人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の・・・
メイプルストーリーを始めて、メイン92歳。
オルビスに行くたびに 「今日こそは!」 と意気込むのだが・・・
運が良いのか悪いのか、今まで船に乗っていて、
バルを一度も見たことがなかった。

そして今夜も淡い期待をしながら船に乗る。

声をかけたところ、亀ちゃんが着いてきてくれた。
そして・・・

出たぁぁぁぁぁっ! しかも2匹。

怖い(oT◇T)o
戦う亀ちゃん。 逃げ惑う私。

いったん船室へ。

「いくぞ~」 と言う亀ちゃんの掛け声と共に外に出る。
やっぱ怖い ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

しかし、3次、92レベルのましてや最大の攻撃力が売りの火魔が、
逃げるだけではバルに失礼なので・・・(-"-;A ...アセアセ

バシュッ 

火矢当たりましたよ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 初バルやっつけたぁ~☆
ほとんど亀ちゃんが一人で倒してくれたのは内緒(笑)

しかし・・・怖さと興奮のあまり、SS撮り忘れました! (T▽T)
ってことで、狩り終わってスガスガシイ空を見上げる亀ちゃんと私(笑)
念願の・・・_e0060292_3265944.jpg

龍之介だけ ビビッテマス! イア、お前もだろ

亀ちゃんありがとね♪ また行こうね♪(エ?w

この後、亀ちゃんのお友達に場所をお借りして、
ルディでバイキン狩りをしました。
ありがとうございました (〃 ̄∇ ̄)

そして亀ちゃんは一回落ちるとの事なので、
デレのいるエルナスはイエペペへGO~☆

先生という盗賊の方とデレのPTに加えてもらい狩り。
久々のエルナス。
前来てた時より数段パワーアップしてます私♪
しかし、雪の中なのだから、もっと火魔が活躍できてもいいのに・・・F3

ちょっとショップに逃げて、コンビニに買い物しに行ってる間に、
先生落ちてた( ┰_┰)
しかもデレは飯だし・・・ 暇。 ( ̄◇ ̄)ポケー

そこで、 「イエペペ来る人~?」 と、トモチャで叫んだら、
亀ちゃん : 「いく~」
丸様 : 「楽しそうだね」
と、同時に返事が!
物凄いPTになりました(笑)
イエペペ弱い弱い♪(イア、お前は強くないから!)

デレが帰ってきた頃に、丸様がオネムらしく風呂に行きました。
おぼろだけにおぼれに(笑)
そしてまたもやデレは、友達から呼び出しがありフリマへ。
彼女より友達とるんだぁ~F3(笑)
亀ちゃんと私はひたすら狩り。
流石にあきてきたので、解散。

いやはや、とっても楽しかったですわ~♪
by neinei1981 | 2005-10-06 03:20 | オンラインゲーム
<< かっちょい~・:*:・( ̄∀ ̄... クエスト完結編 >>