<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
さてさて・・・ヤリマスヨ
昨夜は・・・オツカレサマデス。



朝一でデレンからメールがとどき・・・
なにやら新宿で飲むらしい。

ってか、これから一週間始まろうって時に、
わざわざ疲れにいかねーよ。 ( ̄д ̄ )ボソ...

なんて思ったら、なんとホゲちゃんが東京にきてるそうじゃないか!

そりゃ~・・・参加しなきゃな~って事で、
仕事を早く  抜け出し  切り上げ、集合場所にGO。

しかし、ついてみたら、誰もいないじゃないの!

一人暑苦しい都会の夏の中、ジャケット着て待ってる時間は、
1分が10分くらいに感じられたぞ ゴラァ!!

んまぁ、ちらほら集まってきて・・・
ナオc、タイキ、デレン、ホゲc、エロ、チプ、サクお嬢。
朝の声かけで、よう8人も集まったわ。 www

久々に飲んで騒いで、楽しかったよ~ん。

 帰りの電車でデレンがデレデレになってたのは内緒です。 



さて、話変りまして・・・ いよいよヤリマスヨ。
【東京でハッチャケろ田舎者の会】

やっと日程がボヤ~ンと見えてきましたぞ。

9月の15、22、29日のどれか。
いずれも土曜で、ダレカさんは不満でしょうが・・・ ( ´,_ゝ`)

と、まぁ一応候補の日にちを3日ほどあげましたので、
皆さん参加できそうな日にちをドンドン書き込んでちょん♪

で、何度も言いますが、今回は部外者参加OKです。
参加条件はネイネイの友達であることのみです。

まだ私と連絡繋がっていない人は、非公開でカキコしてってね。

それでは、皆様 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクネイ♪
[PR]
by neinei1981 | 2007-08-28 21:52 | OFF会