人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイキが大変!?
え~、ゴゴの皆さんタイキが・・・
めいぽの皆さん、銀杏が・・・
私の携帯にメールを送ってきました。

なんと・・・奴、 バイクで交通事故っちゃいましたぁ!
バッカデェ~(笑)

バイク怖いねぇ。
皆気をつけましょうねぇ。

状況を詳しく聞いたところ、たいした事はないそうです。
本当に良かったです。 ハイ。

ただ、打撲の回復と、脳内検査のため入院するそうです。
異常なければ1週間位で自由の身になれるとか・・・
んでも、「骨逝った」って言ってた・・・
本当に大丈夫なのかよ!?(´□`;)

そんでもって病院には鬼婆ナースがいるとか( ̄m ̄*)ププッ
なので、携帯で連絡もあまりとれないそうです。

よって、計画していた焼肉パーティーは 中止 延期になるそうです。
「2週間位幹事できねぇから」と言ってました。

一応本人代理で彼のブログに書いておきましたので、
暇な人、コメントでも書いてやって(笑)
by neinei1981 | 2005-09-27 23:58 | リアルで小言
<< 大切なあなたへ 皆にありがとう >>