<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
なんか・・・さみしい・・・
はい、ハロウィン・・・
今年はな~んもしなかったです。

やっぱね、毎年してるだけにさ・・・
寂しい Orz

来年こそは、ドンチャン騒ぎしたいものだ。

ってことで、次はクリスマスだね。

あ・・・今年はクリスマス仕事だった。

なんだろ・・・
今年は私の好きな行事がことごとくつぶれるな。

これはひょっとして何かの呪いか!?
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-31 23:56 | リアルで小言
ゲームヲタ?
昨日も書いたんだけど・・・
せっかく長く伸びてた爪が・・・ バリン ってね。

まぁそれで爪久々に短くしたんだけどもね。
真面目にキーボード打つ感覚がまったく違うのね。

でも、音ゲーは感覚戻ってくると、
やっぱ短いほうがやりやすいね。


で、ゲームといえば・・・

昨日「ロード・オブ・リング」 の
ノーカットバージョンを見てたんだけどもね。
やっぱワクワクするよね~。

オンゲしててさ、マンネリ化が進んでくると忘れがちだけども、
冒険を始めた時のあのワクワク感。
仲間ができた時の楽しさ。
そして共に力を合わせて戦う私たち。

人それぞれにストーリーがあるよね。

リアルでは、なかなかこんな冒険はできないからこそ、
オンゲの世界で、自分の、皆の物語を作れる。

こんな世界に依存してる私は・・・
これは果たしてヲタなのだろうか?w
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-27 18:47 | リアルで小言
流行バトン その39
しんじぃ~が・・・
バトンまわしやがったあああああ!

立て続けバトンだとさ・・・
ブログネタ無いみたいじゃん?w

んま、サクサクいきますよっと。



☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
そんな人たちにバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)


1: 回す人 (敬称略) ~指名された人は強制~~
  《指定は好きなだけw》

   ● 茄子

   ● キョン

   ● アルc (アルカナのほうねw 

   ● たたc


2:お名前は?

   ネイネイです。


3:おいくつですか?

   永遠の20歳ッテコトデ。


4:ご職業は?

   魔法使いです。(オンゲねw


5:ご趣味は?

   映画鑑賞、夜遊び、火遊び(ア?w


6:好きな異性のタイプは?

<性格編>
   自分の意見をハッキリ言える人

<外見編>
   スーツが似合う人


7:特技は?

   毒を吐きます


8:資格、何か持ってますか?

   スキューバダイビングの免許


9:悩みが何かありますか?

   金がほしい


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   好き:美味いもの
   嫌い:まずいもの ナス 生ウニ


11:好きな人はいますか?

   聞くなよ・・・(。-_-。)ポッ


12:貴方が愛する人へ一言

   私のとりこになっちまえ!


13:回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

   ● 茄子:クールなイメージ作ってるらしいけど・・・
         アナタ立派な変体ですから!!w

   ● キョン: 素直でカワイイ♪
          リア、もっとちっこけりゃいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

   ● アルc:毒舌の私に鋭いツッコミを入れます。
          切れ者(?)ですね。 w
 
   ● たたc :一見真面目そうな感じですが・・・
          だまされちゃ~いけません。
          意外な一面が潜んでおります。



っと、バトンはここまでです。


今日ね、ショッキングな事があったの。
私さ、爪の形いいから、伸ばしてマニキュアすると付け爪みたいになるのね。

んで、ちょ~ど綺麗に伸びてたのが・・・
バキン! って割れよった il||li (つω-`*)il||li

久々に短く切ったら、パソコン打ち辛い。 Orz
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-26 22:14 | その他
彼氏できました!(不倫中)
ふは・・・ ミチャッタノネ・・・ そこの君。
もう逃げられないよ。 ( ̄д ̄ )ボソ...


ってことで、流行バトン その38いきますよっと!



★ルール
見たらやる!!

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する!!
地雷バトンです!!


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 
 ☆ 顔 : ユアン・マクレガー

 ☆体型: ガリガリよりはポッチャリが♪
         
 ☆身長: 自分より高い方がいいな。 
       わがまま言っていいならば、私がヒール履いたのより高い人。
      
 ☆服装: スーツ (。-_-。)ポッ
  
 ☆性格: 自分の意見をしっかり言える。 さっぱりしてる。 でも情熱的。
      
 ☆髪型: 似合えばいいんじゃない?


●年上が好き?
 
 そうねぇ~、下でも悪かないですが。

    
●財布はどんなのを使ってますか??
 
 誕生日に買ってもらったゴルチエ。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 ボーダフォン 802SH そろそろ機種変したいです。

 
●携帯ストラップは??
 
 ・バイキングのお守り
 ・皆で飲み行った時もらったサフボ型MALIBU 
 ・Nさんにもらったオソロの鹿の角♡


●手帳って持ってますか?
 
 あるb

 
●バッグはどんなのを使ってますか?
 
 時と場合により、高いのから安いのまで。

 
●バッグの主な中身は??

 家の鍵、財布、スイカ&パスネット、携帯、手帳、煙草、
 ハンカチ&ティッシュ、歯ブラシ、メガネ、生理用品(ブw  


●今はいてるパンツの色は?

 黒

 
●星に何を願う?

 私を魔女にしてくれ!


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
 いやだ!! その前に絶対ヤダ!!
 けど、どうせなら黒。
 なんでも上から塗りつぶせるからb


●好きなスポーツは?

 スキューバ


●好きな日
 
 休日の前の夜☆


●最後に観た映画は?
 
 映画館=「X-MEN3」
 DVD=「エンパイア・オブ・ザ・ウルフ」


●怒ってる時にどうする?
 
 怒りを思いっきり面に出すb


●夏か冬どっち?
 
 なにが? 好きなの?? 冬!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
 (。-`ω-)ンー 昨夜、夢の中で。 Orz

 
●ベットの下に何がある?
 
 ウチは布団ですがナニカ?

 
●昨夜何した?

 カバル&マビノギ(オンゲ)


●好きな車は?

 ・「バック・ツーザ・フューチャー」のデロリアン(タイムスリップできるからb
 ・バットマン・カー(なんか強そうだからb
 ・「グレートレース」のフェイト教授の車(あれ、超ほしい!

 
●好きな花は?

 小さいヒマワリ♪



なにげに長かったな・・・
ってことで、見ちゃった人がんばb
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-25 22:14 | その他
今年もまた・・・
雨が降り続き、最近ぐんと冷え込んだね。
冬が近づいてきた。

夏は嫌いだけどもね・・・暑くて耐えられないもん。
冬は、寒くても好きだなぁ~。
寒きゃ寒いで文句タレマスガ。 ( ̄m ̄*)ププッ

何が良いって、朝布団でゴロゴロぐずってる時間。
鍋上手いし~。
夜のライティング綺麗だし。

何よりも・・・好きな人とイチャイチャできる!
夏なんて暑くるしぃもんねぇ。 w

人肌恋しいよぉー! (((o( >ω<)o)))
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-24 21:47 | リアルで小言
大好き♡
うん、久々に楽しかったわ。

友達の家遊びに行ったんだけどもね・・・

大好きな面子で、心置きなく楽しめて・・・

いいねぇ~、こういう空間。

約一名ハッチャケてぶっ壊れてたけどな。 ( ̄д ̄ )ボソ...

本当に楽しかったよ~ん♪

皆ありがとね☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-23 21:13 | リアルで小言
明け方の宝物
ちょうど空が明るくなり始めたころ、ごみ捨てのために外へ出た。

ふと目に入ってきたのは、三日月。
とても細くて、真っ白で・・・
朝の空に溶け込んで消えてしまいそうな。

でもまだ夜の気配が残っているだけに、
それはまるで宝石のように輝いていて・・・

なんとも不思議な三日月でした。



さてさて、シンジの所から、面白そうなモノを拾ってきたよん♪

【芸能人占い】

~結果~

◇ネイさんの魅力を芸能人に例えると?
   ネイさんは芸能人に例えると坂下千里子タイプです。
   あなたは、いつも明るく、周りを盛り上げることが出来る人です。
   それでいてキュートで可愛らしい一面もあるので、
   どこへ行っても可愛がられる存在でしょう。

◇ネイさんの人気度は?
   男性支持率40%   女性支持率60%
   ネイさんを支持するのは20代の女性が中心です。
   ぱっと人目を引く華やかさで、
   若い女性達のカリスマ的な存在になりそうです。

◇どんな芸能生活になる?
   もしネイさんが芸能人になったら、CMの世界で活躍しそうです。
   あなたはとても存在感があり、華のあるタイプです。
   CMの短い時間の中であなたの華やかな魅力が発揮出来て、
   注目を浴びる存在になりそうです。
   CMクィーンとして引っ張りだこになるでしょう。

◇ネイさんが選ばれるのは?
   ・彼女にしたいタレント 28位
   ・お嫁さんにしたいタレント 18位
   ・抱きたいタレント 40位
   ・友達にしたいタレント 18位

◇ネイさんの芸能界適性度は?
   ネイさんの芸能界適性度は70%です。
   あなたは、ぱっと人目を引く華やかさがあり、
   知らず知らずのうちに注目を浴びるタイプです。
   ライバルが多い芸能界の中で、
   チャンスを掴んでいくだけの力のある人です。


(* ̄- ̄)ふ~ん 
なんか普通ぽいよ (*´ -`)(´- `*)ネー
ってじか、私あんなうるさいか??
ウルサイカ・・・ Orz www

んま、興味ある人やってみてぇ~。
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-19 16:25 | リアルで小言
Cabal
最近メイポにあんまINしていません。



ダンパラも、ちょぼっとで、あんま踊ってません。



何をしているかといいますと・・・



e0060292_67324.jpg

ボーーー ( ̄△ ̄)  って、違う!



e0060292_675954.jpg

新しいペットのアルキニオス君♪ って違う!



実はですね、 【Cabal】 っていう、オンゲにはまってます。



前にどっかの広告で見て、気になっていたのだが、
まだオープンしてなくてね・・・できなかったのよ!

それが、 「もうすぐオープン」 と言う話をダンパラの友達に聞き、
「一緒にしてみないか?」 という話になり・・・。
今にいたります、ハイ。


おもろいよ~♪
 メイポと違って赤字じゃないしb 
やっぱり職業は、なじみのある魔です☆


そして、ダンパラ仲間とギルドを作るっちゅ~ことで、
関連性のある名前にしようと話していたのだが、
話まとまらず・・・


~長いので、ちょっと省略あしからず。~

  茄子 「ダンパラの曲でよくね?」

  アルc&ネイ 「んじゃ【Night】がいいb」

  アルc 「『s』をつけて 【Nights】は?」

  ネイ 「『夜達』って、変じゃね?」

  茄子 「【Dancing Night】 がゴロがいい」

  ネイ 「長いと見にくいから、【Night Dance】がいくね?」

  茄子 「キョンー」
  ネイ 「きょ~ん、なんか良い案ないかい?>USA」

  キョン 「う~ん、【Night Dancer】は?」

  茄子&ネイ 「それだ!」

  ネイ 「流石はキョン、本場(アメリカ暮らし)は違うねぇ~♪」

  茄子 「アルはいいか~?」

  アルc 「いいよ~」

  茄子 「なんか不満そうだなw」

  ネイ 「きっと『s』がついてないからだよ。( ̄。 ̄ )ボソ...」

  茄子&ネイ 「【Night Dancers】」


ってな感じで・・・
ギルド名Night Dancersに決定!
e0060292_402868.jpg

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


興味ある方・・・私たちと一緒ににぎやかに遊んでみませんか?w
ヴィーナス鯖です☆ お間違いなくb
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-18 06:35 | オンラインゲーム
決定事項
色々考えた末・・・
今年は中止する事を決定しました。

楽しみにしていた人  なんていないか  <(_ _)>ごめんなさい

理由:  メンドイ  幹事がいない、連絡取る暇がない、仕事が忙しい。

んま、しょうがないよな。 (ノ_・、)

また、改めてOFFすんべよ☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-15 15:17 | OFF会
さて、ハロウィン・・・
えっと、今年どうします?

ぷちが北海道に帰ってしまうのが24(25?)日らしいので、
その前に無理やりしようとは思っているのだが・・・
ちょい、忙しくてのぅ。

店予約とか、人数把握とか、
代理幹事(助手)がいないことには、
1人でなんてできません!
誰か立候補してくれる優しい方いらっしゃいませんか?

やはり、社会人多いので、21日(土)がベストかも?

んで、代理幹事も立候補が無い場合は・・・
今回飯抜きです。

直接オールできる人だけで、現地集合。
皆私の言う現地・・・わかってるよね?
そうですまさに悪魔の会合です。

それでもいい?
いいなら人数も確認しなくたって、
当日集合で問題無いのだが。
ユックリなんてできやしないよ?w

ってことで、まぁ参加者、意見カキコヨロ。
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-11 16:30 | OFF会