人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びっくらこいた!
Kさんが 「OFF会を家で開くから来て~。」 と、皆に声をかけた。



Bさん、Pさん、Tさん、Sさん、Oさん、Mさんetc・・・
結構な人数集まり皆で移動。



Kさんの家、デカ!



Kさんの自宅はホテル営業しているらしく・・・
って、水族館まであるよ!? (@@;



と、いつの間にかOFF会参加者は皆カップルになってるし・・・



いつの間にか部屋に消えて行ってるし! (ブw



私もカップル相手いたんだけども、どういう訳かウチラは庭でカケッコ。



私・・・ドロの所で、思いっきり転ぶ。
相手もつられて転ぶ。



Kさんは 「ドロだらけじゃないですか。お風呂へどうぞ・・・」 
と、私達を案内する。



風呂デカ!



にごり湯(温泉)♪



って、アレ?
Oさん、なんで一緒に風呂入ってるの!? ∑( ̄Д ̄;)

























初夢、ハチャメチャだったな。 (笑)
by neinei1981 | 2006-01-02 19:31 | リアルで小言
<< おめでとん♪ 2006年 戌な年 >>