人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確変中か?
今日も土シュリでた・・・

マスクロさん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

んで、気もゆるみ、奏でに行くことに・・・

本日はいつものメンツではなく、自分で部屋開いてた。
数回ライトさんと会ったのでトモロクしました~♪
ありがとねん ( ̄∀ ̄*)

しかし皆様強い・・・
太刀打ちできませんね。

が、明け方丸様と一緒にスコアしてて気がついた。
「死なずにできる曲が増えてる・・・?」
そうです、あの地獄の様なハードアイテム部屋(時にはSCまで)
で鍛えられたせいか、生き残ってます私。

ここで、気がついたこと、もう一つ。
落ちてくるバーをじっくり見たことがなかった!
アイテムばっかで、
いつもぐちゃぐちゃなバーばかり見ていたからである (笑)

んまぁ、結果上達してるからいっかぁ~♪

そうそう、酔っ払いの部屋でフィーヴァー。
なんだか変な仲間が増えました。

楽しい出会いに感謝です☆
by neinei1981 | 2005-10-20 04:04
<< 考えること、思うこと。 ナント、マァ・・・ >>