<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お花見の季節デスネ 3
とりあえず・・・なんとなく希望出たので、さらっと書きます!



   日にち : 3月24日(土)

   時間 : 19時50分集合 20時~スタート

   場所 : 新宿

   参加者 : たたc ゆう ゃまっち キヨタ ヤヨパン ネイ

   多分参加者 : タイキ メロ シェル レイム 亀c



以上。
タイキの提案通り、店は予約しません。
場所なかったら、公園でワンカップ祭りです



時間(変更を願う場合)、追加参加、その他、書き込みヨロ!



あ、後ね・・・花!
めんどいからいらねぇかなぁ~・・・なんて、幹事の私が思ってたりして。

でもさ、【お花を見る会】だし・・・やっぱ無いと意味ないよなぁ~・・・
罰ゲームもできないしなぁ~。

っちゅ~事で、とりあえず参加者は
花を最低1輪持参してください。
[PR]
by neinei1981 | 2007-03-22 01:03 | リアルで小言
お花見の時期デスネ 2
皆様コンバンワ~☆
前回のブログ、沢山のカキコありがとうごさいました。



さて、アンケートの結果なのですが・・・
24日と31日が上がっています。



本当はね、できるだけ全員に参加していただきたいのですが・・・
今回は、都内よりも、  田舎  遠い方々を重視してみたいと思います。



と、言うことで、24日(土)の夜に決定です。



都内の人々、ゴメンよぉ~! 。゚゚(つД≦。)°゚。

そして・・・ほとんど土曜で、ゴメンよぉ~ナオちゃん!

私もね、土日休みになったもんだから、どうしてもかたよってしまう。
そのうちね、平日休めるようになるだろうから、
そしたら調節つけるからね~☆
 都内の人々には、問答無用で付き合っていただきます。 



日にちが決まったところで、
今回は希望時間をカキコしてください
場所、  めんどいから  新宿でイイヨネ!?



で、大体の人数把握しないと、お店予約もできないので、
なるべく、21日の昼までにカキコしてね。

どうしてもわからないという方は、
参加可能だった場合の合流予想時間を書いてください。



お手数ですが、ヨロシクお願いいたします。
[PR]
by neinei1981 | 2007-03-17 20:25 | OFF会
お花見の時期デスネ
皆さんコンバンワ。
すっかりブログサボってましたわ~。 (ノ∀`)ペチッ





つい先日、ゆうと久々にメッセでゆっくり話していて・・・
今年もお花見OFFしないか?という話になった。



しかし今年は暖冬のため、開花が早いらしい。



ソノ上、スポット考えたり、場所とったり、持ち寄りしたり・・・
何かとメンドクサイヨネー!!



っちゅ~事で、だ。



去年と同じように、お花を見る会をしようかと思う。

 ※去年と同じとは・・・
     ルール1 : 花を1輪持参。
     ルール2 : 持って来た花の名前&花言葉を調べて来る。
     ルール3 : 普通の店で飲み食い。
     ルール4 : お花はジャンケンで勝った人がお持ち帰り。
     ルール5 : とりあえず楽しい時間をすごすこと。 (←一番大事)





まぁ、企画段階ですから・・・
私忙しいですから・・・
流れる可能性もゴザイマス。 (´-ω-`;)



曜日は独断で決めます。

 土曜の夜


場所も2択にしようと思います。

 新宿 or 池袋


んでもって・・・

 幹事募集! (ブw





はい、このブログ見た人強制カキコね。(マジ!?

所属ゲーム団体は関係無し。
『私の友達、皆友達』 で、ナニガワルイ!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ



希望の日にち、場所、時間。
参加できない場合は理由をそえて・・・(ヲイ

どしどしカキコ (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by neinei1981 | 2007-03-12 21:32 | OFF会