人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流行バトン その7
え、ってか・・・櫻ちゃん・・・見ちゃったじゃん (oT◇T)o
見たからにはやらないと・・・ねぇ _| ̄|○

1.あなたは何フェチ?
   スーツフェチb
   ネクタイはずして、ボタン2つとか開いてるとこから
   見える肌がナントモ・・・ 「カプッ!」 みたいな♪

2.異性を見る時、まず何処を見る?
   どこだろ? 全体?w
   んま、落ち着いたら目見るな。

3.最近プッシュできる部位
   髪の毛かな? さらさらだし♪
   けど、最近唇が魅力的と聞きまして・・・
   売りにすっかなぁ~? (笑)

4.異性の好きな部位5つ
   ・腕枕で寝る時の大胸筋あたり?
   ・首筋♪
   ・手つないだり、なでなでしてもらう (≧∇≦)
   ・髪寝てるときにそっとなでなで・・・
   ・唇だな。 やっぱキスは大事でしょ b

5.フェチを感じる衣装は?
   んだからスーツだってば!

6.バトンを渡す5人
   5人かいな!
   んじゃまずレスにおかいしb (笑)
   裏シュトsマカッチョデレンシフ
   Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ♪
by neinei1981 | 2005-10-15 17:15 | その他
<< センベイ VS 私 流行バトン その6 >>