<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
神様アリガトウ! (T▽T)
え~、悩んで、探して、緊張して・・・
やっと見つかりました、来年からのお仕事!
派遣会社、部署のサポート役。



んで、どうなったかと言いますと・・・





Dさんの知り合いがいるという派遣会社に仮登録。



登録当日、Dさんの知り合いHさんが説明の時来るはずが、
時間に戻ってこられなかったため、Hさんと同じ部署のJさんが担当に。

Jさんと希望など話をしていると、突然支社長Mさん登場。

   Mさん 「ウチで働いてみない?」
   ネイ 「はい??」

異様にMさんに気に入られ・・・

話を聞いてみると、来年1月いっぱいで辞める人がいるそうな。
調度後釜を探していたとか。

しかし、パソコンスキル無い上に、まともな社会人経験すらろくに無い私。

   ネイ 「あの・・・私で・・・大丈夫なんでしょうか?」
   Mさん 「大丈夫、大丈夫!」

何を根拠に「大丈夫」なんだ? ( ̄Д ̄;

仕事内容を説明された上に、

   Mさん 「口で言ってもわからないだろうから、実際見てみる?」

と、そのまま社内見学ツアー。

ナンダコノ展開。 ( ̄Д ̄;;

   Mさん 「で、時給はいくら位希望?」
   ネイ 「手取りで20万位希望です。(ドーン!」
   Mさん&Jさん 「(。-`ω-)ンー」
   Jさん 「いきます、いかせます。」

マヂ!? 言ってみるものですね・・・♪

   Jさん 「それじゃ、話進めておきますので、後日連絡さしあげます。」

ようやく解散。



後日連絡があり、普通自給1200円の所を、
1250円までギリギリ上げてくれたそうな。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



そして今日、採用課課長と東日本エリア長なる人々と会ってきた。

本日で会社が年内最後なので、契約書類等は輸送という形に。

ものっそいプレッシャーかけられたぽい。
が、私としては優しく包まれた言い方よりも、
ハッキリ言ってくれた方がありがたいので良かった。





って事で、書類上はまだ正式じゃないけれど、
お仕事GETしてきました。



時の運ってやつですか?
救いの神は私を見放していなかった!

まぁ・・・あれだ。
本来の希望、月曜休みにならないのが心残りではありますが、
そこまでは贅沢は言ってられない。

仕事を覚えて、慣れれば余裕も出てくるだろうし、
 「この日はお休みしたいです!」
と言うのも1年に数回なら受け入れてもらえるだろう・・・タブン。



さて、年末年始に勉強しておくこともあるしね。

このチャンスとめぐり合わせの大切さを忘れずに、
サポートとして、足を引っ張るでなく、
皆が楽に気持ちよくお仕事できるように頑張るのだ!!



応援、そして色々案や手をかして下さった皆様、
本当にありがとうございました☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-29 23:54 | リアルで小言
流行バトン その48
えー、落ち込みも早けりゃ立ち直りも早いぞコラ!
ってことで、髪の毛赤くして・・・カットして・・・
気分転換よぉ~し!!



そして、またシンジからバトン回ってきた。
 もぅヤメテクレ>< 

今回は長いし、めんどいから・・・
バトン回しません!止めます!!

そして、回答は・・・
投げやりです!!

(指定がミクシィなので・・・今回はミクシィのみの人で書きました。)





■■ミクシィバトン■■



Q.あなたのミクシィネームと、その由来は?

   本名デスカラ!!



Q.今現在表示されているあなたの「写真」は?

   アキラカニ、チガイマスヨネ!?



Q.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をして下さい。

   コミュ入ってませんがナニカ?w



Q.現在のマイミク人数を教えてください。

   59人



Q.そのうち自分で招待した人数は何人ですか?

   忘れた!!



Q.マイミクの中のリア友は何人ですか?男女別にどうぞ。

   元々ってのは3人4人?
   しかし、リア友化してるのは多い。

 

Q.マイミクの中で会ったことのある人は何人ですか?
  
   32人



Q.マイミクの中で顔を知っている人は何人ですか?男女別にどうぞ。

   ほぼ全員。



Q.まだ会ったことがないけど機会があれば会いたいマイミクはいますか?

   皆~♪



7.マイミク申請するのとされるの、どっちが多いですか?

   されるの?



8.マイミク断らない派ですか?断る場合もありますか?理由つきでどうぞ。

   基本仲良くならないと話がでません。
   したがって、断り率少ないです。



Q.それぞれのBEST3を教えてください。

★付き合いが古いマイミクBEST3
 NO.1・・・SS9億
 NO.2・・・ごんた~
 NO.3・・・タイキ&ぢょに


★趣味が合うマイミクBEST3
 NO.1・・・アルテミス
 NO.2・・・ しぇる
 NO.3・・・レイム


★住んでる場所が近いマイミクBEST3
 NO.1・・・タイキ
 NO.2・・・のざしん
 NO.3・・・ラム
   (全員「タブン」ねw)


★あなたのことをよく理解しているマイミクBEST3
 NO.1・・・アルテミス
 NO.2・・・スグル
 NO.3・・・デレン


★ライバル意識をしているマイミクBEST3

   いねーよw


★遊んでいて楽しいマイミクBEST3

 基本リア楽しくないと、遊びいかねーし!


★頼りになるマイミクBEST3
 NO.1・・・アルテミス
 NO.2・・・スグル
 NO.3・・・デレン


★オシャレなマイミクBEST3
 NO.1・・・しぇる
 NO.2・・・みるく♪
 NO.3・・・Marissa


★朝まで語りたいマイミクBEST3

 あぁ、皆だろ?


★個性的なマイミクBEST3
 NO.1・・・タイキ
 NO.2・・・まうた
 NO.3・・・スグル


★かわいいマイミクBEST3

 NO.1・・・みるく
 NO.2・・・るな
 NO.3・・・れいむ


★かっこいいマイミクBEST3
 NO.1・・・しぇる
 NO.2・・・ark
 NO.3・・・ガッツ


★一緒にショッピングに行きたいマイミクBEST3
 NO.1・・・しぇる
 NO.2・・・Marissa
 NO.3・・・れいむ


★一緒に飲みに行きたいマイミクBEST3

 そりゃ皆だb


★イイコ・イイヒトなマイミクBEST3

 人が悪い人と付き合ったことはないつもり。


★イケてるマイミクBEST3

 どういう意味でだよ・・・


★一緒にカラオケに行きたいマイミクBEST3
 NO.1・・・スグル
 NO.2・・・ごんた~
 NO.3・・・アルテミス


★歌のうまいマイミクBEST3

 NO.1・・・アルテミス
 NO.2・・・ごんた~
 NO.3・・・美桜


★(自作BEST3を作ってください♪)

 めんどいからパス!
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-28 23:47
久々に・・・
数年ぶりに、やってしまった。
精神錯乱、軽い加呼吸状態。



自分の最も触れて欲しく無い部分に触れられた。



かなり屈辱的というか、絶望というか・・・
とにかくもう、自分保つのに必死だった。



恐ろしいほどの頭痛と吐き気。
最低だ。



二度と思い出したくない事。
同時に、二度と忘れてはいけない事。



マジツライワ。



心から願う、来年良い年であってほしい。
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-28 02:51 | リアルで小言
関東、雪はありません。
前回の記事・・・思ったより皆の反応が凄かった。
同じ体験をした人、同じような体験をした人、わかってくれない人。
皆それぞれでした (*´・ω・)(・ω・`*)ネー。



そして、何の関連性もありませんが・・・
今日はクリスマスイブらしいです。

まぁ、今年のサンタさんは早めに私の所に来てくれたわけだが・・・
世の中の 糞ガキども 人々にサンタさんが来るのは今夜。

私はというと、愛しのNさんは30日までぶっ通しで仕事らしいので、
昨日 夜這い 遊びに行ってきました。

今夜は一人で・・・



一人で・・・





ヒトリデ・・・















サンタ激写に努めます!!

それでは皆様、楽しいクリスマスを~☆





~悲しくも暇な人々へ~
   私ネットにいるだろうから・・・
   かまってちょ~ん♡ (*ノノ)
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-24 20:24 | リアルで小言
女性の皆さん、こんな経験ありませんか?
朝起きて、シャワーを浴びる。

髪の毛を乾かし・・・朝食。

仕度をして、イッテキマース!



チャリにまたがり出発しようとした瞬間・・・



ガタン。



段差で気づく、妙な開放感・・・






( ̄Д ̄;















ブラすんの忘れてた!



急いで家に戻ったさ。 Orz





ナマラ ハズカスィー (ノ∀`)ペチッ
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-20 17:27 | リアルで小言
ヤッテヤッタワ!
先日・・・なんだか面白いメンツでダンパラをした。
e0060292_4242313.jpg

ってことで、色々と遊んで、
私が♂キャラを引っ張ってきて・・・男女対決!

結果は・・・
e0060292_4253721.jpg

や~い や~い ぺんぺーん♪www



まぁ、それはさておき・・・
ずーっと8レベルだった私。
前回ライセンスで3回失敗して、
 「もういいもん!!」 と投げ出してた。

もう一度・・・挑戦してみよっかな~?と。
e0060292_4265936.jpg

ぬを・・・いけそうじゃね??
e0060292_4271994.jpg

オスィ~><

と、チャレンジすること・・・何回ダロウカ。 Orz
でも、くやしいからめげずにやったさ。

結果・・・
e0060292_4281984.jpg

キタ━━━━━(つ∀`)━━━━━ッハハハハハハ!
オメ私☆

8kはできない。
4kで挑戦する。
でもほんのちょっと足りない。
バクテンならば・・・なんとかできそう。

ってことで、1回だけバクテン入れたらできました。(ブw
e0060292_429332.jpg

今日から9レベルのNEINEIです。
☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪w
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-19 04:23 | オンラインゲーム
流行バトン その47
シンジ・・・これは嫌がらせかい?
バトンほぼ毎回私の所にきてないかい!?





どっちバトン



■どっちが好き?
*東京 / *大阪

   東京



■どっちが好き?
*沖縄 / *北海道

   海で遊ぶなら沖縄
   海のモノ食べるなら北海道



■久しぶりの再会。してほしのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス

   誰と? ( ̄Д ̄;
   まぁ、抱きしめ&ナデナデは大好きb



■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人 / *浮気相手

   別に殺さなくても・・・
   どっちも悪いだろ。



■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生

   どうせ散るならハデニヤレ!



■SとM。どちらかというと?

   普段はS
   そうじゃない時は・・・(*ノノ)



■生まれ変わるなら?
*男がいい / *女がいい

   男



■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!! / *かかない・・・

   かくでしょ・・・



■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人 / *知らないけど、ィヶてる人♪

   冒険の人生のが面白そうじゃない?w



■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人 / *年下の甘えッ子

   あんま気にしないけどな。
   どちらかというと・・・年上かな?



■告白の後okされたら??
*抱きつく / *キスする

   状況によります。



■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心 / *人を思いやる優しさ

   己を磨けば自然と人にも優しくなれるでそ。

 

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも / *にんじん

   両方入ってなくてもいいよb



■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人 / *親友の恋人

   親友の恋人ダナ Orz

 

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

   人って変るモノじゃない?
   どっちだっていいよ。



■エッチするなら?
*相手の家 / *ホテル

   (。-`ω-)ンー
   飽きない程度に変えるw



■大人と感じる飲み物は?
*ビール / *ブラックコーヒー

   ブラックコーヒーかな?
   自分が飲みすぎるとと気持ち悪くなるだけに。



■バトン回す人

   止めます!!
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-17 23:29 | その他
流行バトン その46
はぃはぃ、シンジからバトンきたよ~。
ってか、他にまわしてくれ。(ノ_・、)www





01自分の本名で気に入らない事はある?

   日本人なら日本人らしく、韓国人なら韓国人らしく。
   中途半端な名前ヤメテクダサイーイ! Orz



02外に出れないなって思うのはどんな時?

   扁桃腺で大熱出して、ぶっ倒れてる時。



03夜遅くに帰ってつかれてまず一番最初にすることは?

   家のドアあける。 靴脱ぐ。 倒れる。



04愛用している財布はどんなの?

   ゴルティエb



05お気に入りの顔文字をひとつ。

   (ノ゚Д゚)ノ おういぇ☆



06自分の周りにいる変な人はどんな人?

   名指しでいきます。
   暴威、タイキ、ナオc、響也、そして茄子!
   ってか、アレだよね・・・
   基本私の知り合いって皆どっか 変 (ゴホゴホ



07恋人に求める絶対条件は?

   さぁ~・・・その人によるんじゃない?



08パンクときいて連想するものは?

   ヤホーイ!(ア?w
   やっぱ、音楽だよな・・・



09部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?

   うーん・・・タブン無いb



10封印した過去を暴露しちゃいなさい。

   断る!



11今まで髪を染めた事ある?ある人はやばかった?

   あ~、ピンクは似合わなかったな。



12今までで一番面白かったゲームを教えて。

   始めた当初のメイポ♪
   最近は・・・ねぇ (´-ω-`)



13小さい子供とかかわいいと思う?

   その子による。



14ブラインドタッチできます?

   チラッとは見ながらですよ・・・。



15一度作ってみたい法律は?

   人種偏見を完全になくす。
   未だに根強いからねぇ・・・



16ミクシーって自分にとってずばり何?

   プライベートが覗けるかもしれないトモロク?w



17彼女、彼氏、気になる人はいますか?

   今更キクナヨ (。-_-。)ポッ



18今のケータイの機種は?

   802SHだけど・・・
   そんなん聞いてどうすんの? ( ̄д ̄ )ボソ...
   


19生まれてから今まで将来の夢は?
  と聞かれた時の自分の回答をおもいつくかぎり答えてください。

   人魚、魔女、ヴァンパイア。w



20ちなみにミクシー歴は?

   1年位になるんかな?
   いちいち考えてないってば。 (´-ω-`;)



21有名人や著名人、誰に似てるって言われたことがある?

   昔だけど、飯島なおこ。 (自分では思わないが・・・



22もし自分が芸能人だったら出てみたい番組は?

    旅番組。 (『水曜どうでしょう』はお断り!www



23最後の晩餐に食べたいものは?

   食べたいモノってより、一緒に食べる相手の方が大切かな?w



24おつかれさまでした。心の叫びをどうぞ。

   な~んか、バトンもネタつきてると思いません? ( ̄д ̄ )ボソ...
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-16 21:33 | その他
イイ年コイテ、初体験!! (*ノノ)
先日ネット登録した派遣会社から電話があり・・・
本社が品川らしいが、
今回たまたま14日に新宿で説明会があるとの事。
ラッキー、遠出しなくてすむぅ~♪

用意するもの:身分証明書、職務経歴書。

 「職務経歴手書きでいいって・・・
 どうやって書けばいいの!? ( ̄Д ̄;」

暴威のアドバイスで、コンビニで履歴書購入。
軽く書いて・・・準備万端!





ってなわけで本日、初派遣面接なるものに行ってまいりました!





初めての事だけに、昨夜からかなり緊張。

 「ってか、何着て行けばいいの? 化粧は?? ワカラン Orz」

皆のアドバイスで、思いっきり私服で行くことに決定。



しかし・・・だ。
昨夜からダラダラと起きていて、眠たいネムタイ。

響也も茄子もぢょにぱぱも
 「そんなに緊張することない。w」 と、笑ってるし・・・

しかし、朝方激しい睡魔に襲われ、数時間だが爆睡。
昼近くに茄子に電話で起こしてもろた。 (ノ∀`)ペチッ

 茄子 「お前面接くらいちゃんといけよ~、1~2時間で終わるんだから。」

行くに決まってんじゃん!
コチトラ来年カラノ生活カカッテンダYO!!w



15分前には到着していた方がいいと聞いていたので、
かな~り余裕を持って家を出た。



新宿にて地図を片手にウロウロウロ・・・

 「駅から7分って・・・もう10分以上かかってますけんども!!」

困ったあげく、本社に電話。

 「本日新宿で面接予約している柳と申しますが・・・
 どうも私、迷子になったらしいんです。 (つω-`*)」



電話と地図を頼りにさまようこと3分近く、やっと発見したよビル!

 「やべぇ~なぁ~、15分前には余裕で着くはずが・・・もう8分前だよ。」

と、指定された階へ急ぐ。



が、ここでまたもや問題発生!!
今度はビルの中で迷子です。 _| ̄|○

 「誰か助けてクダサイ。」

と、その辺のオッサンを捕まえて場所を聞く。
さらに、変な受付っぽい所のコワソウなネーチャンに聞く。



やっと到着したのは、予約時間5分前。



奇妙な汗かきつつ、真っ白なドアをオープン。

 「コンニチワ♪お名前お伺いしてもよろしいですか?」

お~、今度はやたら笑顔のオネーチャンだ。 b



最初に注意事項などを淡々と読む。



次に、記入用紙に色々と書き込む。



そして面接、実際にしたい仕事、今までの経験などなど。



最後にパソコンのタイピングテスト。

 「え! ソンナンスルノ? (oT◇T)o」

えくせるだぁ~の、わーどだぁ~のだったらどうしよう・・・
ワカンネェヨ ((((_ _|||))))



と、色々心配することも無く、
日本語、数字、英語入力の簡単なテストでした。 ε-( ̄∇ ̄;)ホッ

日本語入力はね、普段チャットガンガンだから問題なし!

数字はテンキーなのだが・・・
普段ダンパラのビートや8kやってるなら、
 「もっと数字で位置覚えときゃ良かった」 と今更後悔。

英語が・・・打ち込むのは簡単だが、
苦手(むしろできない)だけに、単語のスペルチェックに時間かかった。



なんとか全て無事終了。

帰りがけに、パスネットと、図書カード、
鏡(アブラ取り紙が入ってるもの)をくれた。

説明会に行っただけなのに、なんてお得なんだ!
ってか、むしろその金あったら、社員の給料上げようよ・・・(ボソ





こうして、ネイネイの初体験は終了しましたとさ。 チャンチャン♪





~おまけ~

   で、肝心な仕事はどうなったの??って皆さん思いますよね・・・

   調度家の近くで空きがあるらしく、そこどうだろか?と進められました。
   日にちが合い次第、顔出してみようかと・・・

   んま、本当の勝負は来年からですよっと。
   皆さん、暖かい目で応援してください!! (><)
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-14 19:23 | リアルで小言
あわてんぼうのサンタクロース☆
e0060292_19331079.jpg

サンタさんありがとう♪

ダイスキダヨ♡
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-11 19:35 | リアルで小言