   ないね。
   いつでも私は 美しいから 


12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

   聞きなれてるからなぁ。
   死にたくはならないけど、もちっとハスキーになりたい。


13、深夜にやってる映画を
  勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

   それは無いな。


14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

   やったことあるー!


15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、
  フェイントのかけ合いみたいになる。

   そりゃあるなw


16、全部でいくつ当てはまりましたか?

   12個くらいかな?


17、バトンを渡したい人

   サラトちゃん、えりり、まうた、幽玄s、ディック。
   がんば~w
[PR]
by neinei1981 | 2006-06-22 05:06 | その他
流行バトン その26
ついに来ちゃったねぇ、指定型バトン。
誰から来るかなと思ってたら・・・
しぇるねぇさん【酒】からでした。
ぴったりのお題じゃないですか!



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


で、私のお題は・・・ 【クラブ】
しぇるねぇさんに座布団一枚!

 ※ 注意:サークルや部活の「クラブ」でも、
       何かの会員「クラブ」でもありません。
       夜遊び、酒があり、音楽があり、踊れるクラブであります。


◆最近思う【クラブ】

   どう見ても19歳以下増えたよね。


◆この【クラブ】には感動!!!!

   六本木 ヴァルファーレ
   光と音響が良い感じ♪
   でも、前の方が良かったような・・・


◆直感的【クラブ】

   酒、音、光。 そして、人!


◆好きな【クラブ】

   クラブと言うより、ショットバーかな? カスティロ。
   曲は70~80年代のモノだけど、社長を含む店員さんが皆大好き♡


◆こんな【クラブ】は嫌だ!

   40~50代のムサイオッサンばっかで、しょんぼりしたクラブ。
   (そんなん無いだろ!w)


◆この世に【クラブ】がなかったら…

   一つ楽しみが減るねぇ。
   まぁ、最初からなかったら・・・ 知らないわけだし。
   あんま気にならないかな?


◆次にまわす人々。(指定付き)

   SSさん 【UK音楽】
   デレン 【女】
   シフちゃん 【愛】
   Y.S-Yさん 【えっち】
   ぢょにぱぱ 【ロック】

   さぁ、皆がんばってくれ☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-06-21 18:42 | その他
((*゚∀゚)∴
ナオちゃんに誘われ・・・
いってきました ジャクム!
しかも、DKがいなかったらしく、リス君で来いとの事。

メンバーはこちら。
e0060292_952811.jpg

チョ・・・ すげーレベル高い。
これ、ちょっと本気モードだよね?
DKいないと、キツイよねぇ・・・
=リス君 死ねません!


ここから先は、SS撮ってる余裕なんて無かったので、ご了承を。


命中を上げるだけ上げて、いざ召還。
画面は比較的スムーズに動いていたものの、
リス君の攻撃は、ショボイショボイ。
1k出ないのねぇ。 (´・ω・`)

1本目落としたー!
HB忘れてた~。
注意食らったー。
すんませんでしたー!!

2本目、微妙に地上からの攻撃が当たらない。
かといって、1人で上は恐いので、跳ねながら叩く。
リス君、DKはハミにはなれませんよっと。

ここで、楽太郎さん死亡。
ドマーイ 。゚゚(つД≦。)°゚。

3本目、叩き始めて紫さん死亡。
ドマーイ 。・゚(゚ノT-T)ノ

プリさんがいない=ブレスが無い=命中下がる。
良く考えたら、軍手攻撃だった! (ノ∀`)ペチッ
すみっこの方で、タイミングをうかがい、
ひっそりと軍手を命中に変えるリス君。
大変だったんだな~、これが。

カレルさん死亡。
ドマーイ (T▽T)

なんとか、3本までは・・・落としました。
が、ここから先、3人だけはキツイので、エルナスへ逃げ帰りました。


皆さんお疲れ様でした。
今度はメインでジャクム行ってみたいな~☆





さて、明け方の事。
デレンとフリマ入り口で話していました。

ひょんな事から、会話が変な方向へ・・・
e0060292_9155522.jpg

寒い駄洒落連発です。


そして、お腹が空いてきたので、
「ポッキー食べたいなぁ~♪」 と言ったら・・・
e0060292_9173318.jpg

誰か止めてあげてください!! 
[PR]
by neinei1981 | 2006-06-21 09:30 | オンラインゲーム
流行バトン その25
アルガスト先輩から、強制的に回ってきたバトンです。
頑張ります>< byリス





◆ルール◆

   経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
   そして、5名にこのバトンを回す。



【入院】 ×

   そこまで大きな病気などはしていません♪



【骨折】 ○

   数年前、レントゲンを撮ったら、
   「あばらの骨一回折った?」と聞かれた。
   が、本人自覚無し。
   自然にくっついた跡があるらしい・・・ ( ̄Д ̄;



【献血】 ○

   暇だと良く行くよ~。
   今月行ったら、調度10回目だったらしく、記念品くれたよ~。



【失神】 ×

   失神したふりなら・・・あります。(ア?w



【女を殴る】 ○

   幼稚園、小学生の頃は、良く喧嘩してました。
   それ以降は、成人して空手してて、殴ったくらいかな?
   そんな本気では殴ってないよ!!



【男を殴る】 ○

   小さい頃は、男女関係無く喧嘩したからねぇ。w
   大きくなってからは・・・ アルナ。
   詳しい事は聞かないで!w



【就職】 ○

   今してるってば!w



【アルバイト】 ×

   一回してみたいなぁ (´・ω・`)



【海外旅行】  ○

   USAオーランドのディズニーワールド&ユニバーサルスタジオ☆
   旅行じゃなければ・・・ かなり海外には行ってます。



【ピアノ】 ×

   触った事はあるよ。(ア?w



【テレビ出演】 ○

   いいだろ~♪w



【ラグビー】 ×

   興味ないねぇ~・・・



【合コン】 ○

   面白いものでもなかった。



【北海道】 ○

   魚介類サイコーb
   毛ガニ 毛ガニ!!


【沖縄】 ○

   海綺麗♪ ダイビングしに行きましたわ~☆
   ソーキソバ大好き!



【エスカレーターを逆走】 ○

   皆1回はするでそ!



【電車とホームの隙間に落ちる】 ×

   小さい頃、落ちかけた事はあったなぁ~・・・



【金髪】 ×

   金は無いけど、脱色して、メッシュならあるよ♪
   青黒くしたり、赤黒くしたりとかも・・・w



【ピアス】 ○

   左耳だけねぇ~。
   ヘソにもしたいんだよねぇ~。
   舌ピアスって○oー○○○や、その他が
   非常に気持ちいいらしいよ。(ボソ
 ( ´艸`)



【ラヴレターをもらう】 ○

   彼氏からラブラブレター来ます♡ (*ノノ)



【幽体離脱】 ×

   霊感とか無いからなぁ~。
   あれだ、夢の中でなら・・・ある。



【先生に殴られる】 ○

   アッタネェ・・・



【徒競走で一位】 ×

   基本陸上競技嫌いなので・・・。
   しかし、マラソンで手抜きして2位とかだった。



【コスプレ】 ○

   毎年ハロウィンの時期してますがナニカ?w



【ストリート誌に載る】 ○

   ウラヤマシカロウ♪ ( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ



【バトンの相手】

   今回は僕のギルド、超兄貴をターゲットにしてみたいと思います。
   まうたの兄貴、さらとちゃん、鳳羅さん、にちかちゃん、部長。
   がんばってねぇ~ ♪~( ̄ε ̄;)





~おまけ~

   まるぅちゃんが、兄貴のブログ7000を踏んだ。
   6666踏んだ景品は、ガシャチケだった。
   7000も、ガシャかと思われていたが、
   そこには、巧妙な罠が・・・

   兄貴は、ブログの背景カラーで見えない様に
   「7000番踏んだ人には顔ランダモ券INショーワを贈呈w 」
   と書いていたのだ。
   それに気がついた僕は「踏みたくない」と心底思った。

   が、まるぅちゃんはその事実に気がつかず、
   ルンルンで踏んでしまった。
   その結果・・・
e0060292_2341790.jpg

   顔ランダモ、オソロス!

   エロかわいいっちゃ~かわいいな。w
   まぁ、しかし・・・
e0060292_235728.jpg

   F5はヤメテクダサイ!!
   マジで恐いです。 (oT◇T)o

   この後、見物人全員でランダムしたそうだ。
   巻き込まれる前に逃げておいて、本当に良かった・・・ 
        ε-( ̄∇ ̄;)ホッ www
[PR]
by neinei1981 | 2006-06-20 02:02 | その他
リアル孔雀王!
昨日、伯母の49日で、埼玉の従兄弟の所へ行って来ました。

なんというか、日にちがたつのは早く、
伯母さんがまだそこにいるような気がしました。

暗い話をしたら伯母さんも悲しむだろうし・・・
49日におきた、ちょっと面白い話を一つ。





皆さんは漫画『孔雀王』をご存知だろうか?
若い坊主が悪霊(?)と闘う漫画なのだが・・・
一時期映画にもなって、ちょっとしたブームでしたねぇ。

私は、怪奇な事が大好きで、ヴァンパイアや、
お化けなど実際どっかにいるのでは?と思っている方です。

そこで・・・前々から気になっていた事を、
伯母の御経をあげてくれた住職に聞いてみた!


 ネイ 「あの、『孔雀王』ってご存知ですか?
     早い話が、悪霊などを退治する話なのですが、
     あれって、修行したりするんですか?
     実際に退治する人とかいるんですか?



アフォな質問ですねぇー。
こんな事、思ってても聞く人いないでしょう。
そう、気になっていても、実際口に出して聞ける人って、いないでしょう。
しかし、私は聞いたのです!(ブハw

49日も終わった後だったし、皆で食事に行った時ね、
大分酔っ払ってたから☆ (ノ∀`)ペチッ

で、気になる住職の答えは・・・



 住職 「宗派によって違うのですが、
      実際にされているところもあるようです。」



マジーーーーーー!?
ちゃんとに修行して、退治してる人もいるらしいよ!!
凄い (*′∀`)(′∀`*)ネェー

全国の『孔雀王』を目指す子供達、今すぐ修行に旅立つべし!
君も今日から『孔雀王』だ!!
なんて、張り紙出したら坊主志望の子供が増えたりして。(マテw


この住職さん、本当に良い人で、
話しやすいし、いろいろなこと教えてくれるの。
他にも色々聞いてきました。
結構ね、宗教の話しも聞いてみると面白いものだよ。
ちょっと興味湧いたねぇ~。
このままボウモリになろうかしら?(無理w
(ボウモリ=坊主の奥さん)



元々従兄弟の家の近くにあるお寺の住職さんだそうです。
従兄弟一家は年越しには、除夜の鐘を突きに行くとか。
私も年越し暇だったら、行ってみようかな?
[PR]
by neinei1981 | 2006-06-19 15:03 | リアルで小言
家政婦は見た!!
e0060292_324157.jpg
e0060292_324649.jpg

まぁ、あれだ。
リス君初勝負で初勝利☆
兄貴弱! ( ´艸`)





おっと、今日の題名ですが・・・
『家政婦は見た!!』
正確には、家政婦ではなく、『リス君は見た!!』なんです。
何を見たかと申しますとですね・・・





まぁ、コチラをご覧いただこう。










※注意:本人のプライバシー保護のため、
  名前を一部隠しておりますので、ご了承を。




















e0060292_35172.jpg

ナニ?この怪しげな会話は!
ま○た&み○るちゃん、いつの間にそんな仲になったの!?
ってか、ギルチャで・・・こんな話してて良いんですか??

と、思わずSSを撮ってしまった訳ですよ。



           たいしたネタじゃなくてゴメンナサイ。w
[PR]
by neinei1981 | 2006-06-17 03:18 | オンラインゲーム
さかなさかなさかな~ さかな~を~たべ~ると~♪
えいちゃんのチャリクエ用品を集めていた。
そこへ、亀ちゃんの誘いが・・・
e0060292_2455163.jpg

リス君 魚デビュー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ってか、予想通り・・・墓ドロしたさぁ~。 (ノ∀`)ペチッ

1回で15%もUP。
ウマーですねぇー♪

しかし、1人で墓ドロする分には良いのだが・・・
ウニウニを攻撃してしまい、周りを巻き込んでの死が数回。 Orz
_|\○_ マジ ゴメンナサイ!

皆、「気にしなーいb」って、言ってくれたけど・・・
やはり、ビシャスも、魚も、
もちっと強くなってから行くねぇ~。 ( ノωノ)メソメソ



夜中、ディックが武器庫行くというので、吸わさせていただくことに♪
が、ディック、飯行ったきり帰ってこない!

しぇるねーさんと二人で狩りカリ。
集めで泣きながら狩りカリ。
オヤビン湧いて、泣きながら狩りカリ。

ディックまだかよ!?

大分たってから、内緒が・・・

 ディック 「飯食って、寝落ちしてしまった。」
 リス&しぇる 「∑( ̄◇ ̄|||) 」

で、死ぬほど眠いと聞いたので、ねーさんと二人で退却!
した時に・・・なんとディックすれ違いで武器庫へ。 Orz
タイミング悪!www

また今度、吸わせてね。 (´・ω・`)w
[PR]
by neinei1981 | 2006-06-16 02:45 | オンラインゲーム
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
e0060292_39369.jpg

はい、久々のゴゴ市です。

使わない服をWMに変えられたらなぁ~・・・
なんて思ってインしてみました。 (ブハw

そしたら、偶然えいちゃんがいたのです!!

で、暴威からつい最近、
 「えいちゃんは、どうしてるんだ?」 
と、聞かれたばかりなので、

 ネイ 「メイポはもうしないの?」
 えいc 「IDが消えたっぽいんだよね」
 ネイ 「まじか!」

などと話をしていた。

そして・・・
e0060292_3115465.jpg

「ダレコレ?」 とか言わないで。 (笑)
真ん中の盗賊衣装がえいちゃんですよっと☆

そうです、えいちゃん復活です!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
早速ね、リンリンと会いにいったさぁ~。

おにころりの中でも、えいちゃんを知ってる人は少ないはず。
なにしろ、おにころりが出来る前に一回引退(?)したから。 (笑)

そもそも、私がメイポを始めたきっかけは・・・
ゴゴ市でりんりん&えいちゃんにメイポを進められて、
ユウと一緒に始めたのでした。
その後、エロや、兄上と知り合って・・・ と、古い話ですね。
なんだか懐かしい♪

最近ユウも、中々インしてないからねぇ。
久しぶりに4人で顔会わせたいものだ!

と、いうことで、皆さんにちょこっとお願い。
チャリクエ用品があまってましたら・・・
是非えいちゃんに上げてください。
えいちゃんを知らない人でも・・・私に下さい。

リンリンもそうだけど、最初から作り直すのは、相当大変だろうからね。
金銭面とかはね、私も出来るだけサポートするよ!えいちゃん。
一緒にがんばろうね☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-06-15 03:20 | オンラインゲーム