衝撃の事実
出会いはペットショップ。

e0060292_16452515.jpg


ちっこくて、かわいかったね。

ホーランドロップイヤー。

血統賞のついた、耳垂れウサギの男の子。



名前は『半蔵』。



立派な男の子にそだったね。

元気で、たくましくて・・・

かまってもらえないと、フテ寝。

e0060292_16483271.jpg


ちょっとヤンチャすぎて、爪きりをなかなかさせてくれない半蔵君。



昨日ペットショップに連れていって、いつものように爪きりをお願いした。

若い女性の店員3人にかこまれて・・・

 店員A 「きゃーっ、かわいい~♪」

 店員B 「女の子ですか?」

  私   「いえ、男の子です。」

キャッキャ、キャッキャと騒ぎながら爪きりをしてくれて、
やっと終わった所で、店員Cの一言。




















 「この子、女の子ですよ。」




















え?(:D)| ̄|_
















女の子って・・・

たしかに、飼った時は「男の子」って店員さん言ってたのに・・・

3年以上男の子として育ってきたのに・・・

名前だって、『半蔵』って・・・



イ マ サ ラ カ イ ! ( ̄Д ̄;)



これは、かなりショックな出来事デス。 Orz
[PR]
# by neinei1981 | 2008-05-05 17:00 | リアルで小言
なんだったんだろう・・・
皆様コンバンワ~☆ オヒサです。



前回のブログ、沢山のコメント、ありがとうございました!
おかげさまで、父も元気に会社へ復帰しました。
私もスッカリ元気です。 (* ̄ー ̄)v



さて、話変わりますが、最近私は携帯小説にハマッテおります。
しかも、こわ~い話系。

今読んでるのは、都市伝説的な、小話の詰まった小説です。

そんな私に今日、不思議な事がおきました。





会社の昼休み、弁当を買ってオフィスに帰るエレベーター。

私が一番に入り、部署のある5階を押す。
次に入ってきたのはスーツのおじさん。
その次が、白いスーツの女性。
最後がおばさん。

一番ボタン付近に近かった私は、
全員が入ったのを横目で確認し、「閉」を押す。

ランプのついている階は、3階、4階、5階、9階。

エレベーターが3階で止まり「開」を押し、スーツのおじさんが降りたのを確認し、「閉」を押す。

次に4階で止まり「開」を押し、誰かが降りるのを待ったが、
「あれ、誰も降りない?」と思い後ろを振り向くとそこには・・・




















おばさんしかいない。




















はっきり見なくても、自分の横を人が通ったら、横目でわかりますよね?

たしかに、白いスーツの女性を見たし、
3階ではスーツのおじさんしかおりなかった。

白いスーツの女性はどこへいったの? ( ̄Д ̄;





私は霊感ないし、
今まで一度もお化けとか見たことなかったんだけどな~。

アレって、18歳まで見なければ、一生見えないんじゃなかったっけ??

てか、最近のお化けって、白は白でもスーツなの!?



特に寒気とかはなかったんだけど、
あれはいったいなんだったんだろうか・・・



なんとも不思議な体験でした。
[PR]
# by neinei1981 | 2008-04-24 20:35 | リアルで小言
回復
皆様コンバンワ!

心配をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。
レスくれた皆様、ありがとうございました。



ウチの父ですが、やっと意識が戻り、機材がはずれ、
歩行もできるようになりました。

まぁ、目覚めてから数日間は、麻酔が効いていたせいか、
ぼけぇ~っとしていて、夢と現実の区別がついていませんでしたが、
今では意識もはっきりしています。

長い間、喉の奥にチューブを突っ込まれていたせいで、
唇があれていて、声も出にくい感じではありますが、
最近は暇をもてあましておるようです。

なにはともあれ、本当に良かった。



さて、私ですが、どうも先日から
左の胸の辺りが痛くてたまりませんでした。

父の事もあり、怖かったので、昨日病院に行ってきました。

 先生 「心臓付近だな・・・。」
 私 「(゚∇゚ ;)エッ!?」

血圧をとり、心音も聞いてもらい・・・

 先生 「心臓は異常ないねぇ。最近なにか心配事ある?」

2008年になり、支社長が変わり、セールスラインも変わり
、新人のアシスタント教育がありと、かなり大変になったのは事実。

つい先日、転職するか、今の会社に残るかをかけて、
入社試験を受けた。
できることなら、今の会社に残りたいという気持ちでいっぱいの中、
結果を待つ1週間の長い事長い事。

父が入院して、かなり心配だったし、
ぶっちゃけかなりのストレスはたまっていると思う。

 先生 「これはねぇ、精神的なものだね~。
      精神安定剤出しとくから、1日3回、ご飯の後飲んでね。」

軽く鬱病(ウツビョウ)ですか!?

小さい頃、一回だけ精神的に負担がかかって、
喉元が痛くなったことがあったが・・・
アレ以来、こんなこと無かったんだけどなぁ。

精神的にまいってるなんて自覚ないし、
自分では結構強いほうだと思っていただけに、
ちょっとショック。 (´・ω・`)

まぁ、内臓関係が悪くなくて、一安心です。

ってことで、誰かストレス解消に付き合って~♪w





~お・ま・け~

   入社試験の件ですが、無事合格しましたとさ。 ( ´艸`)
[PR]
# by neinei1981 | 2008-02-24 22:46 | リアルで小言