人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流行バトン その12
イ・・・イツノマニ?
レンからまたバトンが回ってきました!

ってか、バトン回したら、カキコしといてねぇ~。
見逃してる可能性大ですからねぇ~w

では、いきまっす!



Q1 愛と友情大切なのはどっち?

 ・難しいけどなぁ・・・
  異性の場合、友情が愛に変わることもあるしね。
  基本私は友情かな? タブン・・・


Q2 Q1で答えたのは何故?

 ・ナンデって聞かれてもなぁ。
  本当に困っている時に助けてくれるのは友だから・・・
  でも、自分に子供が出来たら、
  何よりも「愛」が大切になるのだろうなぁ。
 

Q3 あなたの人生を一言で例えるならば 何て表す?

 ・あの・・・まだ一生ってほど長く生きてませんけど!?
  まぁ、あれだ「華のある人生」にしたいねぇ♪


Q4 涙を流すなら 痛いことと悲しいこと どちらが多い?

 ・うわっ、イタイのキライ!
  でも、悲しいのもイヤ!
  結果・・・どっちもイヤダ!!


Q5 好きな言葉を教えてください。

 ・「Choose Life」
  「人生を選ぶ」ってステキじゃない?


Q6 愛の告白するときに言う言葉を教えてください。

 ・そんなもん決まってないだろ普通! (笑)
  んま、しいて言うなら・・・
  「未来なんてわからない。でも、今私はアナタが好き。」
  ってとこかな?


Q7 次に回す方を5人どうぞ。
 さて、誰にしようか・・・
 美桜、ディック、丸様、まうた、レス。
 が~んば♪
by neinei1981 | 2005-12-09 23:03 | その他
<< 流行バトン その13 100歳その後 >>