人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっちゅ~間・・・
今年も残すと事数時間。
もうすぐ2006年になります。

皆さんにとって2005年はどんな年でしたか?

私は・・・年末になって風邪引きました。 Orz
来年まで持ち越さないようにしたいと思ってます。 (´・ω・`)

話し変わって・・・
私は去年の終わりからオンゲを始め、1年以上がたちました。
いろんな人と出会いました。
沢山の人と仲良くなりました。
親切にしていただいて、一緒に楽しんで・・・
OFF会を通じてリアで会う人も多かったです。

本当に楽しい1年でした♪
皆さんに心から感謝です! ( ̄∀ ̄*)

そして・・・2006年。
いぁ、これからも、末永くお付き合い
ヨロシクオネガイシマス☆ヽ(▽⌒*)

~追伸~
 来年のアバ投票、まだしていない人は
 ひとつ前のブログにカキコ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク。
by neinei1981 | 2005-12-31 02:09 | リアルで小言
<< 2006年 戌な年 投票♪ >>