<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
決意!
来月・・・とうとう26になる。



別にね、誕生日祝えとか、
プレゼントとか、プレゼントとか、プレゼントとか・・・

要求してるわけじゃないから、気にしないでね!



まぁ、しかし1年早いねぇ~。



ふと思う。

去年私は何をしていただろうか?



腐ってましたね~。



ネット廃人してて・・・

と、まぁこれはね、楽しかったし、いっぱい楽しい友達できたし!
良いことだったさ♪



問題は、その他の部分。

やりたいことがあったのにもかかわらず、
実行できずただグズグズしてただけ。



そんな自分に嫌気がさし、皆にささえてもらい、
新たな第一歩を踏み出した2007年。

たまにゃ不満もあるさ~。
ストレスもたまるさぁ~。
適度な息抜き(ハッチャケ)も必要さぁ~。



今更ながら、感じること。

自由を手に入れるためには、義務がある。
頼りにされるからには、責任感が必要。
そしてしたいことをするには、決意を揺るがさない、強い意志。

意志さえあれば、死ぬ気になれば、
できないことなんてない!



っちゅ~ことで私、柳ネイネイは
明日2007年4月25日より禁煙いたします。

一緒に  苦しむマゾイ人  頑張る人募集中☆

皆応援してね・・・。
[PR]
by neinei1981 | 2007-04-24 23:37 | リアルで小言
兄貴が来るそうジャマイカ・・・
皆様コンバンワ。
最近ブログに書くネタも無く、
変な英語サイトの書き込みが多いネイネイです。

さて、今月の終わりに、まうたの兄貴が東京に来るそうです。
で、私に 「29日空いてねーか?」 とメールが飛んできた。
まぁ、他の人にも数名連絡してるらしいが・・・

とりあえず、だ。
寂しがりやの兄貴は、誰かにかまってもらわないと、
死んでしまうらしいので・・・

29日の夜空いてる人いたら、直接連絡とってやってくれ。

ちなみに私は・・・
幹事なんてしてる暇ねーから!(ブw
参加はまだ未定だが、空いてたらもちろん行きますわよ♪

直接連絡先知らない人は、ココのブログリンクから、
ギルド【超兄貴】の、まうたのブログへ飛んで、
非公開で自分の連絡先でも書いてあげてね☆

皆様(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクゥ
[PR]
by neinei1981 | 2007-04-17 20:36 | OFF会
キタカ・・・
皆様コンバンワ。
昼寝しすぎて眠れないネイネイです。

と、いうのも久々に扁桃腺が腫れ、喉に白いのがついた。
微熱でだるい。

本来なら、会社も休みたい所だが・・・
こういうとき自給だとイタイわな。

んま、金もないし、日々の疲れもあるし、
週末は家でおとなしくしてますわ。

そうそう、ココ数ヶ月変な英語の書き込みが多くてさ、
めんどいから、エキサイト会員がログイン状態じゃないと
カキコできないようにしてあります。

会員じゃない人々には申し訳ない!
[PR]
by neinei1981 | 2007-04-08 01:02 | リアルで小言
いやはや・・・
コノ前の【お花を見る会】、皆様お疲れ様でした。
久々に皆と飲めて、楽しかったよ~♪



と、最近ブログの更新もしていなかったのには訳がありまして・・・



ADSLから違う所に変えたので、
手続き等で、INできなかったのねぇー! (ノ∀`)ペチッ

すんませんでしたぁ~。 www



ってことで、無事復活できたので、またちょぼちょぼ出没しますわ。

☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
[PR]
by neinei1981 | 2007-04-04 23:39 | リアルで小言