人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨夜、地元の忘年会に参加してきた。

私は少々遅れて参加。
去年より人数も少なく、まったりモードで始まっていた。

久々に会うと、皆それぞれの時が流れているのだな~と実感。
いつのまに酒なんて飲める年になったのだろう?
いつのまに煙草なんて吸う年になったのだろう?
結婚した人もいる。
子供がもうすぐ生まれるって・・・

しかし、変わったのは皆だけではない。
私もそれなりに変わったのだろう。

それでも、昔からの口調などは変わらない。
皆の接し方も変わらない。
約1名外見がまったく変わっていない人を発見したがw

この集まりに行くと、私は女として見てもらえない Orz

んま、しょーがないわな。
幼稚園、小学校の頃から一緒に泣き、一緒に笑った友だから。

私達の関係は、男も女も、皆普通とちょっと違う。
友というより、兄弟の様な関係に近いかも知れない。

そんな中、恋をしたり、失恋したりってのもあったよね。 (笑)

私達には普通以上のつながりがある。
一つの夢に向かって歩んだ友だから。

辛かった、楽しかった昔話に花をさかせ、時はあっという間に過ぎ去った。
皆がまた、自分の生活へと戻る時。

どんなに離れていても私達の絆は強いから。
また会うその日まで、寂しいけれど、次に会う時には
「私、頑張っているよ!」 と、笑顔で、自信満々で報告できるように・・・
皆に負けないように、私も頑張ろう!
by neinei1981 | 2005-12-16 15:57 | リアルで小言
<< 流行バトン その16 流行バトン その15 >>