人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会
【仕度】

 服は決まったが・・・靴が決まらない。

 そういう時はしぇるねぇさんに相談b
 写メ送って、 「どお?」 と聞いて見る。
 「いいb」 と返事が来たので、決定♪
 ちょい履きなれないヒールのブーツですが・・・ま、一晩位大丈夫でそ!



【ハプニング】
 
 家を出る前に母が実家から帰ってきて・・・
 本日出ることを告げていなかったので、ちともめる。

 母 「夜帰ってこないなら、前もって言いなさいって言ってるでしょ?」
 私 「はい、たしかに・・・」

 と、ちと家出るまで苦戦してました。
 結果、遅れてごめんなちゃいでした。 (T▽T)



【待ち合わせ】

 今回は、遅刻は容赦なくおいてけぼりとの事なので・・・
 丸様に連れてってもらうことに♪

 が、しかし・・・
 ここ、おもっきしラブホ街ですけどぉぉぉ!!
 うら若き男女でラブホ街をうろうろさ迷うのは・・・
 大変ハズカシィデス。 (〃∇〃) てれっ☆(マテw



【1次会】

 やっと見つけた店は、小さなバーといった感じ。
 バックミュージックはノリの良い曲で、
 店の大きなテレビでは「アイ・ロボット」が無声で流れていた。
 しかし、あのダーツマシーンは・・・
 どう考えても投げられる位置においてないですよね? ( ̄Д ̄;w

 今回の参加者は・・・
 幹事のかずsを初め、みるく、ゆう、丸様、れっど、タイキ。
 んまあ、この辺はいつものメンバーですね。 ( ̄∀ ̄*)
 今回お初の方が3名、おのc、てるs、はらぬまs。
 計10人で新年会開始。

 テーブルにはノンスモーカーが、カウンターにはスモーカーが座る事に。
 ってか、スモーカーはてるs、タイキ、私の3人だけ。 (-"-;A ...アセアセ

 いつも通り、端から自己紹介で始まる。

 その内しぇるが遅れて来ました。
 これでスモーカーは4人・・・あれれ?
 てるsがノンスモーカーエリアに 逃げ 非難 移動してる。
 丸様もスモーカーエリアに移動してきて・・・と、もう自由ですね。
 しかし、ナゼかスモーカーエリアはケダルイ感じが漂ってる。 (笑)

 まぁ~、おのcの飲みっぷりは凄かった(*´Д`)(´Д`*)ネー。
 最初からかっとばすかっとばす。
 しかも、注ぐビールは泡だらけときたもんだ!
 これぞ伝説(謎)のホワイトビール (ノ∀`)bナイスw

 しばらくして、おのcが隠し持ってきた(?)アイテム登場。
 猫耳だー☆
 なんでそんなもの持ってるんだよ!? (ブハw
 しかも、一番似合っちゃったの、みるくだし!
 か~わ~い~い~♡ ウリウリ( ´∀`)σ)∀`)
 んでもって、小道具第2弾、犬耳☆
 なんで2つも持ってるんだよ!? ヾ(≧▽≦)ノ
 これまた、一番似合っちゃったのゆうだし!!
 マメシバみたいだったよ♪

 しかし、以外と似合ってた人間がまだいた。
 猫耳をれっどがすると・・・なんか、異様に似合う。 ( ̄◇ ̄)b
 犬耳をタイキがすると・・・野良犬みたい! (≧∇≦)b
 ちなみに私の元にも猫耳が回ってきました。
 「なんか、『さわるんじゃないわよ』みたいな!w」 
 ってどういうこっちゃい!? (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻www

 丸様の誕生日が20日、れっどの誕生日が23日。
 なんとケーキが出てきた!
 気が利く~b>幹事s 
 が、プレートには 「Happy Birthday おぼろs」 と・・・
 れっどの名前無し! (ノ∀`)ペチッ
 ろうそくを丸様がふぅ~。
 全部消えなくて、残りをれっどがふぅー!
 †.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†
 甘いものはいらないや~、と一番小さいケーキをいただきました。
 ぱくっ ウマ!
 もっとデカイのもらっとけば良かった チッ (ーー;) ww



【移動】

 そんなこんなで1次会もお開きの時間。
 おのcが夜行バスで帰る時間までまだ余裕がありすぎたので・・・
 もう少しバス停近くで飲む事に。

 外寒!
 雪の残りが夜風の冷たさで凍り付いてて・・・足元アブネ!
 酔っ払いには危険すぎる道のりでした。 (ノ∇≦*)



【2次会】

 居酒屋に決定。

 ここでは軽く飲むつもりだった・・・のは私だけ!?
 タイキのブラックホールな胃袋は今夜もエンドレス。
 1次会前にマックで食ってきて、1次会で色々食って・・・
 それでも足りず、またたのむ!
 その細い体のどこに消えるのだ?<食べ物達w

 ここで小ネタ、 『おぼろ豆腐』 発見。
 早速たのんでみた。 ・・・が、別に普通の豆腐じゃん! (ブw

 そして・・・デター、かずsの唐辛子!
 今回は、1つづつ袋に入ったモノでしたので、
 それを粉薬でも飲むかの様に口に入れていくかずs。
 結局テーブルにあった全ての唐辛子を食べつくしましたとさ。 (笑)



【見送り】

 おのcのバス時間が迫ってきたので2次会終了。
 皆でぞろぞろ見送りにバス停までGO☆
 が、おのcちっと酔いすぎたかな?
 足元フラフラでしたよっと (^▽^;)
 しぇるねぇさんの面倒見の良さ!
 いつの間にか(おんc用)お茶とアクエリまで用意してました!
 
 しぇるにつかまれながら 無事バスの中に入っていき・・・
 窓から手を振るおのc。
 皆も外から手を振る。
 気をつけて帰ってねぇ~^^

 さて、我々も駅に向かいますか。
 駅で、ゆう、てるs、はらぬまsが帰宅。
 (*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*



【誕生日】
 
 残りは全員六本木へGO☆
 そして、ホームで待ち時間、日付が変わった!
 れっど、誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!



【悪魔の会合】
 
 さあ、着いたぞ六本木。
 ロッカーに荷物入れて・・・ガスパへGO☆

 ・・・・・
 人少な!!
 って、当たり前か、次の日平日だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

 ここでこっそり、DJにバースデーコールを頼んでみる♪
 キタキタ、 「ハッピーバースデー おぼろ れっど !」
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 数少ないお客さんでも、ノリノリで二人をフロアへ連れ出す。
 戸惑いながら踊ってる二人がカワイカッタス ( ´艸`)ムフフ♪

 その内休憩時間が終わったのか、DJの知り合いが挨拶にきてくれた。
 あ~、客の知り合いも2人ほどいたねぇ・・・ ( ̄Д ̄;

 タイキは( ̄◇ ̄)ポケーっとしてるし、
 かずsとみるくは眠たいとの事なので、ネットカフェへGO☆
 ダウン組 (* ̄◇ ̄)ノ オツカレ♪

 残ったのはしぇる、丸様、れっど、私の4人。
 911に移動。
 ここはまずまずの人数でした。

 が、いい加減・・・足・・・ヒール・・・限界。 Orz
 でも、楽しいから踊っちゃう♪
 ちょっと疲れて座りに行って・・・と、微妙に休憩いれつつ朝まで。

 大分飲んだ(*´ -`)(´- `*)ネー
 


【解散】

 れっどは今日も仕事なので、駅のロッカーに荷物を取りに行く。

 ちょっと、飲みすぎたせいか、疲れのせいか、外に出たくなった。
 誰も見てない隙に一人で抜け出た。
 
 皆ごめんね、心配かけちゃったね。 (´・ω・`)
 以後逃亡しないように気をつけます!!




【あとがき】

 ってなわけで、新年1発目のOFF会でした。
 次回は私、3月のお花見会を計画中です。
 また、決まってきたら連絡しますので、
 沢山の参加者をお待ちしております☆ ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
by neinei1981 | 2006-01-23 23:55 | OFF会
<< もうね、もうね・・・ UP そして・・・ >>