<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
お祝い続きだ~♪
e0060292_2441254.jpg

ちゅ~事で、ぷぷ&ムラが本日120レベルになったそうだ。
皆強くなったねぇ~♪

で、今日もお祝いの言葉いただきました。
e0060292_2451778.jpg

皆、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)ノ







しばらくすると・・・こんな叫びが・・・
e0060292_2455941.jpg

え?(:D)| ̄|_
っちゅ~ことで、見に行くと・・・
e0060292_2462736.jpg

うをー! また増えたw



でも、ここでとどまらず・・・



e0060292_247124.jpg

ヒツジが5匹!!

まだまだ増殖中であります。
そこの君も、ヒツジになって一緒に群れてみないかい? ( ´艸`)







まぁ、知ってる人は知ってると思いますが・・・

つい最近、長い間続いていた
デレンとのカプリン関係に終止符を打ちました。



が、ヤハリ寂しいのね。www



って事で、カプリン相手を密かに(ア?w)募集していたら・・・
何人か立候補者が出てきてくれました♪

しかし、相手を選ぶというのもなんなので、
早い者勝ち! という事にしました。



そして・・・



e0060292_25182.jpg




まぁ、あれだ・・・



e0060292_2512916.jpg

ナオc、今更ですが、これからも (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪w
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-31 02:43 | オンラインゲーム
オメデトウb
今日も皆様からお祝いの言葉を沢山いただきました♪
e0060292_3353842.jpg

皆、〃 ̄∇)ゞアリガトン☆





~変態ヒツジ物語~

 らん君と小野ちゃんが、武器庫で狩りしていたので、
 リス君が、ちょいと顔を出しにいってきました。

 そこへ、変態ヒツジのナオちゃんがやってきました。

 ヒツジは群れが大好きです。

 変態ヒツジのネイもやってきました。

   小野c 「キモーイ」
   ナオc 「ヒツジをバカにすると痛い目に合う メー」
   ネイ  「そうだ メー」

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・















e0060292_3402361.jpg

こうしてまた、変態ヒツジが一匹増えましたとさ。
                            つづく(エ?w
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-30 03:42 | オンラインゲーム
辛い分、喜びは倍となる!
はい、仕事落ち着いたところで・・・
やっとメイポに帰ってきましたよっと!





で、いきなりなんですが・・・
ナオちゃんに大量のプレゼントをされました。
内容を紹介いたします。



びふぉあー!
e0060292_316846.jpg


あふたー!!
e0060292_3163687.jpg

火魔の赤い髪から、毒魔の緑の髪へ・・・



では、お次。

びふぉあー!
e0060292_3173867.jpg


あふたー!!
e0060292_318957.jpg

はい、夏だけに日焼けしました。



そして最後!
e0060292_319898.jpg

ド━━(゚Д゚;)━━ン! ヒツジですか!!



ってか、1人でこれは・・・ねぇ・・・ってことで。



オメェモ、ヒツジニナッチマエ!!
e0060292_3204366.jpg

はい、変態ヒツジの出来上がりだ メー♪
んでもって、テントウムシの盾もオソロになったのだ♪



はい、ここで、お知らせです。
アナタもヒツジになってみませんか?
ヒツジの群れ募集です。
条件は簡単、ガングロに全身ヒツジになればOK。
たくさんの群れ、お待ちしております♪(マテw





さて、話し変わって・・・
ここ2ヶ月以上レベルUPしていない私。
今日こそは120にしちゃいます!といきごんでみたb

が、周りでは、すでにメデタイ事が起きていたらしい。
e0060292_3225483.jpg

幽玄さん! まだですから!!



ナオちゃんも120近いという事で、一緒に上げようと言う話に。

とりあえず、MバイへGO☆
ソロで狩りしてたら、らん君と、チェキが様子を見に来てくれました。

そこから、3人で狩り、かり、カリ。
e0060292_3244717.jpg

∑( ̄∇ ̄|||)
ま、まぁ・・・お守りあるしねb
でも、本日の24時までなんだよねぇ~。
切れる前にさっさUPせねば!!



e0060292_3255157.jpg

エェェェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
らん君、イッタイ何ガアッタノ??



e0060292_3262760.jpg

チェキ、オメーモカ!!!w

しばらくして、ナオちゃんも着て、4人で狩り。
その後に真咲ちゃんがきてくれました♪



私よりナオちゃんの方が先にイキソウなので、
「1人でイカナイデ。イク時は一緒にね♪」 と。www



しかし、24時を過ぎた頃、ソレハオコッタ・・・
ネイネイまさかの墓ドロです。
もう、ナオちゃんはUPしそう。
しかし、私は経験値が減った・・・ Orz
(T▽T)ごめんなちゃい

ってことで、ナオちゃんは雑魚狩りで、寸止め。
私は、皆とバイキン鬼狩り。

やっと近づいてきたので、チクタクにて、微調整。
二人とも経験値残り500を切ったところで、GKへ移動。



そして、ついに・・・



e0060292_3322979.jpg

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
本当に同時UP☆



夜中にも関わらず、皆から、お祝いの言葉を沢山いただきました。
ちょっと長いので、話の内容などは省いて、
お祝いの言葉のみを載せます。
(SS撮りきれていなかった人、いましたらゴメンナサイ><)
e0060292_3342459.jpg






皆、本当に皆ありがとう☆
私がここまで頑張ってこられたのは、皆のおかげです♪
そして、これからも、ギャグ職火魔、頑張っていきたいと思います!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-29 03:17 | オンラインゲーム
終了~
皆様お疲れ様です。

やっと終わった。 オワッタァー!
わぁいヽ(∇Tヽ)(ノT∇)ノわぁい

ついに開放されましたわ。



・・・と、思いきや。
疲れが溜まっていたせいか、腰が痛くなった。

昨日なんて、歩くのも辛かった・・・
治ってない風邪のせいで、咳しても腰に響く。

これじゃ、まうた2号だよ。 (TдT )ボソ...

誰カ・・・ タスケテ・・・ (o_ _)o パタッ



注意 : そこの君。 「ヤリスギダヨ」とか、ツッコムナヨ。
      そんな男も暇もネェカラツッテ!!(ブw
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-28 13:21 | リアルで小言
ついに・・・
この糞忌々しい夏も・・・今日でやっと終わりを迎えようとしている。

長かった・・・長かったよ・・・

色々ありすぎたよ。

あんな~こ~と~ こんな~こと~
あった~でしょ~・・・

と、過去形にするためには、今日という日を乗り越えなくては。

正確には、27日までだけどな。

終われば、少し落ち着くかな?

忙しい日々よさようなら、平和な日々よこんにちわ。
って、早く言いたいね。

まぁ、がんばってきますよ。 ソレナリニw



全てが終わったら・・・
浴びるほど酒飲んで、踊って、騒いで、
嫌な思いも辛かったことも、全て忘れ去りたい。

ハイ、一緒ニ付キ合ッテクレル人募集デス。www
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-26 15:30 | リアルで小言
コンサート
私の母は、エリック・クラプトンファンである。
私の恩師も、エリック・クラプトンファンである。
私自信も、好きである。

今年もエリック・クラプトンが日本にやってくるそうだ。

クラプトンのコンサートは1回聞きに行った。
しかも、相当前の方で、あの、伝説のスローハンドを生で拝んできた。

で、今年のコンサートなのだが、
11月と12月に関東ですると言うことで・・・
先日早くも先行チケット販売が、ネットにて行われた。

ネットで予約なんてしたことなかったけどさ、
母がどうしてもって言うので、初めて試みることに。

パソコンと携帯、両方構えて・・・時報を聞きながら秒読み開始。















ぽ~ん





ハ・・・ハイレナイ Orz

そりゃね、日本全国のクラプトンファンが接続してるもんね。
家のADSLじゃ遅いですよね!?
(" ̄д ̄)けっ!

まぁ、それでもあきらめずに、パソコンも携帯電話も、何回も接続。



繰り返す事15分ほど・・・





キタ━━━━━(つ∀`)━━━━━ッハハハハハハ!

携帯が入れました!!

知り合いにも聞いたのだが、携帯電話の方が、接続早いって。
本当でした!!

で、色々確認やら、申し込みやらして・・・

今度はコンビニ支払いでオタオタ ( ̄Д ̄;
いあ、番号入力が上手くいかないのよ。

でも、まぁ、一応無事に終わりました。

後は、チケットが届くのを待つのみ。
ってことで、11月21日は、生エリックを見てきます☆



いいだろぉ~ (`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-24 06:38 | リアルで小言
新しいオンゲみーっけた♪
昨夜、ゴゴ市の友達エビちゃんに誘われ、
とあるオンラインゲームを始めた。

その名も、R2BEAT

早い話が音ゲーです。
が、キャラクターがインラインスケートで、
障害物を除け、アイテムを取りながら走るというモノ。

DJMAXとTalesRunnerを、
足して2で割った感じといえば、解りやすいかな?

↓画面はこんな感じです。↓
e0060292_121323.jpg


音ゲーとしては、DJMAXの方が好き。
アクション(走る系)としては、TalesRunnerの方が好き。

でもね、2つ混ざってるって所がツボです。

ある程度曲を覚えないと、タイミングとか難しいし、
障害物も物によって除け方が違うので、慣れるまで大変です。

が、楽しくアクションしながら、音楽を奏でる。
結構面白いですよ♪

興味のある方は、是非お試しあれ☆
サイトに飛ぶ方は、 【コチラ】 から。 ( ̄∀ ̄*)
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-21 01:27 | オンラインゲーム
なんかね、もうね・・・
疲れた。

今日は特に仕事キツカッタのもあったのだけど・・・
それ以外でもね、ちょっとショックというかなんというか。

私は今まで何のために、
皆で楽しく過ごす事を考えていたのだろうか?と。
自分のためでもあるけれど、
皆がいればもっと楽しいだろうし。

けど、皆にとっては私はその程度だったのかな?と思ったら、
なんか寂しくなったねぇ。

一声も無いっての、ほんとサミシイ。

ま、望んでもどうなる問題ではないし、
見返りを求めるのは良くない事と、理解しているつもりではある。

それでもやっぱし・・・寂しいような、むなしいような。

もう、色々考えるのもめんどくさくなったし、
しばらくは考えるのやめようと思う。

とりあえず、暇になったら
飲み連れてってくれる人募集です。(ノ_・、)
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-17 20:35 | リアルで小言
隙間
「人を信じて。」
そういったのは、私だった。

でも、本当に誰一人信じられない人間も、私だった。

全てに逃げ道を作る。
最初から信じなければ、裏切られた時も痛くない。

自分からは手を出さない。
思いが強ければ押し殺す。

火が灯ることを望み、熱くなることを恐れ。
近くなれば、遠ざかり。

全ては己のため。
己が愛しいがため。

何故こうなったのか、答えは知っている。
人に話す事のできない罪。
心に抱えたまま、毎日を生きている。

忘れるために快楽を求め、救われるために安住の地を探す。

黙っていれば解らない事。
己の中に抱える闇。

人は話すことで救われるの?
人は心開くだけで許されるの?

努力した分、成功した時の喜びが大きいように、
信じた分、裏切られた時の傷は深い。

もう一度、信じてみようと努力してみた。
しかし、心のどこかで裏切りを求めていた。

些細な事でいい、早いうちなら痛くないから。

そうしてめぐり合った相手は、心に傷を持っていた。
状況は違えども、罪を犯した人間。

共感できる部分に安心し、傷を舐め合う関係。

どうしたら、報われるの?
どうしたら、許されるの?
どうしたら、救われるの?

神様、そこにいるのならば、どうか答えを教えてほしい。
どうしたら、もう一度人を信じる事ができるのか。

罪は、罰として帰ってくるの?
闇を抱え、嘘で固める。
そんな人生、最初から望んでいたわけじゃない。

人は、いくらでも強くなれる。
人は、いくらでも弱くなれる。

心とは、ほんのちょっとの隙間があれば、
脆くも崩れ去るもの。
こういうのを「悪魔のささやき」というのでしょうか?

想う心があるから、壊す心もある。
光が当たるところには、かならず影ができるモノ。

罪を犯すのは、人。
許してくれるのも、人。

ならば、誰か私を許してください。
誰か私達を救ってください。

もう一度、チャンスをください。
そして私も、許せる人間になりたい。
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-17 01:54 | Heart
流行バトン その35
疲れた・・・
精神的にも、肉体的にも・・・
ストレス太りしてきたし・・・
(ノ_-;)ハァ・・・

でもって、メロスのところでさ、また見ちゃったよ。



【強制バトン。】
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)



もうねぇ、このあからさまに罠の様なバトン嫌!
ってことで、皆も道連れじゃい!!



あ■明日
い■ 今
う■ウサギ
え■駅
お■遅い

か■買って
き■急
く■九月
け■結局
こ■小岩

さ■昨夜は
し■初級
す■すれ違い
せ■先生
そ■送信

た■タクシー
ち■中途半端
つ■都合
て■店長
と■トイレ

な■何時頃
に■荷物
ぬ■盗み
ね■練馬
の■乗って

は■原宿
ひ■平井
ふ■付近
へ■返事
ほ■☆

ま■マゾ
み■見にくい
む■無理
め■メール
も■勿論

や■約束
ゆ■夕方
よ■要素

ら■楽
り■理由
る■ルノートル
れ■連絡
ろ■六本木

わ■悪い
を■を
ん■んじゃ



なんか、ほとんど仕事の関係ばっかですな。
しかし・・・「マゾ」ってナンダヨ、「マゾ」って・・・Orz
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-16 23:47 | その他